【KOF15攻略】ロック、牙刀、Bジェニー実装されたけど強さどう?

KOF15

dlcはクソキャラ多いのか?

まだ人によって感想が違うのが面白い段階w

勝率高いラグVに当たって心折れた
ガード入力してるのに

ロックも飛び道具
たぶんギースもだろ
ロックはテリーの技も使う
テリーも飛び道具だろ
テリーとロックは似てる
それならリョウとロバートも飛び道具両方飛ばして区別そこでしなくていいだろ
リョウは飛ばない、ユリはタメてからっていい加減極限流も飛び道具普通に飛ぶようにしろ

ジェニーも憧れてるだけあってテリースタイルつええ

EX技の演出短いキャラは2ゲージ発動コンで2回EX入れたあと超必殺で締められるのが良いな
全然火力変わってくるわ


テリーほんま助かるわ、神

あ、DCL来たのか
で三強はどうなった?

不具合が修正されましたので純粋強化です

ジェニー使いおる?
あの空中を飛んでいって蹴る技って使い道あるの?

ガードさせてフレーム--にしないのクソむずいんやが

出しきらないで着地しるんだで

意識してやってみるわ

正直折れてその使い方になりそうではある

236KKの追い打ち用が現実的な気がする。
中央でも236236Kでさらに追い打ちできるけどゲージ勿体ない気がしないでもない

ジェニーひと通り使ってみたけど対空面きついな
あとハリアビーが斜め下入力になってると出ないのも結構つらい

クリスとかに勝てる気せんわ

ジェニー小足コンボ簡単そうでいいなあ
でもVRに勝てないなら買いませーん

牙刀だけは可能性を感じる
ロックは14よりマシだけど強くはないな
ジェニーは対空が厳しすぎるしゲージ依存度高い割に火力でないな

ロックだいぶいいがやはり通常技のモーションが重いのがな2B2B5B6Aとかも繋がるの偉いが刻みすぎると届かないという
ジェニーも全体的にちょっとゆったりめで、通常技の牽制面で苦しそう
牙刀はリーチ問題は若干あるが通常技も必殺技も発生速く感じる、近間寄ればマリーのコマ投げ相当の技もあるし、めくりもあるし
あとこのゲーム自発的にゲージ貯めるのを極力制限されてるから11程とはいかんがそれでも牙刀の214B→Cの溜まり方速いと思うw

初心者視点だと使いやすいのジェニーだな
未だに波動コマンドの技の使いみちがわからない
逆波動のタイフーンだけで良くない?

ジェニーやること多いな
アンヘルとの両立きちい

ロックの強化、立ち回りとしては大分面白くなるな
3ゲージ使ってもヒット数とか増えたおかげでゲージ回収もそこそこできるから
割り込みなんかで早々に3ゲージ狙ってから強化で立ち回ってもいけそう

牙刀のクライマックスだいぶ夢あるな〜

端端まで一気に行くからなゲージ持ったこいつは普通にヤバイと思う
弾キャラの特定行動キャンセル弾とかにEX風牙(弾消し)→孔牙当てて中央で吹っ飛んだのにクライマックス届くし
そもそもクライマックス自体弾抜けるし


ジェニー結構弱く調整されてる気がするけど
これホントに伸びしろあるのかな?

コアシからEXハイホー繋がってよくない?
空コンのクライマックスキャンセルも
もっとラクに拾える当たり判定にしてくれてもよくない?

対戦したことないけど、JCキャンセルに可能性を感じた

小足からメインのEXが繋がらないと使われないのは紅丸とユリで証明されてるのにな
更にコンボがやたら難しいという

弱攻撃からEXヤフーつながりますけど
クラキャンに関してはもっとトレモしてくださいとしか

ロック色々出来て面白いなあ
凄く力入れて作られてるのが分かる
これだけ色々出来て、以前より強くなってるとは思うけど、やっぱり上位キャラには入らないんだろうなと言う塩梅も最高だ

今回のロックは上位にくいこみそうなぐらい強くね?
俺ジョーをスタメンから外してロックいれようかと思ってるぐらいめっちゃ強く感じるんだけど

シェルミーもクラークもダイナソーすらも弱強どちらかのコマ投げは1Fなのにラモンはどうして…

ダイナソーは体格の割にコマ投げの範囲が狭すぎると思うんです
そして空中投げ何とかしてくれよ
弱で出掛かり無敵
強で上昇中無敵
EXで吸い込み範囲増加ぐらいでいいだら

ジェニー中央だと超必からクライマックス繋げられないの弱いな
かといってゲージないと弱すぎるから中堅か?

地上で236236Aからはクライマックス繋がるよ

昨日試した時ダメだった気がするけどいけるのか

できた、ありがとう
小足発動からジェニーで570、アテナで560でうーんイマイチだなーそういえばエリザはいくら出てたっけで660で笑ったわ
クーラアテナジェニー厳しそうだな…

ロック割と強いよな
ひょっとして10強もある?

ロック強そうに見える立B→6Aが昇竜とかで割られてあれだな

そこは暴れ潰しなんだからしょうがないさ
ガードされてたらコパンで止めれば、普通に有利なんだし

マジかよ!?と思ってトレモで試したら本当に昇竜で割れた…
1ガードジャンプでも5Bの後の6Aがヒットしてたから連ガじゃないんだね
手癖にならんようにしないと大変なことになる

ジェニーBランクはありそうだが
むずいから評価しづらい

ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1647528021

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。