傷口破壊マナーという凄くどうでもいいやつ【モンハンワイルズ】

モンハンワイルズ

ワイルズで傷口破壊マナーとか広まってるみたいで怖いよな
他人のプレイに口出しするやつってどうかしてるよ

なにそのマナー…


傷口を破壊するとでかいメリットがある武器に破壊を譲る方が効率がいいってなんでわかんないの????って感じらしい
効率周回部屋ならともかく野良ならそこまで強制されたかねぇわな

ていうかマナー講師やりたいなら救援信号出すなよ

ソロでやれよ

複数人でやってたらそんな最適行動取らなくても楽に倒せますよって言ってあげたい

また始まった

新作が出るとローカルルールを野良とかにも共用するやつ出るのほんと困るよな

自分が気持ち良くプレイしたいなら身内とだけやってろ

βだと傷口積極的に破壊したい武器まあまあ少なかったし勝手に解決するような気がしないでもない

モンハンに関しては最低限乙らなきゃいいよ

野良だろうとフレとワイワイやってる時だろうと暴れ回ってるモンスター相手にいちいち足止めて傷の譲り合いなんてんなことやる訳ねえだろ
早い者勝ちだ

睡眠解除とか乗りとかいつものことじゃないか?

(一斉に大剣の方を向く他のハンター)

どっちかいうとゲーム側でその手の作りにするのやめて欲しい
皆が全力出すのが一番効率良くして欲しい

ハンマーFA残してるようなのが作ってるゲームに何を今更
βで不評じゃなきゃ製品版でもそのままだったろうし

傷口って簡単にぶっ壊れるからモジモジしてたら誰も集中弱点せずに勝手に潰れるのがオチでは

というか野良でわざわざ譲り合いするくらいだったら各自が全力で殴り続ける方がよっぽど早く終わる

傷口譲り合ってプレイしたいならそう言う連中だけでやってくれ
つか戦ってる時にそんな余裕あんのかよ

操虫棍でエキス無い時は遠慮なく頂きその他はテキトーだな
弓ではおそらく最速になるんで多少遠慮してた

傷口を壊したい武器の人がさっさと壊しにいけば済む話だし

なんでそんな平成のネトゲみたいな仕様なんだろうな…

一部の冷静なやつ以外割とみんな狂戦士だから野良だとこういうマナーみたいなの普及することはないと思う
みんな新鮮な傷だァーーー!!!!って殴りにいく

ボウガンの弾ってフレンドリーファイアの判定ある?
味方に当てない自信がないんだけど

あったと思うけどマルチやるならまず緩衝付けるだろうから気にしなくていいだろう

全体効率求めるから悪いんですよ
DPSメーター導入して順位で報酬付けて争わせましょうよ

傷なんか各々にしときゃいいのに

そもそも傷はさっさと破壊できる奴が破壊した方が総合的なDPS出ると思う
傷の恩恵受けられる奴が壊せればそれが一番いいけど狩りは流動的だし待ってるの無駄すぎる

あっこれはこの人に譲った方がいいな…どうぞどうぞ
ってやってる時間のロスや移動のリスク考えたら殴り続けた方がマシだな

「武器ごとに傷破壊しちゃいけないとかいいとかおかしい」←わかる
「乗り中でも傷破壊したければしてもいいだろ!」←死ね

集中にしてなくても竜撃砲ぶちこんだら勝手に壊れちゃう


ドリルやるより確実だし楽しいよね

モタモタして他の人に壊すの待ってをするのはマナー違反

傷口マナーはほとんどの場所で失笑もんの扱い受けてるから安心して欲しい

マルチはクエスト失敗しなきゃなんでもいいからな

仲の良い知り合いとやればいいじゃん

基本どんな攻め方でもいいし何のスキル付けててもいいし防具貧弱でもいいし謝ってくれれば何回死んでもいいけど勝てないからクソゲークソゲー言う人は一緒にやりたくない
相手はたかがcpuなんだから少しは勉強しろって言ったらアルバとミラで友達数人無くした

開発は傷口担当を作るの役割分担だと思ってるよ

後追いでやったからわからんけど
初期アルバとかかなり酷かったのかな?

Xで傷口マナーとか怖いねーって言われてたけど別に具体的なそんなつぶやきはなくてこんなんありそうで怖いねーって話になってて実体のない話だったっていうオチだったような

上手い人は基本ソロでやっててマルチはアホと付き合う前提でやってるから何も言わないし

固定を組む努力を怠っているやつが効率だのなんだの言うの意味がわからない

そういうのいいからさっさと殺せが大半じゃねえかな

そもそも効率目当てならソロでいいし
他人のスタン睡眠みたいなサポートだけ欲しいならNPCでいいし

野良に来てる時点で効率どうこう言ってるのって雑魚でしかないんだよね

別角度から殴るとかならともかくわざわざハンマーと縦に並んで頭殴り始めて
結果かっ飛ばされるやつは何しに来たんだと思うことがあった