【モンハンワイルズ】ハンマーの新技のぶんぶん振り回し叩きつけに不満。

フランクリンをも凌ぐと言われる

真空斬首刀とうとうトゥトゥ

最初の弱攻撃いらない…

なんでここまでやってでっかい1発じゃないの?

95
おっ!
25
12
はぁ…

ここまでハンマー使いのやる気削ぐのやべえな…


もう睡眠の2倍補正消しちまえよ

この儀式なんの意味あるの…

睡眠2倍補正でネガティブ動画とかやるじゃん

相変わらずハンマーは試練の武器してんな

ハンマーも遂にオタ芸を習得したのか

グルグルしてるがつまりただのチャージですよね?

このグルグル室伏みたいなのじゃないんだ…

インパクトクレーターくん!

こいつはいいハンマー

最後の本命が2ヒットになってから言え

ハンマー触れたことある人ならみんな嫌っているもの満載で駄目だった

3hitだし強溜め3の使い回しかと思ったけど微妙にモーション違った

腕を回すほど
ハンマー力が増大する
廻天!!!

大剣みたいな眠ってる奴に一撃デカいの入れる技が欲しいのに…

ぼぼぼーんじゃないんだよぼーんにしろよ

これってグルグルで攻撃放つまで維持できるやつかグルグルしまくらないと最大火力出ないのかどっち?

グルグルしないと火力出ないやつじゃね?
じゃないとただのチャージだし

最初の2ヒットが当たらない位置から打てばいいんだろ?真溜めに比べれば楽勝じゃん

強化溜め3でそれは前からやってたしそもそもこれ寝起きに使わせる技じゃないっしょ

当てた所でショボイんだよなぁ
もう二度と起こさないで

ダセェし見た目通りの判定してないし多段だし
完璧だ

なんでいまだに調整こんなカスなんだ

大剣くんもあの謎の初段当てないためにどのくらい距離取って縦切り始めるかのノウハウが共有されまくる事態になってるから大変だと思う

ハンマー使いが見たかった事が全て入っている完璧な動画

溜め2のかち上げ入ってないぞ

せめて400ダメージくらい出てくれよ…

試遊版だぞ!

テストプレイ双剣なんか1桁ダメージばかりだから12とか25でも十分ダメージでかい気がする

双剣なんてそれこそスキルそろえてから本番じゃん!


何もスキルない双剣と比べんなよ…

双剣はハンマーが1発入れる間に何発も攻撃入れられるだろ…
ハンマーの性能考えたら起きてるモンスターに200以上のダメージが期待できんと誰も使わんぞこんな技

試遊版は100前後出りゃ高火力な部類だよ

遠距離武器…

確認したいという意味ではみたかったけど見たかったものではないんだよ!

他の武器もそうだったけど大層なモーションで1桁ダメージ連発してるとちょっと不安になる

先行試遊で数字の心配してもな
せめて体験版来てからよ

リヴァイ双剣はPVだと楽しそうなんだけど肉質固い背中から尻尾にかけてリヴァイした実際のダメージ5とか6ダメージだらけだからな…

硬いのにそれだけ出れば十分では?

いや固いとこに無理して当てるくらいなら顔面に乱舞だけしたほうがいいわ

はちゃめちゃなモーションで笑ったけど
冷静になったら何だコレ

オタ芸

双剣は手数勝負だからいいだろ…

これがハンマーちゃんの新しい技ですか
おかわいらしいですね

ちなみにこれどういう用途の技なの?
麻痺中の相手とかにグルグルで定点攻撃し続けてフィニッシュとかだと面白そうだと思ったけどグルグルに攻撃判定なさそうだな

数値よりもモーションが問題なんだよ
数値なんて極論本機プレイで治せるんだよ

開発は睡眠2倍を神格化してんじゃないか?って思う

あのさぁ12 25 95じゃねえんだよ
ぐるぐるに判定がねえのならぐるぐるぐるドカン132でいいだろ
ガンランスも複数発にしたりしてダメージがしょぼく見えるのいい加減ズレてるよ

ダメージよりモーションが気になる

今作武器切り替えできるんだし寝てる時は別の武器に変えるとかすりゃいいだけの話では

スキルとかどうすんのって真面目に思う

スキルの話出てるけど今回の試遊防具選べるんだからそこ並べないとな
ドシャグマ防具のシリーズスキルが火力系っぽいし

タル爆のダメージが低かったから今回そもそも睡眠補正ない可能性ある

ぶんぶん丸よく見ろ
ダメージが初撃がちょうど2倍になってるからある可能性濃厚

昨日のプレイで坂はワールド仕様に戻ってるのわかったから楽しみ

ハンマーが回ったか…

ランスも突きで60出してるからそこそこモーション値優遇されてんのよな
太刀はだいぶ数字低く抑え込まれてて弱そう

ハンマーで起こすのよりランスで突いて起こすほうがダメージ出るのか…

攻撃的なスキルは武器についてるらしい

どうせ2種類持ってけるんだから文句あるなら違うの持てやで終わる話ではある

まあ最近のモンハンはあんま寝込み襲うことないしな…

っぱ即クラッチ壁ドンよ

なんでハンマーは初段に小さいダメージ仕込まれるんだ

棒といいハンマーといいなんか面白い動き多いな

もう睡眠狙うより睡眠に入るモーションとおきるモーション時間分拘束だと思って全力で殴るイメージしかない睡眠

待ってクソダサいんだけどなにこのモーション…

オタ芸みたいでいいじゃんハンマー使いさん

ハンマーと大剣はずっとダサい

睡眠してるモンスターの周りで踊り狂うオタクになれ

ハンマー使いが好きな坂見つけてクルクル回転するのも他の武器担いでる人からしたら馬鹿みたいだと思ってるよ

溜めながらステップできるようになってようやくかとおもったら
またこんなしょうもない機動力を失って高火力みたいな技
こういう技はソロでもモンスターの動きについていけないしパーティプレイだともっと狙いづらいからゲームに合ってないんだよ

待望の儀式だ

弱くなる儀式とかいらん

起きてる相手に当たんのかこれ

辻本ですら当てまくってるから当たらないならそれ以下

十数年シリーズに関わっててこんな事言われるプロデューサーいる?

4人でやるしかねぇな

ハンマーはこれより縦1横殴り縦3に繋がるのが良かった

むしろ攻撃判定付けよ溜めモーション

1発バーン!なら判定は必要ないけど弱い攻撃から入るなら溜めモーションに判定あってもいいな

3発で150じゃなくていいから1発で130くらいにしろ

皆でやると楽しそうではある

これ回転にダメージモーションあったほうが強くね?

ハンマーが属性最強武器になりそうだからだめ

  1. より:

    だだこねた小学生みたいな振り回し方

  2. より:

    寝込みには爆弾使おうねってことじゃねぇの
    というかずっとそういう調整だと思うんだけどな

  3. より:

    ハンマーの一撃高い先端だけ当てるだけのテクニック玄人っぽくて好きなんだけど、こんなこと思ってるの自分だけだろうなってのは分かってる

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