【エルデンリング攻略】純魔でおすすめの火力タリスマン教えて!

エルデンリング

純魔におすすめの火力タリスマンある?
基本中距離で被弾しにくいから捧闘の剣は入るよな?
あとはため限定だけど効果めっちゃ高いゴッドフレイ
ほかにある?

セルブス死んだから二周目で取るしかないけど効果はかなり高いよな?デメリットあるし塊以上だな?

定番だけど血の歓喜
白面も装備して切腹するだけで攻撃バフだぞ

魔術師塊
ゴッドフレイ肖像
ラダゴン肖像
は固定
あとは好きに

ラダゴンはいらなくね
どうせ詠唱遅い奴の大半は使い勝手もゴミだし

純魔は道中考えると原輝石入れた方がいいよな

青い戦技は純魔向けって事でいいのかな?


そうでもない

戦技つぶての突きだけ知力振って魔力派生したらダメージかなり上がるってだけでつぶて部分はどのステでも変わらない
円陣も同じだからどんなビルドでも円陣部分だけは優秀

純魔だけど死かきとアステールでエルけも秒殺したわ
魔術師に杖なんていらなかった

聖印二刀流バフとタリスマンで盛りまくった雷の槍がようやくアンバサしてて俺は嬉しい!!蝿なんていらんかったんや!!

血の君主の歓喜 20秒20%
魔術師塊 魔術だけ8%
魔力の蠍 魔力属性12%
捧闘の剣 10%
赤羽 20%
アレキサンダー 15%

歓喜がタリスマンの中でダントツ強いんだよね

歓喜は時間短いから高倍率でも仕方ないっちゃ仕方ないんだけどアレキサンダーおかしいだろこれ
無条件15%はやりすぎ

んでも白面と歓喜つけて切腹するだけで1.43倍らしいじゃん
お手軽すぎてやーばいでしょ

神秘特化で血や毒派生武器振るより、指紋石(大盾タリスマン併用)と血派生蟻棘で盾チクできる脳筋の方が状態異常で攻めること考えたら強くねと思えてきたんだが
ノーリスクで状態異常入れられるから神秘無振りでも問題ないし
攻略のみでの話

神肌のふたりの黒炎って何属性?普通に炎でええの
たまにやたら喰らうのがあって白での防御考えたい

炎カットのタリスマンでダメージ下がったから火属性は入ってる
複合属性かどうかは知らん

なるほどサンクス

猛禽・ジャンプタリスマン・切腹・白面・王騎士
バッタ斬りで5000ダメージ^^

もう専技だな

ここまでやってダメージ出ない方がおかしいだろ

バフデンリングだからな
誓いとか高揚とか外付けバフどんどん採用していけ

ステ上げるより祈祷のバフやタリスマンや装備の補正の方が威力がぶっ壊れるからね
戦技の威力上げるなら攻撃ステにあんか降らず自ずとバフが使える信仰に振るのが最適解になる


魔術色々試したけど火力系タリスマンつけてルーサット頭とかで頑張ったけど地下デブに対して滅び撃ってやっと3000ダメ届きそうってレベルだもんきつい

生まれ変わりで信仰80まで振ってタリスマンとかも祈祷威力マシマシでやってみたけど全然強くなくて絶望した
信仰50の時よりは倍くらい出てるけどそもそも威力低いわ後半の敵のHP多いわで何度も打つの辛すぎ
冒涜の戦技も100しか威力増えなくてなんだこりゃと

聖樹の真珠タリスマン守ってる獅子の混種
一度負けて再挑戦しようと戻ったら消滅してた

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648470208

新着記事

【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。