【エルデンリング攻略】ラニにセルブスの薬飲ませようとしたらやられた。

エルデンリング

ラニにセルブスの薬飲ませようとしたら
ものすごい罵倒されて縁切りされて56されたんやが
これってどうにかならんの?

ラニは心が広いから贖罪するだけで許してくれる

これほんま心広すぎる

てか結局なんでラニは傀儡にならなかったんだ
セルブスおじさんの調合がミスってんの?
それともラニはおじさんが思ってるよりも強い?

息が臭いからダメって言ってなかった?

いうて神人候補までになった逸材だしな

あと人形だからとかかな?

人形なのは最初からわかってるだろうに
おじさんってそこまで無能なんだろうか

自前のクスリに相当な自信があったのかもしれない

亀が奇跡について話しているぞ


でかい亀のとこ行ってこい

そりゃあ、セルバスが自家発電した物を飲めと言われたらな
焼き土下座を贖罪ですると許してくれるよ

でっかい亀さんの所で罪を清めれば良いんじゃね?
つーか人形体のラニ様におくしゅり飲ませても意味無いよなあ・・・

貴人の細剣出ないわー、杖剣と二刀流したいのに

ケイリッド街道南の更に南の棺がたくさんある所でやったらすぐ出たわ
たくさん貴人いるし

ラニは陰謀の夜の時から一貫して星の世紀エンド目指してたのかね
仮にそうだとすると陰謀の夜は星の世紀エンド目指したけど失敗したって感じなんだろうか

肉体あると二本指に操られるからそれを避ける為に死んだって書いてあった気がする

ゴッドウィンと一緒に肉体死して星の世紀エンド目指したけどゴッドウィンは魂の方が死んじゃって失敗したのかなーとか考えてたわ

ミケラはマレーシアが兄上…言ってるからまあ男だが実際性別とかはかなりあやふやだなマリカラダゴンの一体から産まれたいわば細胞分裂体だからとにかく異常者にしかならない能力だけはエルデンリングから何かしら受けられるからミケラは周りの奴らに愛を強要できるというある意味最強のデミゴッド(子)だった
これしか設定からはわからんな

トリーナの剣に少女であり少年であるとされてるから両性だろ
ミケラ=トリーナは絶対にありえねえって言うなら男確定だが

ラニちゃんがレナの魔術師塔に登って降りれなくなって
出張サービスの梯子屋を呼んで大金払ったのは今となっては笑い話です

ラニの再現レナラですら杖使うのに杖もなく隕石を処理するラダーンはヤバい。岩肌の白王黒王も杖使わんしそういうもんなのかもだが。いやラニも杖使わんか

重力魔法は剣を媒体にしても使えるんじゃない?
便利だな

ラニのためなら冷たいのも我慢する

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1649120362


新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。