正面戦闘でちいかわ相手無理ゲー
避けても出血溜まるなやチクショウ影から戦技ブッパで影から瞬殺以外の戦法取れねぇよ
・パリィを取る
・指紋盾で突撃バッシュ
・鉄壺を飲む
・遠距離から攻撃する
・踏み込み切り上げや巨人狩りで吹っ飛ばす
・グレソの突きや鞭などでリーチ勝ちする
思いつくだけでこれだけ対策あるぞ
血河対策は戦技強で死屍累々の発生を潰せる月隠が安牌ではある
死体漁りの曲剣が今更騒がれてる意味が解らん、性能的には曲剣の長牙ポジみたいなもんだろ
タリスマン戦技派生二刀流モーション等のリソース全部使って火力上げたり出血冷気乗せればそりゃ壊れ級のダメージだせるでしょ
血河がやばいのは出血抜きにしても戦技のダメージが高過ぎる事だと思う
同じ戦技モーションの2連斬りが騒がれていない事を踏まえると血河にデフォルトで付いてる血炎エンチャが戦技に乗る時のダメージ倍率が高すぎるんじゃないかと個人的に思ってる
出血しないモブにも普通にダメージ出るからね
ダメージも出るし戦技中は長牙なみのリーチになるからな
戦技を居合とか構えにして遺灰使わずダクソ風スタイル楽しいわ
1周目急ぎすぎたのもあるけどエル獣すら距離稼ぎ以外は楽しいでもスリップ床敷いてくる系は勘弁な
そのプレイ方法だと君主モーグで発狂するぞ
したから屍山血河でぶち殺したわ
まだゴッドフレイでいうと全範囲四股踏み解禁しただけで遺灰は使ってないから行儀はいい
3キャラ目作ったが初狩りちいかわ増えてきたな
おれはやられようが構わんが新規減らすような行為はやめてくれ
なんかさっき指紋盾二刀流の赤きて、ちいかわのホストがボコボコにされて死んだんだが
ちいかわブンブンマンには滑車の弩をぶち込んでやれ効くぞ
この時間帯だと基本外人と当たるんだけど外人は未だにちいかわブンブン特攻多すぎて成功率低いわ…
マリケスは素早いしあんまりお見合いしてこないから蝿よりちいかわのが良いと思うわ
なぜか侵入の方がエラー多いな
協力は8回に1回くらいエラーで始まらないが侵入は酷い
ところでちいかわって何さ
血河が予測変換で出ないからな
チャリオット即死ギミックのある英雄墓の入り口にあるサイン溜まりって何の意味があるんだ?
ダンジョン攻略の助っ人読んだ所でチャリオットに轢かれ一瞬でマルチプレイ終了じゃん
そりゃおめえ…白が先導してチャリオットに当たり即死
ホストに危険を知らせるために犠牲になるんだよ?
うわぁ、案の定何の工夫も無いんだな…
アウレーザならマルギットの拘束具で円柱起動させてホストにツリーガード防具シリーズプレゼント出来そう
坩堝の騎士と戦うの好きだからアウレーザはバイト先としてありだな
サイン書いてみて白やれば分かる
まじでそうなる
対人マジで推理ゲーだな
先に戦技とある程度ビルドの察しが付く隙を見せた奴が負ける
ぶっちゃけ対人ではカット率上昇タリスマンが必須レベルだと思う
あれ対人だと効果下がるんじゃなかったか
他は知らんが対人だと物理カットタリスマンは効果0.25倍くらいになるぞ
攻略では有用だから侵入来たら付け替えが良いかもね
これマジ?
プラシーボ効果かよ
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648828816