もうククロゼアト武器はできたぜー?
できたけど58%しかないぜー
アディが…アディがないぜー!
サージングインパルス修正まだかな…
だからサージングインパルス自体の威力は普通だよお
アビⅣとシュヴァルと勇健の型があれば火力と下限盛りつつ常時軽減25%ぐらいまではいけるんだよな…
勢いで+50の潜在4にしたところで冷静になってOPまだ付けてないぜー
出来たよ!バトルバージ+50!
エレメントセットの条件が「1秒のクールタイムがある」だけで他がないから長時間当たるフィアースやサージングが効果でかいし
メイン武器振り回すTeやFoの方がゲイル使うBoより強くなるんだよね
メインよりサブでヤバイPAとかどっちにしろダメじゃねーか!
既につよつよなのに複合テクで鬼に金棒と思ってたらさらに良いのも貰えるのはやり過ぎだよぉ…
サージングインパルスの派生追撃をメイン専用にするとかで解決するんじゃねーの
サージングはお仕置きされても許すけどフィアースは許してくだち……
エレメントセットの間隔をサブ武器握ってる時には倍の2秒に伸ばすくらいは欲しい
というか威力とマーカー進行下げて全部の攻撃に乗るようにしようぜ
これはマジでそうすべき
ブロットなどテク紋章持ちの属性だけそれ前提で威力落とされてるのも困るから
今一度見直ししてほしい
法爆と同じ仕様にすりゃガストゲイルが腐る問題はどうにかなるわけだしなぁ
唯一問題があるとすれば
今のエレメントセット仕様前提で匙加減取ってたPAが全部数字振り直しになるから
調整は難航する事だな
レメントセットの倍率をマルポンで下げるのはそれはそれで他のPAが死ぬのは変わらないから難しい問題
現状サージング有る無しで紫の時間もかなり変わってくるのかな
リテムが柔らかいのはただでさえみんな属性ダウンに弱いのにサージングで追撃乗るのもあるとは思う
ただ使いにくい風だからそんなに変わんないけどもしあれが氷ならまずいってか実際エアリオはヤバいことになる
ククロロッドはピラミッド来るまでスコップにする
風もCだけ撃ってられる
N挟む必要がないから操作が楽
Nバータ7回はめどかったけど今じゃサージであっさり貯まっていいの!?ってなる
修正来るだろうけど今のうちエアリオ紫使い切るべきか
元からフィアース的確に打てば3点くらいは溜まってたからな…靴は本当法職の必須武器
サージングで壊れただけで元々法撃ってバランス良くなかったのか…?
インテンシとジーカーだけでも十分壊れてた
テクニック撃つのが最も得意なのがロッドってコンセプト自体はまあ解るし
ゴリラ棒は度重なるテコ入れで良い感じに向いてる影で
良くも悪くもインテンジーカーだけでも食っていける靴と
メイン食う存在にしたくないって日和ってるので薄味過ぎるタリス
ククロ安いのあったら買おうかな
ピラやっぱムズいわ!ってなったら市場から安いの消えるし
ククロ作ったけど
レリクのPP効率に慣れてしまったのでガス欠シまくりで辛い…
というかタリスが死んでるしウォンドロッド同士が食い合わせ悪かったからテクワープの接敵とインテンのPP節約が美味しい靴が使われてる
雪山でメイン限定インテン強化来るだろうな
それやると敵も強くしないとバランス壊れちゃう
実際本来はリテムでは使えないPA群が先行で使えるせいで敵固くなってんのに脆くなる事態になってるからな
ブーツだけ派生アクションたくさんあってズルいぞ!DBのファナティック棒立ちこれでいいのか!
ホントは華麗に追撃出来るようにもしてあったんだけど
初日でダガーのピルエットグライドキャンセル連打が発見されて
攻撃同時射出にCT増える仕様になり
ファナティック中はボッ立ち連射のが威力が出る現在の状況だっけ
DBのファナティックも回数制限付いてるPB自動射出スキルで良かったんじゃ…
サージング自体は靴Boらしい良PAだよ
エレメントセットをメイン限定にすればいい
騒がれてなかったけどフィアースも同じ問題抱えてるしね
緊急ランク2はランク1よりカンスト比で16%固くなってる
紫ランク2はHP補正0.3○倍が0.05倍ずつ伸びてるけどこっちの火力が伸びてるから(ちゃんとOPもってれば)結果的に柔らかくなってる
917030549.htm