公式中古。北米ではワケアリPS5を安く売るプロジェクトがあるらしい。

北米で修理品を399ドル(DE350ドル)であるらしい
日本でも売ってくれないかな

修理したあと返してないってこと?

appleとかもそうだけど
交換修理するときって別の人から予め壊れたの受け取って整備しなおしておいた奴を送るもんだからね
Pro高いよって人のために整備品売ることにしたんだろう

400ドルって5万7000円でしょ
高くね

普通1ドル100円で計算するだろ

これは初期型?


ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、北米市場向けのPlayStation直販サイトで、PlayStation 5の認定再生品の販売を近日中に開始する予定だ。高品質な再生品を求める消費者にとって魅力的な選択肢となりそうだ。日本を含む他地域での展開は不明。
価格設定は、ディスクドライブ搭載モデルが399.99ドル、デジタルエディションが349.99ドルで提供予定。新品のPS5 Slimモデルと比較すると、最大100ドルの割引となる。また、DualSenseワイヤレスコントローラーの再生品も59.99ドルから64.99ドルの範囲で販売予定。
認定再生品プログラムでは、PlayStation 5本体が厳格な再認証プロセスを経て提供される。ソニーによれば、これらの製品は「新品と同等の機能を持つ」とされており、必要に応じて純正のPlayStation交換部品が使用されているとのこと。ただし、認定再生品には軽微な外観上の傷がある場合があるという。

1年もたずに故障しそうで怖いな

逆にそれなら保証効くのでは?

売り方がスマホみたいプロ版と通常版と整備品って

何ならもう下取りでPRO売るキャンペーンでもやったら?

実際送付の手続きまでやってくれて中古価格以上ならしてくれるとありがたいな…

まあ中古買うよりはマシか

公式中古か

整備してるから故障リスクは低いと考えられる

今ちょっと手持ちが足りないから1ドル10円で計算してくれや

PS4と同じなら整備済の中古品を保障3か月で購入

修理したPS5メルカリに出して新品のプロ買う
これね

DualSenseもアナログスティックやら潰れたボタンやら交換してくれてるならありじゃない

外人って6万でわざわざ傷だらけの中古の故障再生品買うの?

傷だらけって印象操作みたいなのやめなさいよ
あと中古で外装の傷にうるさいのって日本くらいらしいよ

ここは日本だが?

だから日本ではやらないんだよ

傷を気にするなら日本でやらないのは正解か

言っても修理品の傷とか気にする奴いないんじゃないかな…

ジャンク品買ってYouTuberに直してもらおうぜ

真っ当なYouTuberはPC勧める側では…

非公式中古だと不正行為と本体が紐付いててアカウント停止とかあるから公式中古ありがたい

1年保証ちゃんとあるみたいだから1年以内に壊れたらむしろお得

アメリカの場合動きゃいいだろみたいなクオリティで届きそうなイメージはある

認定再生品ってなんだと思ったら中古だこれ

公式中古とか初めて見た…

iphoneとかならあるよ
修理に出された奴パーツ交換して修理品として売るやつ

appleやAmazonでもやってるぞAmazonは少し異なるけど

画面が気になるSwitchは勿論PS5ですら中古品勧める今までは見たことないけどね
ソニーがやり始めたら中古品でヨシって言うようになるのかな


そりゃそうでしょ…
逆になんで大元がやってるのに嫌がる必要があるんだ

補償付きでまともに動かん物売っても損するだけだからちゃんと整備するだろ

別に信頼できる中古ラインが増えるんなら別に誰も損しないのでは?

日本人は中古嫌がるのわかってるから日本ではこれやらないんだろ
海外の中古事情は知らんが向こうでは中古でも気にしないとかなんじゃないの

認定再生品ってことは認定整備品と違って修理行うわけじゃないから動けばいいのよ

中古品に関する法律国によってかなり違うから法が問題ないとしても単純に対応する国広げるだけでも大変そうだ

この修理品の出所を明らかにすべきである

スマホだとよく見るけどゲーム機でやってるの初めてじゃないこれ

元値が499ドルの製品でリファービッシュ品出してくれんだというのが感想

検査に引っかからなかった不良品が送られる可能性もある
異常発生に条件があるケースもあるからな

流石に補償込みじゃねえかな

これでも安いから転売屋が買い占めるって騒いでるな

北米の話なのに騒いでるのはちょっと笑うな

ban無しの1年保証つく中古みたいなもんか

再公式が中古扱うのが一番だからそりゃそういう売り方もするか

公式が修理しててネットbanされてない中古品ってだけでそこそこのありがたさはあるかも

フォローする
ゲームニュースや雑談