【エルデンリング】戦魔術師がなぜ石の棍棒なんだ?

お…おで!かしこいからこの武器つ…つかう!

コイツらの持ってる武器有用なのが多すぎる
ナタとかもう手放せないんだけど

亜人と魔術師も本質は変わらんと言う事か
貴公良い知力をしているな

知力は?

真の叡智は知力を必要としない

人を殴り殺すのに知力は必要ない
叡智が導き出した答えだ


これが戦の本質!これが人の業!ハイマの戦魔術師!

朝から叡智を感じたと思ったら

野蛮人ですら木の棍棒なのに石て

木製とか随分叡智レベルの低い文化をしてるんだな…

石を削り出し武器にする
知性!!!

ナイス叡智

あ今知力凄い

知力高まってきた

サイズに対して重すぎる
加工技術を感じる

知力の重み

こいつを両手に持つ!
…そんなにだな

ハイマ砲といいハイマは楽しそうだな

皆さんが静かになるまで砲弾が3発かかりました

結構耐えたな…

輝石からできてるのか
作る時には智力が必要そうだ

それでは貴方の知力をお答えください

はい!争いを止めるための筋力には自信があります!

浮遊張ってこいつで殴りかかる俺マジ叡知の結晶

攻撃性能を考慮すると軽いまである

軽量武器なのに脳筋特化すると3振りで敵対褪せ人が沈むからな
喰らった時えっ!?ってなる知性

脳みそは筋肉でできている
俺は全身が筋肉だ
だから俺はお前より賢い

脳筋で使う場合の派生と戦技のおすすめある?

こいつに岩石剣を付けて殴ると知力の高まりを感じられる

どんな時も乱撃が賢い

敵さんは叡智で殴ると寝ちゃうみたい

この打撃力に確かな知性を感じる

輝石掘る坑道とか持ってるのにあえて魔力0の物体を削り出して使う叡智

坑道の前に仁王立ちしてるのはなんなんだあれ

知力7


知力が足りないので牙付き棍棒を握ります

それでも褪せ人より知力いんだよな…

特大武器は差し込むタイミングとかで割とリアル知力要求されるけどこいつはR1で全てを解決できる

ルーサット氏を守護るためのハイマ?

かしこいやつみつける
頭を叩く!
オデのほうがかしこくなる!

この叡智棒射程短くない?

それはお前が叡智から離れているからだ
もっと叡智に近づきなさい

屑輝石砕いて魔力飛ばしたりしてるから輝石はあんまり強度がないんじゃないか
ならば硬い石を棍棒にすれば丈夫という叡智

さらに岩石を纏わせる叡智

トロルの知力は18だがまさかそれ以下の褪せ人は居ねえよなあ?

初期素性だと誰もトロルに勝ててない…?

あいつら敵足元にいたら足で踏んできたり俺より戦い方上手いからな

脳みそは筋肉だから俺の知力は80あるといえる

世界最高の頭脳が叩き出す最高の解決方法
それは暴力で全て解決する

テキストもかっこいい

聖樹で吊り橋のところに出てきたW叡智はマジでキツかった