どこまで強くなるのだ私は…!
複数の武器や盾を装備した際のパラメータ変化を上方調整いたしました。
カッチカチになりそうな従姉妹
2枚目の盾が反映されるのどのステ?ガード率?
どっちも
マジか
カッチカチじゃん
このゲームのバランスとか今更だし
本当に強くなってんじゃねえよ!
お嫁さん候補四番手くらい
クリア後ステージ周回ありがてぇ…
おまけステージだけじゃなかったの!?
小盾ならステ半分でもカード率10%ぐらいはあがるのか…
範囲攻撃ないのが弱点と言えば弱点か
範囲マップ攻撃あるし…
無理に弱点を探し出すと殿下もデバフ回復と他人の回復と遠隔攻撃と魔法攻撃出来ないし…
あれ…もしかして妾めっちゃ強くなった?
別に…めっちゃっていうほどには…
従姉上の開幕スキルで前衛が手袋無しでもカッチカチになるから好き
スレ画とソドマスが強化されてる…
10分開けて14秒の間に3連レスはほぼブランディッシュであった
ガード率は正直そんなにだけど
防御反映は強いな?
次のアプデではドレッドノートへの再挑戦も頼む
ダメージレース楽しいんだあそこ
でもこんなに硬くなったら体力減少時の威力アップが死ぬんじゃね?
バトルシールドとか防御高くない盾やガード率下がる氷の盾で調整するしかないかな?
パリングシールド2枚持てばデフォで乙女の鉄槌の威力+100だ
体力減らす必要ない
同じ盾は装備できないっしょ
なんかアプデがきて驚愕してる
大丈夫か新作にお金かけてていいんだぞ
バグ取りはどうせやらないといけないし
この程度の調整なら数字いじるだけだから多分大した労力はないんだろう多分
攻撃力12上昇は期待値的には常にチャンスが乗ってるくらい
大したことは無いな
そこにチャンスワイドチャンスが乗るんだよ!
妾チャンスが更にアップ!
ドマンやオマケ再戦はともかくなんでスレ画が…?
エルフフェンサーが救われたりしないの?
エルフフェンサーはソーサリーコネクト→クリムーブ発動の接続運用が見つかったから…
まあせいぜいスナイパー相当だった物攻が
ナイトやドラゴンよりちょっと高いくらいの物攻にアクセ無しで上がるくらいの些細な増加だよ
バサカの救済とエルフフェンサーの救済
どちらが難しいかは難しいところ
下手にバサカ強くすると序盤のドルイド×2との構成が地獄になりそうだし
スレ画強化は哀れなソドマス救済のついでだと思う
まあぶっちゃけこの姉は物理防御そんな困ってなかったからほぼ変わらんだろうしな…
他の哀れな職にもお恵みを…
ソドマス以外に弱いのってなんだよ!?
レックスクロエか?
バサカは後衛砲台に加えてやっぱり前列壁もできるってわかったから救済ないと思う
やっぱバサカの運用ってAP1にしては攻撃範囲広いから後衛にいてくれってなるのか…
騙されたと思って速度上げて後衛に置いたら全体攻撃で相手の僧侶魔法使いまとめて潰してくれる優秀な砲台ユニットだよ
ソドマスと違ってアクセひとつしか付けられないんだからこれぐらいしてもらわんと困る
このやかましい姉は元からカッチカチだったからなあ…
ヴァンガードも強化しない?
バサカは後ろから範囲アタッカーしてれば普通にお役立ちだから
救済ならクレリック系とハンター系もおねがい…
あとワイバーン系も…
ヴァンガってどうすると良いんだろ
範囲カバー?
ヴァンガードは盾と大楯どっちでも装備できるようにするとヤバイ事になる気がする
ヴァンガードはステ増やしたところでどうにかなるレベルじゃないから
飛行に当たらないの込みでもノンチャ全体ってやっぱすげぇわってなるバサカ
そうだな
エルフでいいけど
今回のアプデでソードマスターの時代来た?
弱いって判断して使わなかった人がこぞって使うほどの修正じゃないから時代は来ないだろう
ずっと使ってる人にとっては大喜びの修正
ありがたい…
エルフフェンサー強化!というか物魔剣強いやつくれ!
フェンサー強化じゃなくてまあそっちだよな
スキル付きの魔剣が少なすぎる
多少増やしてもセイントナイトに装備させるし…ってまた言われるし大量に増やして欲しい
斥候系と飛行系が苦しくなるから救済を的
飛行系は贅沢言ってんじゃねえよマジで!!
ZENOIRAモードの難易度下がるからアプデしない方がよさげ?
EXとゼノイラでそこまで難度に差がないから別に…
敵のソドマス強化されるからむしろ上がる説
何人も居る編成とかよくあったし結構怖いかもなー
ソードマンと従姉妹強化で実感できるレベルの難易度低下じゃないからいいんじゃね?
自分が使うソドマスより敵が使うソドマスの方が多いだろ
総合的な恩恵は敵の方が上なのではないか
こっちのソドマスが強化されたってことは敵のソドマスも強化されてるんだよな…?
はい!!!!!!
とはいえそんなにがっつり装備してたっけ…
後半だいたいサブに鉄の剣だから攻撃+7くらい増えるとのこと
名前が挙がらないクラスが真の不遇ってこと?
熊とか狼は同じクラスで固めないと強さ発揮出来ないから使ってるヤツは強いけど使ってないヤツはまったく使わないしなぁ
ソドマスってそもそも弱かったか?
最高難易度でもシャープエッジで敵の重装ワンパンできるしコインバフ貰うたびにカースアクトでAP増えるからソドマスじゃ力不足って感じる場面最後まで無かったな
メテオがラスボス専用技なのはまぁ…そうだね…
使い方間違うと火力低いし脆いしで二刀流なのにアタッカーとして微妙すぎる!雑魚!って思われて
定期的に馬鹿にする人が出てくるくらいかな
前に盾役置いて後ろで悔しい…!してれば済むブレイカーよか使い方がテクニカルなのは確かだよ
メテオはそうだね…
シャープエッジは強い
でも敵がしてくるのはメテオスラッシュ
そのメテオスラッシュが強化されるならまぁ多少は強くなるかな
根本的な問題としてそんながっつりバックアップするなら範囲持ちのがいいよねってのが
闘技場は苦しくならないよね?
この程度のテコ入れじゃ誰も使わんと思う
魔法剣ソドマス+35かな
あえて魔法剣士したい人にも嬉しいかもね
ソドマス弱くなかったらこんなアプデこねーよ
素直に喜んどけよここはm
幻影剣と真空波の二刀流妾は格好いいので使う
別にソドマスだから使うって理由にはなってない