歴戦ジョーなんなん
歴戦古龍どころの強さじゃねーよ
クリアできるお前ら凄すぎ
ウルズスキル積んでランスで安定してきたよ。
ジョーのクソコンボは足踏み吹っ飛ばされからの叩きつけだろ
ハンター無駄に横たわってるのなんなんアレ
スリンガー撃とう
テンプレ入れとく?
ハンターが特殊ダウンしてるときでもスリンガー閃光弾装填して撃てるって
初めて知ったありがとう
当たり判定色々おかしい、ゆっくり振る尻尾の見た目がショボい癖に吹っ飛びまくりだし他の判定も雑だし…こいつだけ携帯機から丸写ししました感半端ない
むしろ携帯シリーズのジョーさんとか回避性能1で回避余裕になるくらい判定が素直だったんだが
歴戦ジョーマルチ波乱の連続でワロタ
こういうのがやりたかった
でもランスガンス持ちでも怪しいやつほんとに増えてきてて萎える
俺も怪しい奴の一人だぜ
まだランスでマルチやってないが、突っつきとダッシュしか知らん
カウンターとかわかんね
しかしいまだに公式は歴ジョーに言及しないな
スレの様子見してるぞ
歴戦ジョーだるい。体力多すぎ。途中で飽きて適当プレイになってしまう。そして乙ると。
カスタムアイテム手に入るってあるけど、6回やって一回もでないから、普通にネルで回したほうがよさそう。
判定なんて見た目当たってなかったら当たらない程度の大きさで良いんだよ
最近のゲームでアタリハンテイ力学なんてやっても滑稽なだけ
ジョーはカスタム揃えるクエなんだな
救援歴女楽しいがいよいよ集会所機能してないのがもったいねえなぁ
こんくらいの難易度だったら野良ptとか結構活気づいたんじゃないか
全くの無言で初めて終わることが出来る救難は違う意味ですごい
昔なら失敗したら部屋で作戦的なこと打ち合わせてたかもしれない
歴戦ジョーさん野良マルチだとめっちゃ強いやん
歴戦ジョーはランスでやるよりも貫通ヘビィにシールド付けて閃光投げまくってた方が良いぞ
他のガンナーだとクリ距離足らなくて近付き過ぎて死ぬけど
ヘビィで閃光投げまくればどうということはない
というより歴戦ジョーやるぐらいなら歴戦ハザク回って珠集めながらやった方が確実に効率良い
歴戦イビルジョーなら歴戦古龍にも余裕で勝てそうだな
歴女割に合わんな、時間かかって出ないときのが多過ぎ
竜玉2個しか出なかったわもうやめた
歴ジョー良いね、やりごたえがあって久々に楽しい
歴戦ジョー、即4はないけど一撃が痛すぎるから秘薬ガブ飲み&ジョー移動に合わせてキャンプインのアイテム補充
超ヘタレプレイだけどこのギリギリ感が癖になる…
歴女はソロだと安定クリアだけど
救難の方がカオスで楽しい
今のところ成功率10%もない
なんか始めてマルチ楽しいかもしれん
歴戦古龍はなんかあっさり死ぬから すぐこのpt駄目やなーってなるけど、
歴女はじわじわ報酬減ってくる感じ
アイテム駆使して必死に倒すのモンハン感が凄いわ
歴戦イビル
寝起きでやったら全然倒せなくなっててワロタ