メガネで必ずエラー落ちするようになってしまって困ってる
Switch版で1.03
こっちは覇王使ってる
マジでまともに遊べん
三戦して3回とも落ちてさすがに萎えた
ネンジ戦中、騎士と機械の創界石を先行1ターン目に配置して2ターン目にシャルヴィを出したら配置した創界石が転醒したんですけどバグですかね?
効果どう読んでも転醒するようには思えなくて
初バトスピでわからないこと多いけど勝った理由くらいは知っておきたくて…
バグですね
ヴァルカンゴレムの転生時効果発揮したら100パーセント進行不能になるんだが…メインキャラのカードくらいちゃんとしとけや
14時アプデ前はビッグバンゴレムの破棄できたんだけどアプデ後は1回使ったら進行不能になったな
繋ぎで入れてただけだからすぐ抜いちゃったけどやっぱりバグ増えてたのか
重装甲白あるのに白ネクサス効くのはバグ?
耐性貫通効果が無ければバグ
さすがにサポート先のいない謎のカード軍がいるからそのへんの創界神デッキとかは出す予定なんじゃないか
カードがわからないとなんともいえないけどブロックされない効果とかなら装甲をもったスピリットにかける効果じゃないから防げない
覇王デッキでのバグ
・ライフ減少時に手札から発動出来るバーストマジック(絶甲氷盾、覇王爆炎撃、氷刃血界など)を使用に対してハジメの神託を起動するとハジメがトラッシュ送りになる
・バースト効果を発揮後にコストを支払ってメイン/フラッシュ効果を発揮するマジック(双翼乱舞、爆裂十文刃など)はフィールド、リザーブのコアが足りない場合はノーコストで発動出来てしまう
やっぱり双翼乱舞コスト足りなくても効果発揮してたのバグだったんだな。どっからコア持ってきてるのか意味不明だったわ
すまん俺はPS4のダウンロード版買ったからバグに遭遇してねえわ
糸目やフウコ先輩はバグ並みに強かったけどな
クロノドラゴンの軽減シンボルの色変更が出来ないのも多分バグだよな
ヴィーナや新しき世界の効果が優先されるから気づきにくい
再現性の高いフリーズやエラーは分かりやすいけど効果が発揮しなかったとか処理がおかしかったとかは他のカード効果が干渉してるのに気付かなったパターンもあるだろうしややこしいな
2回アプデしたのにまだまだバグあるんだな
もしかしてPS4とSwitchでバグの出やすさに差があるのか?さすがにそんなことはない?
あるんじゃね?
俺はPS4だがフリーズやエラーなったことないぞ
ネンジが場を埋め尽くしてもちっとも重くならない
両方持ってるが明らかにSwitchのほうが変な挙動になりやすい
マスターデュエルとかでもそうなんだがSwitchのスペック不足だろうね
人口の問題でスイッチ版選んだがバグまみれになるとはな
処理落ちくらいだろと思ってたのに
フリーズやエラーはswitchとps4で違い出そうだけどバグはもうソースコードが間違ってるだろうから同じだと思う
バグとかフリーズはあるけどそれ以外だったらよさそうな感じだな
真転醒編4弾のDLC情報着たころに買うかな
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1638379749