【グランツーリスモ7攻略】お値段1億とか2億とかしてるクルマってどうやって買ってるの?【GT7】

グランツーリスモ7

3億超えのクルマは
みんなどうやって工面してるの?
コツコツレース?

カフェメニュー終了時に諸々必要なチューン、車両購入しても、二億貯まってたからなぁ。
クリア出来なくて何度も繰り返してたらその分増えるだろうし。

スレで何度も紹介されてた、フィッシュマンズラリー?あれはわざと遅れてゴールしても二位だから
+50%増しで一位と変わらず、勝ってクリーンレースすると一千万ちかくだとか。
他のレースを埋めつつ招待状車両のためにやる感じ。

ジャガーXJ13、フェラーリ330P4、フォードGT40(今レジェンドカーディーラーで売ってるやつ)だと思う

亀だけどありがとう
3億CrでアウディR18買ってルマンの記念撮影終わらせたところだけど
まだまだトライアルマウンテンをひたすら走る必要がありそうだ

自分はトライアルマウンテンカップひたすら回して2戦クリーン勝利で1000万Crだな
次に狙ってるレジェンドカーが4億6000万で軽く絶望しているけど

カフェ終わったんで招待状の車を買いに行きたいんだけど手っ取り早くお金稼ぐ手段てありますかね

リアル2,200円で2億貰えるから手っ取り早いよ


チケットで1億もらえたー!!!

おめえええ!!!・・・って言っていいのか?

仕事忙しくて全然進まん
ニートはいいよなあ

ニートやってみてゲーム三昧で一月もすりゃあ仕事しないのが不安に感じるよまともな人間ならw
何も感じず楽しいならそういう人間ってことで。

俺も忙しいのでライセンスは国内Aまで、カフェはアメ車までしか出来てません
それでも楽しい
チマチママイペースで行きましょう

みんなお金稼ぎどうしてるの?
お小遣い全額GT7に使っちゃったからCr買うお金ないんだよね
フィッシャーマンズランチやってみたけど1位難しすぎるよ
みんな簡単に1位取れるって言ってるけど本当?

取れなくても2位でも3分で500万だから他のレースよりは美味しいだろう

ありがとう
でもどの車種使ってるの?
フィッシャーマンズランチもサルディーニャも難しいすぎて1位取れないから
ずっと2位のクリーンレース賞貰ってる
フォーカス Gr.Bで戦ってるけど良くないんかな

俺もフォーカスラリーカーでやってるけどCPUがプジョー車だと何故か一度は必ずスピンしてくれるぞ
そういう相手に当たれば大体勝てる

何度も何度も挑戦したらフォーカスでもフィッシャーで1位取れるようになってきたよ
まだクリーンは難しいけど少しずつ上達してる
NSXも何回かクルクル回ってくれることあって楽に稼げたよ

フィッシャーマンズランチが難しいならサルディーニャの方やれば良い
あとメニュー出入りしてライバル車をプジョー205にしたら車体軽すぎて
ぴょんぴょん飛ぶから自滅する

ダートで4分で1000万稼げるとは言うけど、時給に換算したらバイト以外の社会人なら大体の人が上回ってるからなあ…
効率考えたら課金した方がいいのはしゃーない

つまり仕事中にダートで稼ぐのが最効率ってことや!!

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1646781004

  1. 匿名 より:

    まじで!?
    今までずっと30分かけてサンクロワやってた…

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。