【星のカービィディスカバリー攻略】コイン稼ぎはやはり放置稼ぎ?ガチャってみんな不満なの?

星のカービィディスカバリー

ガチャ要素に説明結びつかせたのはマイナスかな
ガチャ自体テンポ悪いし
分かりにくい隠し部屋とか作るのは見つけたとき気持ちいいからいいけどミッションがソードで倒せとか初見では分からんのが多いのはただストレス溜めるだけに思えた

他は概ね面白い

ガチャは10連とか一気に回させて欲しかったわ

ガチャは3回に1回は新フィギュア確定なのは良いと思った反面
何のためのレアストーンと交換するワドなんだろう…と思った、あれじゃ使う意味なさすぎる

スペシャルページ廃止→フィギュアに説明移行はアリな判断だと思ったけどな

うおおフィギュア揃わねええってガチャ回しまくってたけど流石になんかおかしいわって攻略見たら限定フィギュアだった悲しみ…おかげで金策する羽目になったわ


ガチャガチャ回してるカービィが可愛すぎて一生見てられる

現在ガチャから出るのは全部持ってるよ!って警告出なかったっけ

「さっきガチャ回したらカービィさんが持ってないのが出たんですよ!
レアストーン一個と交換してあげてもいいですよ^^」

転売屋かこいつ

被る確率そこまで高くないから
レアストーン払うぐらいなら
ガチャ引いた方が安いっていう

むしろダブったガチャをレアストーンに交換してくれ

ガチャワドルディ「そう、レアストーンを集めてたのはこの為だったんですよ」

DLCラスボスへ

ガチャワドと武器屋ワド繋がってそう

とどのつまり100%はフィギュアコンプだけでいいのかな? ガチャから出ないフィギュアはフィギュア一覧で枠が濃くなってて入手方法が書いてあってそこから闘技場やサブゲームやワドコンプに案内される訳で
フィギュア入手に関わらない要素(トレジャー目標タイム、タマコロゲキムズ)は100%対象外

タマコロはゲキムズ制覇でフィギュアもらえるから対象
ガチャから出ないフィギュア一覧はよく読んでおいた方が良い
ワド演奏隊に募金3000円も必要だぞ

ノーマル制覇でフィギュア貰えるぞ
ゲキムズ制覇は100%にいらない

bgmコンプ目指してるんだけど、100% NEW WORLD!とすべて発見!ガチャるポンマスターの二曲って100%とガチャコンプしたら聴けるやつ??

1000で終わりと思ったら、2000コインも要求されるのかww
ガチャで散在しまくったからコインが尽きたwww

何度も釣りするかアルティメットクリアしろ

サンクス・そう言えばアルティメットZで2500貰えたな。しんどいからもうやりたくないw
ほおばりで中身を出したら中身が襲ってくるとか思わないやんww

釣りするかw あつ森でもさんざん釣りやったのにww

ふぃ~カオス・エリフィスつおかった!
バルフレイソードは使ったけどドーピングなしでいけて良かったぜ!
さぁガチャ回そう…

釣りが一番効率いいよな
毎回30でたまに500コインはでかすぎる


連コンあればバイトの低ランクでA連写にすると1時間で1000コイン前後自動で稼げるぞ

寝る前にセットすれば翌朝には1万コインだ

町かどワドライブの2回目の曲追加ってどうやるの?2000コインでできるみたいなんだけど。

真エンディングを見た後に払えるようになる

まだ裏ステージの途中だからか!
ありがとう〜!

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648837465

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。