【ロマサガ2リベンジオブザセブン攻略】ウォッチマンレアドロップした人いる?

術と技の消費ポイントは分けて欲しかったな

ウォッチマンの危険予兆って止めれる?
なぎ払いやったらスタン無効って出たような

テレーズが影ぬい覚えてればワンチャン止まるかもしれん。
棍棒も石鎚が結構強いから、技能持ちのライーザが振り回して結構強かった。
ちゃんと返し突き脳天割りも習得できたし

麻痺は効くからみね打ちか感電衝かな
俺はウオッチマンの時どっちも閃いてなかったけど

原作ウオッチマンのドロップはミトンとラビットフットのはずだから
変わってなければ両方取れるかもしれない、同時ドロップがあるのは確認ずみなので
もう取った報告ありそうだけど

1匹から複数ドロップは確認してないけどあるかな?


ミミックが金剛石と星屑のローブ同時に落とすの確認してる

なるほど、じゃあ体験版のドロップ厳選難所はそこか
事故率も結構あるし狙う人は大変だな

ウオッチマン全然ミトン落とさない
ラビットフットは確定ドロップみたいだが

ウオッチマン検証おつつ
まあイベント固体だし特殊な処理入ってる可能性はある

ウォッチマンどっかで出てこんかな
まあ2週目引き継ぎまつか

オリジナル難易度だとウォッチマンの2本撃ちでジェイムズテレーズが即死、でたらめ矢でパーティ半壊となかなか楽しい難易度
これでオリジナル版みたくウォッチメン編成だとヤバかった

ウォッチマンて通常泥がうさ耳? もう3つ落ちたけど他が落ちない

図鑑見よう
耳はゲットーのドロップ
ウォッチマンは足とミトンだけどミトンは体験版で未確認

ウォッチマンの2つ目のドロップアイテムはなに?

ミトン

ありがとー!

レア泥狙いは予約してる人なら、製品版販売されてから、予約特典装備して、1から始めて、レア泥狙いした方がよくね?
ウォッチマンからミトン、ミミックから金剛と星くずのローブ
ミミック3体から金剛は1つ、星くずのローブは3つ取りたいね

ウォッチマンのレア泥落とした人いる?
全然落とさないからラビット2種で妥協するか悩むら

なんか昨日数時間やっても全くでないって人いたよ 未実装かね

ぼくはワニ革の鎧が全くでないけどでにくいのこれ?

未実装かもしれないね
アナウンス欲しいわ
それなら粘る時間無駄だし

ワニ革の鎧が出にくいか分からないけど出るのは確か

いいなあ
50体たおしたくらいじゃまだ足りないのかな

そんなにウォッチマンのレアドロ出ないのなら
もしかしたら敵によってはある程度強くなった状態じゃないとレアドロしないとかあるかもね、ダンターグ的な

ウオッチマンの巣のウオッチマンからはミトン落とさない臭いな

長いっていうか封印の地とウォッチマンが実質チュートリアルダンジョンみたいになったからチュートリアル以外は1つで終わりかよって感じ

ウオッチマンからミトン落ちるのか教えてくれ
泥報告がないんだ

ついでに難易度がドロ率に影響するかもお願いします

難易度差はない筈

ウオッチマンの巣のウオッチマンからミトンドロップの報告がないから現時点だと入手無理なのか気になるのよね、時間無駄になるし

サンクス!

ボスウォッチマンのミトンはラビットフット固定だから出ない
3時間くらいはやったけど試行回数が足りないとか言われたら知らん

その線が濃厚だよな?
半日ミトン狙いしてた人が落ちない言ってるし

ミトンはマジ出ないよ(´・ω・`)
諦めて次に行け


ほぼ最初のダンジョンのわりにウォッチマンの巣構造わかりにくくねえかな

ウォッチマンがゲットーより一回りデカいことが判明したが、
後にザコとして出るウォッチマンもデカいのかな? それともボスとしての特別仕様?

ウォッチマンのでたらめ矢でテレーズが見切り閃いたから普通に閃くでしょ

ウォッチマンの巣でナイトヘッドがでてこなくて悔しい

オリジナルで進めたけど、クジンシーよりウォッチマンのほうが強敵だった。二本射ちで確実に誰か殺すのに、毎ターンうってきてヤバかった。

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1726877152