【エルデンリング攻略】困ったらカニ使えってきいたんだけど。

エルデンリング

カニを使えと言う意見があるが、
そもそも戦闘中にバフの切れるのを確認してタイミングを見て喰いなおすとか、
ゲームが苦手な人にはかなりハードル高くてあまり難易度緩和にならないと思うんだが、
これは俺の認識が間違っているのか?

うん

別に切れてから食う必要ないから
食えるときに食うんだよ

いや、だから苦手な人はそれを判断してる余裕が無いんだって。

さすがにそこまで考慮する意味はないと思うが
どんなゲームだってバフデバフの重要性理解してたら今の余裕あるうちにかけ直そうとかあるやろ

いや、カニを使えば簡単(とはいかないまでも楽にはなる)という話だろ?
それが実行できるか否かって話なんだから考慮する必要はあると思う。
うるせー、下手くそは死ねなら考慮しないで良いと思うけども。


何回もやってたらさすがに苦手でも学習するだろ?学習能力ないなら終わりだが

ゲーム苦手なら素直に白呼ぶなりして楽しんで

大丈夫、遺灰と霜踏みとちいかわとLvの暴力で二周目クリアまではいけた。

バフがなかったら死ぬわけじゃないんだから敵の攻撃したタイミングを見計らって食べ直したらいいのよ
エスト飲む時は安全な時に飲むのと同じよ

カニなんてマルチで適当に食べるくらいの遊びしかないだろう
カニで解決するならレベル上げれば解決するしな
問題はレベル上げても面白くはならないし敵だけ楽しそうが倍増するだけってことだな

カニのカット率上昇はレベルじゃなんともならんくらい強いけどな
HP低いならまだしも

カニとアレキサンダーの中身回収のために2キャラ目中断して3キャラ目開始したけど
やっぱ面白いなこのゲーム
知らんボスいてびっくりするし

ゆでカニとかさ救済処置でクラフトできてもいいよね
カニ狩れば食えたらと思うとね
カニ買えねぇ敗者がかわいそうだよ
俺は600ルーンでまとめ買いするけど

今回アイテム交換できるんだなぁ・・

どうして褪人はめんどくさそうな丸薬は作れるのにカニ茹でるだけのことができないんですか!?

塩加減が、ね

あの味を再現するには最低10年の茹で修行が必要だから

そもそもあのカニ不味そうだし、旨味を引き出すにはコツがいるんだろ

侵入ならちいかわブンブンより遠距離から蝿たかりと目からビーム飛ばしてる方が強くね?武器ふるにしても血のヘリケーのほうがダッシュ強の優秀さも相まってつえーわ

ちいかわはそれほどでもないのに
使う雑魚とそれにやられてる雑魚が騒いでるだけだぞ
カニ食って犬ステのほうが強いから

カニ買えない人ってなんで?
ならず者は時限なのか

ならず者の屋敷でエビ買ったら王都外郭でカニ買えるようになる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647674285

新着記事

【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?