馬呼び反応時間、武将強調表示に入念、カメラ速度上限などアプデ【真・三國無双オリジンズ】

真・三國無双オリジンズ

steam版アプデきたわ

機能追加・調整
・操作設定オプションに「馬呼び反応時間」を追加
標準:馬呼びボタンを押してすぐに馬を呼び出す
長押し:馬呼びボタンを一定時間長押しすることで馬を呼び出す
・TouchPadボタンに馬呼び操作を割り当てられるように調整
・方向キー下もしくはTouchPadボタンに馬呼び操作を割り当てている、かつ、R3にロックオンを割り当てている場合は、覚醒操作で「L3+R3」を維持するように変更
・表示設定:武将強調表示に「入念」を追加
入念にした場合、戦場でのプレイヤーの視認性が高まります
・敗北後の演出中に決定ボタンを押すことで、即座に再戦メニューが表示されるように調整
・操作設定:カメラ速度の上限速度を99→199に変更

■不具合の修正
・その他、不具合の修正

ええやん

おいおい馬呼びを下とかパッドに逃がせるならロックオンもそうしておいてくれよ
なんで天面4つと両トリガーバンパーにしか置けないんだよ
馬呼びいけるならいけただろ

今作戦場マップの拡大縮小ってできる?


PS5なら十字キー↓

ありがとう!
混戦あると知らんうちに拡大なってたりしてその時戻し方わからなくて困ってました
助かった

マップと言えば、ミニマップも回転して欲しいわ

………?

一番近い奴をタゲるコマンドが欲しい
複数戦がやりにくい

とりあえず親密度会話がやたらホモっぽい以外は今の所不満無いなぁ

士気上げるアイテムが地味ながら重要なことに気づいた

士気上げと護衛戦法で大体なんとかなる

俺も不満点よりアクションとかゲームとしての楽しさが遥かに勝ってるから満足だな
あえて言うなら朴刀と槍とキャラと台詞回しがいまいち面白味を感じないぐらい

2週目は高難易度でと思ってたけど難易度上げる意味あんまり無いからイージーにして本来の無双楽しむか

>
挑戦ミッションは難易度無双じゃないと受けられないのでは

難易度変えたらいいだけじゃないの?

戦闘中に難易度下げられたっけ?

出陣前に変えたらいいんでないの?

出撃前に難易度下げたら当然挑戦ミッションも消えるものだと思いこんでて試さずにずっと無双でやってたな……
帰ったら試してみるか

そんなこと出来んの?

戦法特攻した時の戦意ダウン時間いくらなんでも短すぎないか
10秒くらいですぐ元の戦意に戻る
そんなに瞬間火力出せるゲームじゃないからもっと長くしてくれ

護衛兵戦法決めて敵が萎えてるとこに消費8とかの武芸かますとみんなトドメ収撃受付状態になって膝ついてくれるから気持ちいいぞい

ミニマップ回転したほうがいいやつなんているのか…信じられん

steam同接6万か
初動売上が同接の大体4~5倍って言われてるからsteamだけで30万くらいは売れてる
全プラットフォームだと初動100万いってる可能性あるから今週中に発表あるかもね

無双の操作が良い意味でこんなに忙しくなるとは思わなかった
手甲とかわけわからなくなるけどとりあえず楽しい

熟練度あげてちゃんと使いこなしたら方天画戟一強ってわけじゃないのかな
三周目で魏ルートやってるけどいまんとこ呂布ごっこが楽しすぎて方天画戟が手放せない

矛は常時受け止めモードになるバフ武芸と白ゲージ急速回復バフ武芸と受け止めに悪用できる岩雪崩を覚えたら世界が変わる
方天画戟レベルの殲滅範囲のL1△溜めは拠点制圧に便利
一部強ボスが終盤やってくる無限絶無双乱舞連打モードも弾き返しに頼らずとも毎回安定して膝をつかせることが出来る

無双昔ならミリオン当たり前のブランドだったのにな
今作で復活して欲しいわ

100万程度で止まっていいゲームじゃねえよこれ
来月モンハンだから全てかき消されそうだけど

方天画戟は強いことには強いんだけど視認性の悪さがどうもな
手甲最高

双戟も無双ゲージと闘気がガンガン溜まるから好きだぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1737327126