【エルデンリング攻略】大弓の起き攻め。対処方法教えて。

エルデンリング

大弓の起き攻めってどうすりゃいいの?

最後は槍っぽいけど抜けられないのか

○ボタンを短い間押すとローリングが出る
ローリングは無敵時間あって攻撃躱せる
押しっぱなしだとダッシュになるから注意

いやこれハメ技みたいになってて抜けられないって話じゃねーの?
ロリなんて誰でも試すだろ

試さない人もいるんですわ

ロリで抜けられるからロリのやり方教えただけ

この動画もそうだけどNPC雑魚の無限火炎壺とか一度攻撃してから再攻撃までのサイクルが全体的に早すぎる気がするんだよなあ
本当にフロムの想定通りの挙動してるのか?

調香師の無限火花とか目を疑ったわ


わかるわ、呪死カエルとか複数でブレスばっか撒きまくるから逃げ場すらなくなるいくらなんでもおかしいと思うんだけどなあ

バジリスクのブレスなんて毎度の事だし今更おかしいなんて言ってたら過去作もっと大量に湧いてて厄介だったのにどうしてたんだよ
今作が初めてならいつもこれだからそういうもんだと受け入れろとしか言えん

それは遠距離系のやつで感じることあるな、FPとかストック無限は仕方ないけど
感覚短すぎるやつはちょいちょいいる

オルディナの屋根の上の弓とか露骨だよな
やっぱおかしいってフロム

あれ下手なボスより火力あるの怖いわ、狙撃戦自体は面白かったけど

ロリで起き上がれる

聖樹はずっとこんな感じw遺灰が出せないところもある

頭猟犬ステでローリングのやり方忘れたのか?

重量ドッスンだから多分この時は戦技のボタン連打してた
猟犬ステップは出せないけどローリングなら出せる時あんのね

雪原の封印されてる街で大弓撃ってくるしろがねどもは許さない

遺灰も傀儡も普通に意識あって遺灰は繁殖能力もあるっぽいしな
ぞんざいな扱いしてると反抗される

アレクトーお母さん、折り入って話があるのですが

結晶人は魔法がびっくりするほど有効

致命前だと魔法も通らないだろ

遺灰召喚にFP払ってんだから何回でも呼べても良くないですか?

さすがにぶっ壊れる

ぶっ壊れますが何か問題でも?


壺男とか楽しいし強いからそこら辺で使いたい
ロリで避けつつ延々壷投げて敵を殺す絵面が面白すぎる

あいつ地味に蝿壺とか言うガチアイテムも持ってるからな

オルディナの屋上の弓2人はマジで許せん
頭おかしいでしょあれ

あいつら弓なのにリロード早すぎて攻撃の隙もない
何度も56されたわ

あんなの最初に潰しに行ったわ
隣にも一人いたからついでに潰したわ
暗殺者は一人しか倒せなかったのが心残りだった

暗殺の作法があると基本狙撃されないぞ。
道中で一匹だけ気づくからそれ倒せば楽々クリア

今回のローリング遅延と敵の精度だとこの頻度の攻撃抜けられるか怪しいな

我が師導きの猟犬ステップを信じろ

ダウン硬直からリバサ的に出せたっけ
落馬硬直がひたすらやべえ記憶のせいで通常の吹っ飛ばしダウンの記憶曖昧になってきたわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648381634

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。