【エルデンリング攻略】ラダーン倒した、埋まってるアレキサンダーがいない。場所あってる?

ラダーン倒したけどリエーニエに埋まってるはずのアレクサンダーがいない

ラダーン祭りの丘で死体漁りしてるアレキサンダーと何度も話せ

何度話しても移動先に来ないならバグ

4回は話しかけた
バグかな
クソゲーすぎるわ

俺もリエーニエにいなかったけど火山にいたわ
リエーニエ飛ばしたせいか弱い方のタリスマン貰えなかったけど

ラダーン戦の前と後に話しかけないとダメだよ。それやらずに祝福触れたならば消えるので次の周回へどうぞ


あそこにいなかったら次は火山に埋まってるだけやぞ

俺もそうだった
グルミア火山の溶岩のなかで根性試ししてたわ

壺村関係と一緒にやったら一足飛びに火山にいた。
それでも中身は貰えたから火山の土竜倒した先を見に行ってみるといい

パッチ後だと坪村イベントの弊害なのか知らんけどアレクサンダーいきなり火山にいたりする

アレキサンダーはラダーン打倒後に祝福からけっこう離れたとこにいるから見落としてた
会話したら壺村の上に行くはず

マジかよ俺の世界のアレキサンダーイベ消えてることを横から知ったわ…

確かにラダーンくんはエルデの王に相応しい人格者よな
でもエルデンリング砕かれた後に好き勝手した一人だし、王の座になんて興味なかったのかな
そもそも2本指に資格ねえよって突っぱねられた組だっけ

腐ってもラダーン

文字通り

ラダーンを倒すより救う方法も求めるルートも欲しかったぜ惜しいやつを失くした

ラダーン陣営で破砕戦争追体験するDLCはよ

マレニアVSラダーンの決闘ってマレニアの片腕と引き換えにラダーンを解除できない
朱腐敗にしたみたいな感じかな?負けじゃないけど勝ちでもないよね。結果的には勝ちだけど

腕は腐敗の影響で元から義手じゃないっけ
人間の力では勝てないから腐敗解放してラダーンを腐らせて倒した
けど解放した反動で自分も眠りについたって感じだと思う

元から腐り落ちてる
途中で義手取れたからラダーンが付け直すの待ってくれたりしてた

【星砕きのラダーン】
・若き日に乗った馬は次第に自身の巨軀に合わなくなってきたが、馬を見捨てることなく、彼自身が重力魔法を学ぶことで、共に戦場を駆け続けた
・星を落とす最強の技があるため実質どんな敵にも勝てるが、危険なため、戦いでは解禁しない
・それどころか星が落ちて土地に被害が出ないよう、常に力を使って抑えつけている
・誇り高き武人なので、急襲してきたマレニアが戦の途中で義手を装着するのを、ただ黙して待った後、正々堂々と叩きのめした
・マレニアの悪あがきで腐敗を撒き散らされたせいで自分の領土が腐敗してしまった
・腐敗した領土とはいえ、まだ生きている者達のために、落ちてくる星を抑え続けようと土地に居座った結果、自分も次第に腐ってしまった
・脳まで腐り狂った彼は、死体を貪る畜生になってしまった
・そんな彼にも、部下や仲間達は最後まで付いてきてくれた
・狂い慟哭し続けるラダーンにせめて、「武人としての誉れある死」を送るために、各地から名のある猛者を集めた「ラダーン祭り」が開催された
・猛者達との死闘という誉れある戦の中で、最期は華々しくその生涯を終えることが出来た

これもう半分エルデの王だろ
ソウルシリーズの中でも屈指の生き様だわ

二本指「エルデじゃ女の子と男の娘以外に神権ねぇから」

大いなる意志の性癖のせいで不当に扱われてるの可哀想
天国で馬と仲良くしててほしい

かつての部下達が何とかラダーンにカッコいい死に様を送ろうとしてんのが泣けるわ


ラダーンが主人公じゃん
指やメリナのラジコンされてるだけのプレイヤーなんか糞だな

ラオウみたいなとんでもない奴かと思いきやこれだもんなぁ
ちょっとマレカスボコってくる

いかん目頭が熱く…

これもう呂布だろ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648104815

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。