【アストロボット評価感想】キャラかわいいしやり込みも密度も完璧。

売り切れで買えないです

38GBくらいあってコレクターズアイテム300だろ?
かなりやれるな

正直既に言われてるようにボリュームは無いだろうけどアヒルちゃんとか亀とか葉っぱとかどうでもいいような細かい部分の作り込みがエグくて楽しいよ
これかわいーとかおもしろーいとかいい歳して遊園地に来たキッズみたいにはしゃいでる

メタスコア皆見てんだな日本でも
在庫どんどん無くなってて草

It Takes Twoみたいな感じと思ってよい?

さらにテンポ良くて密度濃い感じ


いいじゃん

コントローラー可愛いから欲しかったけど流石に高い
値上げ前のと同じ値段だったらゲームと一緒に買ってたかも

良ゲーなのは分かってるんだけど買うの躊躇しちゃう

から買え🥰

ソニー産ならそのうちカタログくるやろ

コントローラの目が動くとかそんなんは無いよね?
アストロボットイメージのCMなだけだよね?

お助け鳥使わなかったらコンプ時間かかりそう
見つけるの楽しいわ

ネコポスきたー
これからやる!

メタスコア94ってまあまあバケモノレベルだな

ゲーム史に残るタイトルだと思う
ちょー楽しい

ハードの性能は正義だわ

これは普通にやるのが一番楽しめる

クラウドのボット居たらほしい

ボット君300自力で集めるぞ!
プレイルームみたいに無理ゲー謎解きとかないよな?

前作タイムアタックのみコンプ無理やったわ
どうやっても切れない

転がるところが鬼門だよな
それ以外は動画見て真似したらトロフィーまでは余裕

そんなのあったっけ?全然難しい謎があった記憶ない

アストロプレイルームでアプデで4体ボット救出のトロフィー
自力じゃ絶対に無理

リターナルとGTRは諦めて攻略みたわ

ヨドバシそろそろヤバいかな在庫◯の店舗が増えてきた
迷ってるやつは急げ

このゲームやっぱりかわいいわ、もっとキャラとして推すべき🥰

歴代ソニーキャラの中で一番いいなぁ
サルゲッチュとかトロとかより愛くるしい
ゲームもアクションで面白いし

これはマリオやカービィが好きなSwitchユーザーにこそ遊んでもらいたいわ
10万もかからず遊べるし是非手に取ってみて欲しい

クリーミーアイスバレーの収集の渦巻きってなんですか?

3663
中盤くらいにアザラシの氷像あるでしょ?
あれを近くにいるグルグル回してぶん投げるやつをぶつけると壊れて下に入れるようになる
別銀河のステージで遊べるようになる

おーありがとう
アザラシ殴っても壊れないしと思ったら
遠いぐるぐるをぶつけるのかーわかりづらい

ここコインしか無いじゃねえか!ちょっと珍しくて可愛い動物ロボットがいるだけじゃねえか!って場所の難易度が地味に高いのおもろい

正式名わからんけどアストロボットくんたちが可愛い
ホームでみんなと力を合わせて岩を持ち上げたり足場作ったりするの面白いわ

ソフトはしばらく様子見するけどアストロ君のねんどろいどは買うから許して


>>61
再販するんだな
完全に買い逃してたから今回は買うわ

前作みたいにタイムアタックある?

音もかなり良いね、パルス3Dでやるの推奨

コスチュームっていつ解放されるの?

俺もまだだけど多分パズルを3個完成させたらかな?

手触り良いし楽しいわあ
ゴリゴリ銀河内でプレイするプラネットを飛びまわって選択するマップ
飛びまわってるとと隕石?みたいの飛んでたりマップ上のオブジェに触れると
隠し?プラネット出現するのね

ローリングコース昼
ボクセルバトル1
サドンデスバトル1
3つ出現したわ余白的にまだありそうだ

この拠点のウェスタンな音楽は何なんだろうw

コスチュームはパズル3つ目で解放であってる

コントローラーのスピーカーから音出てるのな
なんでコントローラーこんなに高いんだよって思ってたらいろんな機能ついてるんだな

DualSenseの性能を1番活用してるのがアストロプレイルームとアストロボットだからね
ほんとにすごいコントローラー

フォトスポットのトロフィーあったのか
取得率低いし他のフォトスポットと違ってゲーム内で撮影できるフォトスポットがどこかのステージにあるとか?

写真スポットで撮影ってどうやるん
スクショかと思ったら違うっぽいし

顔出しパネルに顔つっこむやつじゃないの

服屋の次くらいに撮影エリアみたいなの解放されてそこで写真とるととれる

顔出しパネルに顔突っ込んでスクショとるんじゃねえの

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1725582276/

フォローする
ゲームニュースや雑談