【エルデンリング攻略】アマナは遠距離で攻撃すれば楽。

エルデンリング

オルディナは嫌いだけどミケラは大弓で遠くからちくちく始末すれば良いから楽だった

アマナで見たなこれ…

クソクソ言われるアマナも同じように弓で済ませたから何がクソか今でもわからない
弓とか遠距離大火力ないならうんまぁ…

楽に抜ける選択肢の一つとして選べるのはいいことだけど強要されるとダメなんじゃないか

ちゃんとした対策があるのにそれを無視して自分のやり方に拘った挙げ句クソ扱いは流石に理不尽じゃないかなって
エルデンでいうなら霜踏み写身の使用を躊躇うようなものかな

弓で楽なのはミケラの話で、オルディナは自分も何度も死にながら頑張って殴り倒して終わらせた
死んでも進捗維持されるのは幸いだった

アマナと違ってオルディナはスナイパーの体力が高すぎる
あれを遠距離で排除するのは相当頑張らないと難しいぞ

デトネからのローレッタの絶技で一撃じゃったぞ

オルディナは一回灯したら消えないの見て作ったヤツの優しさに涙した

今作1番このゲームにむかない人は
高所恐怖症の人だと思うの
何度サブイボがでた事か


色んな所見て回ったけど高所恐怖症は大変だなという感想が出てきたわ
下見たらダメな所多いね

高所恐怖症
集合体恐怖症
虫嫌い
軟体嫌い
甲殻類アレルギー

全方面に殺意を込めた神ゲーだぞ

わかる
ストームヴィルから既に股間がヒュッとしてる

死ぬ高さからうっかり落ちた時の感覚はマジで死を感じるから怖いわ
奈落じゃなくて地面にぶつかる所が特に

ケイリッドの神授塔の悪口はやめろ

ストレートにストームヴィル城行ったから
ゴストークが今作のパッチ枠なんだなうわぁゴドリック踏んでるよ今作のはゲスいなぁ~って勝手に思ってて
その後マップ探索したらパッチ本人見つけてあいつは誰だったんだてなった

閉じ込めイベントとかパッチの仕業だと思ってました

同じくこいつパッチか?って思った
俺は自由だ好きなことができるとか言ってたから旅先で再会するイベントでもあるのかと思ったら延々死体蹴りしてて引く

質問失礼します
プラチナトロフィーを目指しているのですが、オフラインプレイでもトロコン出来ますか?
ご教示の程宜しくお願い致します

出来る

早速のご回答ありがとうございます
助かりました
これで心置き無くプレイ出来ます

生命力と筋力に極振りして歪んだ斧でバーバリアンやった時が一番楽に攻略出来たわ…
腐敗とか要らんかったんや筋肉が全てを解決するんや

ようやくお前もこっちに来たか
ようこそ真理の世界へ
まずは感謝の筋力99だ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647423214


新着記事

【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。