アプデでメタナイトの救済を求む。そこでギャラクティックナイトと戦わせてくれれば良い。あと今作は今の状態で既に完成してるから追加で金取ってくれても構わない
諸々の不満に応える形ならメタナイトとバンワドを操作キャラとして使えるDLCが妥当だろうね
デデデは十分見せ場あったし何より実装の手間が一頭身の比じゃなさそう
いやデデデをハブるなよ
グッズでいつもデデデだけハブられてんのマジでみるの辛いからな
デデデは今回優遇されてるんだからいらんわ
グッズ出ないのは単に売れないからでは?
優遇されてるからいらないは自分の好きなキャラのことだけ考え過ぎ
各キャラにファンはいるんだから優遇不遇関係なく使えたら嬉しいのは一緒
グッズはまぁ理由は分かるけどぬいぐるみの種類アニメ版とかなり前に出たやつの2種類しかないのは流石に悲しい
メタナイト戦bgmの友と夕陽とのアレンジ部分めっちゃカッコいいけどどんだけダラダラやってもそこ入るまでに倒し終わっちゃうの悲しい
タイムクラッシュは良くできてて好きよ
メタナイトカップでやたら出てきてすごい楽させてもらったわ
メタナイトはいつも通り低所恐怖症を発症してるかと思ったらちゃんと仕事してたというね
最初は3面辺りから「ミッション条件初見じゃ絶対わかんねえだろ!」とか不満に思ったけど、周回前提と割り切ってからはだんだん気にならなくなったな
ただ最終的にレアストーン堀りでメタナイトの仮面を割り続ける作業になるのはマイナスだわ
トレジャーロードの目標タイム制覇したらトレジャーからランダムで選出されたステージの目標タイムクリアしたらレア1個、連続でクリアしたら2個、3個・・ 失敗したらまた1から みたいなのほしかった
これだけ出来がいいともっといろんな種類のコピー使って暴れたいな
金払うから追加のコピー能力作ってくれハル研
門番「ディスカバリー2の新能力以外は通さんぞ!」
スペースレンジャー「ビームです」
メタナイトソード「ニンジャです」
門番「よし通れ!」
体力ゲージ増加って普通は増加分から消費されてくけどこれは元のゲージから減るのよね
だいぶ親切設計
増加分が減ったらそこは回復できない事が多いもんな
しかも体力ゲージ2本の時は満タン扱いでメタナイトソードの剣ビームが乗るというおまけ付きなのもありがたい
カッターはガードや回避中もチャージできるのが強そうだけど頭が混乱する
ファイナルカッターがメタナイトソードみたいにもう少しキビキビ動いて爽快感があればなあ
気が早すぎるけど次回作では玉カオス並に動くクラッコさんや動き回るウッズとか歴代のボスをふんだんに見たい
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648524371
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