武器強化に関しては、喪色の鍛石の方が強化が楽楽すぎる
2→4→6の合計12個って嫌がらせだろ
しかもいざ拾ってもほとんど一個だけっていうね
基本2~3個食い置いとけよ
んで強化しても最終的には雑魚もボスもいたすぎ攻撃が途切れなさすぎでイライラして
雑魚はもう戦わずにスルーでボスはボスで必死に倒しても疲れるだけで楽しさ0だから遺灰でも出して夜剣ぶんまわしてるほうが楽なんだろうな
おかげでユニーク武器のが使いやすいっていうな
サブウェポンとか弓ボウガンはユニークでいいや
ラダーンさえ倒してしまえば喪色の鍛石も霊姿の墓すずらんも揃っちゃうのやべーわ
初心者でもラダーンはさっさと行くべき
ゲール坑道の鍛石4集めみたいに鍛石3手に入るとこない?あと1個でレベル上げれるのに
学院から北進んだ先の坑道やない?
割り符使わない正規ルートやから本来は通ってるんだけどな
ありがとう
行ってくる
クリア済みにチェックとか商人アイコン追加とか鍛石ドロップ緩和とか雑魚のルーン微増とか修正ならもっとやるべきことは多いな
鍛石じゃなくて欠片→大欠片→塊→原盤システムでいいのになー
鍛石の使用数はアプデで減らしたほうがいいと思うわ
せっかくいろんな武器手に入るのに鍛石無いんで使いませんがほとんどなのすげぇもったいねぇよ
鍛石については修正欲しいよな
通常武器が強化しにくすぎる
喪石は1個あれば次のステップへ進めるのに
なんで通常武器は4~6個も必要なのか意味わからん
どっちも1個でいいだろ
マリケス剣ってどうなん
そこそこ強そうには見えるけど特大っていうカテゴリーが…
通常攻撃やらの使用感は知らんが戦技は強いぞ
マレニアのみじん切りみたいな攻撃+スリップダメージだから
でかい図体の奴に多段ヒットすると馬鹿みたいにダメージ出る
サンガツ
なかなか良さそうやね、筋バサの候補になりそう
スカイリム感覚でダクソやられても困るから広さはこれくらいでいい
火の巨人は今になってもあかんやろとは思う
ダクソじゃないエルデンリングですって言葉遊びしても、基本システムからモーションまであからさまにダクソだからな
ダクソじゃないと言うならブラボの時みたいに主人公のモーションまで一新して欲しかったのはある
ダークソウルの王道進化言ってるからダクソ系列なのは間違いない
そういや、このゲームって二刀流の説明なくない?
同武器種で二刀流にして左手攻撃したら専用モーションになるってやつ
ダクソシリーズの常識なのかもしれないけど説明ないのは怠慢がすぎるわ
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646510140