【真・三國無双オリジンズ】ストーリーは赤壁まで、随行武将操作キャラ9人。魏は曹操以外声優変わってない説濃厚。

ストーリーどこまで?
赤壁まで…

赤壁までwww

一本道ではないのか

孫権せっかく新デザなのにほとんど出番ねえじゃねえか

基本の3シナリオあるのか

無双ファンって三国志好きも多いから赤壁まではマイナス評価になっちゃうよな
赤壁からが本番やろって人も多そう


改めて見ると孫堅完全に爺じゃん
もっと若くしてくれよ

赤壁までしかないんじゃ勢力選べてもなあ

晋武将全リストラか?やったぜ。

戦国も5で本能寺までだったけどボリュームはちゃんとあったな

でも五丈原まではやってほしいなあ

君主使えねえのかよ

なるほど赤壁までだから黄蓋ピックアップされてたのか

ん?各勢力この3人だけってことじゃないよね

キャラ選も思いきってぶった切ったな

趙雲、周瑜の衣装8のままなのな

使えんの9人だけかぁ

放送見てないけど赤壁までってことは鼎立にすら至らないんだな
DLCとかで追加シナリオってことも無双だと無さそうだし

ゲーム性はめっちゃ良いけどキャラ周りは歴代で最悪だな
DLCとかで拡張してくれればいいけど予定ないっていってるし

息子達どころか司馬懿すらでないのは嬉しい
置鮎司馬懿微妙だったし

随行武将は初期は9人という事じゃないかなさすがに

いやあ無双シリーズが傾いた原因の晋武将が出ないのマジで嬉しい

さすがに9人しか使えないのはきつすぎる
ならいっそ誰も使えない方がましまである

随行武将はずっと9人じゃね?
フリーモード限定プレイアブルキャラが大量にいる真田丸パターン
3陣営あるしちゃんと陣営毎にストーリー凝っててほしいな
蝙蝠野郎はやめてくれ

随行武将9人とか嘘だろ 徐庶とハ門禁鎖攻められると思ってたのにオワタ

基盤を作ったって感じだなオリジンズは

9人でいいよ
数十人ももう使う時間ないから

呂布が操作出来ない・・・だと・・・

何だこの…戦国5感は
まあこっちはナンバリングしてないし9で方向転換できるけども

戦場の臨場感はなかなかやね

いいじゃん晋武将がいないだけでも英断よ

張郃そのまんまだね

相変わらずバルログなのかよ…
魏延と張郃は比較的マシな無双初期にしては酷いキャラデザと設定だから変えてほしかった

赤壁までってまじ?夏侯淵生存ルートじゃん

騎馬隊突っ込んできたとこですげえ…なんだこの戦場感って息を呑んでしまった…惜しむらくは固定主人公なことだけだ本当


趙雲も周瑜も夏侯惇もマイナーチェンジなのにしれっと新規衣装もらってる郭嘉はなんなんや

あー、鼎立前だから原始人魏延はリストラなのか
それは安心

シン姫の武器ヒョウか

シンキの被ダメボイスえろ

なんか雑魚ワラワラよりも、拠点兵長と会うたび時間が止まって仁王が始まって楽しくないな

五丈原まで夷陵までとは思ってたが赤壁は流石に無いやろ
戦国でいえば本能寺で終わるようなもんやぞ

違う、姉川か長篠で終わるようなもんだぞ

五丈原は無理だとしても三国建国した英雄たちの死で終わりがいいって思っちゃうよなw
赤壁だとどう足掻いても俺たちの戦いはこれからだ感がぬぐえない

無双アクションと戦場感は過去一に見えるだけにちょっと勿体ないな
売れたらオリジンズ2で赤壁以降もやる可能性はあるんだろうけどさ

赤壁までなら蜀は桃園趙雲諸葛亮の5人は確定としてあとは月英と龐統がいるかかな
徐庶は一瞬だろうし

周倉は?

すっかり忘れてたわすまん
いても8のデザインのままな気がするけど

軍勢の移動めちゃ早いな、気持ち良さそう

官渡の戦いは3の曲アレンジね

無双の生放送やってるけど、凄すぎんか・・・・なんやこれ

戦場でカメラがリアルタイムにギュオンギュオンするぞ

いくら色々サイドストーリー盛ってますと言っても赤壁で終わるのはどうなのって感じだな
売れたら続編で五丈原までとか考えてんのかも知れんけど取らぬ狸の何とやらにならなきゃいいけどな

夏侯惇の動きに懐かしさすら感じる

騎馬に轢かれた時の吹っ飛び方ギャグみたいだけどすごい爽快だなw

夏侯惇の乱舞1撃で1000人撃破ww すごすぎ

張郃は随行武将でもないのに新衣装なんか

張郃まともになったな
ネタ要素がない

続編かDLCはあると思うけどな
2でたら五丈原までやるだろうしプレイアブル武将も増えるだろう
まぁ今作が爆死したらそれも無くなるかもしれんがw

戦場の臨場感マジで凄くない?
アクション面はあんま変わってなさそうだけど

操作武将がかなり見失いやすそうなのが気になった
中央に文字とかゲージとか出すのやめてほしいな

貂蝉の衣装 肩出しタイプだ
映像の最後の特典紹介で上半身だけ載ってますな

オリジンズみたあと8の攻城戦みてみ
酷すぎて泣けてくるぞ

プレイアブル絞って主人公に愛着持たせようってことなんかな
今のところマイナス要素にしか見えんが

マルチEDなら魏選ぶと赤壁で郭嘉生き残っててIFもやれるって事かな

キャラほぼ使えないで赤壁までか
長く遊べるなぁこれ初見はマジで面白いと思うけど

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1726478553