【エルデンリング攻略】魔術師、弱体化されすぎじゃない?

エルデンリング

魔術師も超弱体化してるんだけだな
デタミと王家修正されたから実質ダメージ60%~OFFよ

バグ利用前提でバランス語ってて草

どう考えても想定された挙動じゃなかっただろ!いい加減にしろ!

俺魔術師だけど、腹いせにこれから毎日猟犬ステップナーフって言い続けるぞ
俺だけ嫌な思いをしたのは許せない

魔術師なら猟犬ステップ引き撃ちして嫌な思いさせる側じゃないの?

黙って猟犬ステップ使えよ低脳魔術師
脳筋と同等くらい魔術師との相性いいわ
FP消費抑えられた今、刀振ってねえで引き撃ちしてる方が強えよ

王の決意修正されたら魔術きついよ 雑魚

王騎士使わずに無双してたからエアプかお前が頼りきってた下手なだけや

たておつ
これは特大剣も猟犬も時間の問題だな

祈祷上方修正しろ運営ッッッ


というか戦技を能力値依存を強くすればいいんだよな
どんなビルドでも極振りの最大魔術や祈祷に勝る攻撃できるなら誰もビルド考察しなくなるわ

王騎士の決意やって逆の手で魔法使って乗っからなくなった?
これ痛すぎだな

乗らなくなったから魔術きつくなった

魔術終わったか、
やっぱ脳筋やな

まぁ最終的には遺灰にタゲ取らせて青雫飲んでアステールメテオブッパでボス戦は終わるんだけどね

あんまり初心者に流行ってナーフされると嫌だな
これぞ魔術師ってロマン技だし

そのうち魔術も大きな弱体化来るだろうな

霜踏みが目立ちすぎてただけでエルデンリングの魔術ってチートで強すぎるし

魔術は威力低くしてもいいからせめてもう少し距離伸ばしてくれないかなあ
狭すぎるわ

月隠の強靭削りサイレントナーフされたけど
月隠使う技魔は月影致命なんてやらず
ボスなんてみんなアズールメテオで蒸発させてるからあんまり関係なさそう
あとはアステールの薄羽の弱体とアズールメテオの弱体化と
青秘雫の効果時間を5秒とかに減らしたら
魔術関連ビルドは完全に一掃できそう

流石にあのダウンぶりはやばかったし
しょうがないよ

魔術は超絶強化されてるだろ
適当に魔法撃つだけで対人でも攻略でも凶悪
つぶて系は隙がないのに強い
ハイマは言わずもがな
これは修正不可避だよ

クソ2の魔術
奔流最強全てのボスが即溶ける→威力大幅低下消費FP大幅増加で単なる宴会芸に
奔流死んだから結晶槍使うか他微妙すぎて全部コレでいいや→弱体化で産廃に

マジで焼け野原という言葉がピッタリ
もうこの流れ嫌だぞ?

ハベル装備で封じられた太陽押し付けるぞ!


攻略に関しては耐性持ちもいっぱいいたせいで終わってたけど闘技場対人は最後の環境でも普通に使えたぞ
ブルーフレイムキャラ個人的にめっちゃ面白かったし赤メラもあっという間につけれた

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647501317

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。