ハードは体験版でジョブ30にしてるかとかいくつMAXにしたかでもかなり難易度変わるから
まっさらな状態でやるならそれなりに覚悟したほうがいいかも
まっさらでやる予定
体験版はアクションでやったけどちょうどよかったからやっぱりアクションかなぁ
ジョブ、マスターにすると何かボーナスあるの?
ボーナスはないけどジョブレベル上げると最大HPや他のステータスが底上げされるのよ
あとコマンドアビリティや武器アビリティや効果みたいな他職でも有効なものが各ジョブにあって
ジョブ固有アビリティでも当然使いやすくなるから上げたジョブが多ければ戦略も増えるし段違いなのよね
なるほど、丁寧にありがとう
これ平均装備レベル補正あるな
5刻みで装備更新しないとカオスだとえらい事になるわw
ブレイク通らないし1パンで膝つかされる
とはいえそのステージで最初に雑魚と戦うと警告マークはとれるからそれまでの辛抱かな
ハードからそうなんだけど?
あるってTIPSにも書いてるよ
アクションに集中したい時はステージ制がやっぱ一番よね
リザルトもあるとなお良し
リザルトいいね
このシステムだと欲しいな
バトルシステム良好なんだからシナリオをもっと長くして欲しかった
シナリオクリア後に装備掘りや周回する楽しさを見出せない
最初からハードで毎回装備掘りしながら少しでも長く楽しむ方が向いている人も多いと思う
難易度ストーリーは低難易度で竜王倒した後にレベル上げて最強装備集めるようなもん
8800円を安いとは思わないがフロム好き仁王好きの自分は良い買い物したと思ってる
死にゲー経験者なら初見ハードソロを勧める
マジで面白い
難易度によって報酬変わらないのかこれ
ハードでわざわざやってもアホ臭くなるだけだな
何周もして装備を強くするのがメインのゲームでストーリーもハードも報酬変わらないってつれぇわハードで苦労するよりイージーで簡単にクリアしたほうが早いなんてよ
ハードで死ぬのは普通だよね?
初見ならボスは普通
基本その難易度以降は動き覚えるまで死ぬ
今ノーマルでやってて、道中は割と余裕でボス戦で何回かリトライするって感じなんだがハードにした方がいいかな
ステージの途中で難易度下げれるからハードにしてキツかったらアクションに変えればいいんじゃね
道中苦しむのもある意味醍醐味だからまずはハードという考えもオススメ
タコ殴りにされてたのがアプローチを変えるだけで無疵の勝利とかも楽しい
ハードにしたら仁王っぽい難易度になった
どれぐらい遊べそう?高いから迷ってる
ハクスラジャンルなんだからどれだけやりこむかはプレイヤー次第
単に一周終わらせるだけならゆっくり目でも15くらいだろう
ありがとうございます。
ハクスラ自体は好きだから買ってみます。
イージー仲間有りとハードソロで別ゲー
そうかとりあえず体験版やってみようかな
難易度高めらしいけどフロムのゲームとかもそうだがそういうゲームのが評判良いのかな今は
難易度調整できるのがいい感じ
ノーマルでもなかなか歯ごたえある
狩人とかあると面白そうなんだけどな
遠隔ジョブだと強くなりすぎるからかな
味方のAIが自分が近接してる時はぼっ立ちしてて
距離取ってる時は殴ってくれる仕組みになってるから
遠距離からMP無しで殴れるジョブがあったらパーティーのDPS跳ね上がるな
これやるために練習でダークソウル3やってるんだけど、難易度としてはどう?
練習なら仁王のほうがいいんじゃね
まんま仁王の部分あるし
それもあったんだが、初ソウルライクなんで
エルデンも見越してダークソウルにしたんだ
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647312279