アートディング「追加ボス強すぎ?だから楽ちん無敵用意したのになんなの?」
マジでこう思ってたらどうしよう
まさかボス戦の前に中断しとけば、負けても、中断前からはじめられるってこと?何の緊張感もなくない?
無敵モードがあるのに今更緊張感もクソないぞ
らくちんモードがある時点で…
バトルロードのSSってムズイの?
真面目に突破するなら結構キツいよでも簡単設定にしたら無敵になるしね
HP1ゾンビ楽ちんモードでどのランクも楽勝よ
正直Sまでより簡単
楽ちんでガンガン行こうぜ
難易度ノーマルやが回復なしガンガンいこうぜ連打でSSSまで余裕だったで
モンスター集まってないゾーマ前のSが一番きつい
楽チンモードって初心者向けとかの難易度調整放棄したデバッグモードだろこれ
楽チンRTAまだ?
お助けキャラはOKですか?
楽ちんならそれくらい許されると思うんです!
楽ちんは悪くないんだよ
問題は茨の次の難易度を作らなかった事だね
ロマサガのベリーハードやロマンシングみたいにすればやり込みプレイヤーに文句言われることは無かった
ずっと魔物呼んでそう
ドラクエ3のロマンシングは経験値とゴールドいばらの四分の一になるだろうな
勇者は余裕あったらルビスの剣振りかざしてベホマズン打つだけでも割と存在感はある
楽ちんにしたらそもそも回復要らないよねって言うのはそう
よるのばんにんマジでうぜーから難易度楽ちんに落としてやるわもうクソが
負けを認めたようなもんじゃん
難易度下げるのはレベル上げだけにしたほうが
茨でレベル28ヒャダイン連射で仲間呼ばないお祈りで勝てたわ
ビーストモードはオーブ集めあたりで既に使えてる人多いだろうけど
魔力覚醒ってゾーマクリア後前提だから裏ボスしか使う相手いないしいてつく波動されるからマジで意味ないな
ビーストモード単体ですらしんりゅうみたいな波動ある相手には得かどうかかなり際どいラインなのに
自力で2つ重ねがけしてたら波動の被害デカすぎる
せめてオクトラみたいにタイムライン見えれば解決したのに、メーカーの解決策は楽ちんだからね
楽ちんに変えるってことは
回復呪文が一切要らなくなるってことです
回復されても困るから作戦も全員ガンガン行こうぜにしてボタン連打するだけです
逃げたらゲームを終わらされる極端な調整
楽ちんならどんな敵にも勝てちまうから
クリア出来ると思ったら
まものとメダル集めが待ってるんよ
イバラ通しでクリアしたら称号的なものあったりする?
11や10オフラインはセーブデータに称号付いたよね
あるわけねえじゃん
いつでも難易度買え放題なんだから
茨と楽ちんモードなんでいっしょってこと
これは萎える
ほんとこれライト層から適当に集金するために作ったんだな
楽ちんはHP1ゾンビモードって名前にしたほうがわかりやすくてよくね
まぁ初心者や忙しい人向けのモードだとしても
楽ちんでプレイした体験がRPGとして本当に面白いか、運営には判断できてなさそう
モード変えずにクリアのご褒美は欲しかったね
ナイルの悪魔で苦戦して難易度を楽チンししますた^^
レベル19で適当に戦ってたら全滅しました。強すぎw
ゲームバランスとかを重視するコアなユーザーはもはやメインターゲットから外れてしまったんじゃないかという気もしてきた。
楽ちんで○連打してる勢はそう多くはなさそうだぞ
本当ならメインターゲットを12歳以下にしたいんだろうなあという気はする
SSR引いて、俺つえーするのが今の主流だしね
そういう意味じゃ今の風潮に合わせたのか
いばらの経験値取得減いらなかったな
レベル上げに無駄に時間がかかるだけだわ
その都度難易度さげるのもバカらしいし
レベル上げは難易度楽ちんでクリア後の強敵倒しまくるのが最適なんかな?クリアまでレベリングせずに頑張るかー
バトルロードに楽ちんちんの無敵モードが反映される不具合の修正
マジで反映されるのは不味いわな
明らかに調整どころかテストしたの?レベル
経験値は人数割だぞ
そんな訳ないとか言ってるけど普通に雑魚敵横並びにいっぱいでてきてる
これが思い出補正な
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1731818503/