で結局らせんうちはぶんまわしの完全上位互換ってことでええんか?
じゃあ商人20→盗賊25→武闘家or戦士でええな
まもの保護30で覚える愛のムチでもいいんじゃないか?
商人20.盗賊20.まもの20のほうが多分早いだろ
保護30の覚えられんでしょ
ガルナの時点で15体ぐらいだぜ
攻略本に魔物の居場所乗ってんだけど全部取ってけば余裕っぽく見えるけどなぁ
まあSteam勢なのでまだやってないからあんまり強くいえないんだけども
らせんうち 7MP 1.1倍
ぶんまわし 8MP 0.9倍
これあってる?
なら同キャラにぶん回し覚えさせる価値ないよな?
ぶんまわし弱いな
螺旋うちはダメージ減衰あり
ぶんまわしはダメージ減衰なし
ならいいけど
減衰ある回し蹴りはその記載があるけどぶん回しと螺旋はないからないんじゃない?
盗賊+商人より盗賊2人のほうが良い可能性もあるのか
穴掘り、大声が有能だし商人20はやっておいた方が良いと思うけどね
盗賊25で螺旋回収
やり込む気があるならその後戦士43で五月雨(減衰なし全体)も回収
攻撃特技って武器指定ある?
らせんうちは鞭装備してないと使えないみたいな
初期パ
商人、魔物、魔法
商人20→盗賊25→戦士
魔物20→盗賊20→遊び→賢者
魔法21→盗賊20→魔物使い
足並み揃えのこれで決定や
魔物使いがレベル20になってる間に商人は22か23になってる
まものつかい終盤器用貧乏で持て余すぞ
盗賊序盤でも結構ガンガン盗むな
ばくれつけん消費12の0.5×4
つるぎのまい消費10の0.6×4
これでさみだれ消費8の等倍全体も戦士覚えるし
メタル斬りは貴重な1体表記なしだから鉄球とかなら複数メタルにも2ダメ3ダメ入る最強メタル狩りになるし
武闘家の会心必中消費64だから戦士のが100パー強いだろうな
渾身切りが2.2倍撃だから応援とかバイキルト効果高いしね
メタキン以上は武闘家の会心必中が良いでしょうはぐれならそれでいいけどMPなんて魔法の聖水いくらでも買えるし
メタル斬りの1.5倍ってのはメタルにダメ通したときのダメが1.5倍って意味でいいのか?
メタル以外だと関係ない倍率?
メタル以外も1.5倍だと思う
武闘家弱すぎ
盗賊の方が素早さも上で与ダメも同等なんだがうちだけじゃないよな?
戦士の無課金版みたいで悲しい
大器晩成っつうか本気出すのは会心絡められるようになってから
戦士に星降るつけちまえば
武闘家の唯一の利点足速いも関係ないしな
戦士一択だな
みのまもりが追加されとるから武闘家の強みなくなってんのかな
違うか戦士が使えるようになってるのか
勇 ま→商→遊→(賢者)、魔→戦 盗→ま でやってるけどだいぶ快適
まだ遊び人の段階だけど勇者の全体攻撃、まもの呼び×2でほぼ殲滅して戦士だけ突っ立ってるみたいになってる
もしmp切れても大声で宿召喚できるしラクラクや
商人はちゃんと冒険で役立つようになったんだね
問題は下の世界よな宿呼べないかも知れん
まあ呼べるやろ(ハナホジ
商人がセクシーギャルになれないと知ったぼく
勇者、魔物、盗賊、盗賊で冒険を始める
ノーマルならダーマまでこれで余裕だよね?
余裕と言ってください
ポルトガあたりからかなりきつい
まあたどり着くだけなら余裕でできるよ多分
勇者(セクシー)盗賊(セクシー)の二人で行った方が早いし余裕だよ刃のブーメラン二人装備したら緑のカニ以外全部1ターンキル出来るよ3人目以降はダーマでメタル狩りする時に入れるのか一番効率いいよ
ぬるいとか言ってるやつ
ピラミッドからはやばいから覚悟しとけ
すまん、レベルアップでHPMP回復とかいうゆとりZ世代仕様はどうしても擁護できません
転職挟んだ奴があきらかにつよい
なんかレベルでのステータス天井が無いか緩くなってるっぽいよな
へぇ 特技覚えきったタイミングで全員やってみるのもいいかな
20代の魔と盗より10代の遊び人賢者のがガチガチだったわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1731577875