返報はなんか知らんが戦技調整アプデで威力3倍くらいになったからな
威力は今のままでもいいと思う
聖樹のハイマ魔術師に試し撃ちしてみて程よいダメージだし
それは使う相手がおかしい
あいつらが異様な体力を持ってるだけ
あれ基準に火力調整してはいけない
その異様なモブの体力を先ず何とかしてくれって気持ちはまぁ分かる
ついでに獣も
攻略視点で見ると丁度いい仮想敵だと思ったんだが
ホグワーツで出るような雑魚輝石頭にわざわざFP使って返報する?
比較対象はせいぜい失地騎士くらいの体力にすべきじゃないの
その体力で返報できる魔術使いがいるのかはさておき
あれ基準に火力調整したら対人今以上にワンパン即死祭りだぞ
一番の問題はモブとプレイヤーで体力のスケールが違いすぎることよな
プレイヤーの体力程度は一瞬で溶かせるくらいでないと攻略では産廃になる
相手が自演返報したのを確認して指切りしようとすることが多いんだけどたいてい近付いてきたやつに殺される
まじで悔しさで震える
プレイヤーのHPが足りてない説
プレイヤーも10000くらいHP有れば返報は適正なダメージになる
返報は良心が残ってれば一回使ってコレだめだろって自重するようになる
何とも思わなければ自由に使っていい
返報普通に使いてぇからはよ直してくれ
戦技の返報と円陣とつぶてはナーフするか存在を消してくれないかな
コイツらの存在だけは容認できないわ
返報修正遅すぎて草
緊急修正もんだろこれ
プレイヤーのHPが足りてない説
プレイヤーも10000くらいHP有れば返報は適正なダメージになる
そういや今作は棘ロリが全然話題にならんな
惜別とかいう害悪がないし
ディレイだけじゃ物足らなくなってきたからキャンセルとか透かし下段とか実装してほしい
ホーラルーが掴みキャンセル足踏みとかしてたら糞ボスだったろうな
キャンセルはもう実装されてるくね
宿将がモーションキャンセルしてくるな
結果慣れるにしてもクソだと語り継ぐわ。想像するだけでも舌打ちできる
封牢は石碑か看板でも置いといてナントカの罪で豚箱行きって書いといて欲しい
クッソくだらない理由で封牢に入れられたやつとかもいそう
ブライヴくん…
炎属性一発当てるだけだしそんなめんどいか?
多少もたつくけどそれで速攻凍結ダメ入ると思えば安いもんだろ
出血武器を派生させてれば出血もするしめんどかったら凍結のデバフ効果が入ってるからバッタして出血だけ狙ってもいいし
ダブル出血の方が強くない?
冷気使う場合は基本出血効かない相手だからダブル冷気したいじゃん
両方入った方が火力出るんじゃねと思ってやってるだけだからそこはわかんない
もしかしたらW出血連打のが早いかもわからんわ
とりあえず俺は基本どいつにでも出血凍結でやってる
凍結って発動時のダメージ以外にもデバフ入るんだよね?
そうだよ
そのデバフが高周回において高く評価されてるね
凍結派生か氷塊アデューラは周回勢の鉄板になってるからね
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648543180