【PSO2NGS】チームマグ毎日レベル下がるのどうにかしてほしい。

PSO2 NGS

あーうん完全に理解したメリ
つまりチームマグの上げたLvは毎日必ず1Lv下がるから
チームポイントでLvを補充しなければならないメリ
めんどくさ…

なんで下げるメリ…

明日からローソンコラボ始まるメリ

板チョコとチョコチップクッキーとチョコパイ5個ずつ買えばちょうどいいのだ

チョコパイは通貨なのだ


チームポイント言うほど面倒くさいのだ?
いる人が気がついたら上げてるからそんな事感じたことないのだ

恵まれた環境にいることに感謝するメリ

マスターのおかげなのだ
いつも精力的にイベント開いたりしてくれてる和気あいあいしていて最高の環境なのだ…凄く居心地がいいのだ

全項目マグLv維持してるのだ?相当大きそうなチームなのだ

そういう人に恩恵があること自体はいいことなのだ

継続ログインさせたいのはわかるのだ
でも毎日ダウンから週一ダウンくらいに変えても困るプレイヤーは居なさそうだから緩和してよさそうなのだ

それだと一人でも余裕で維持できちゃうからチーム作る意味が

チムポタスクは毎回全部埋めるようにしてるので問題ないマリ

うちは割とデカい方なのでチムスペ弄ってると知らない人がマグ吸いにくるメリ
なんか急にパーツ置けなくなったなと思ったら人数増えてるメリ…入り口見に行ったら誰!?誰なの!?ってなるメリ

チーム2人しかいないからクソみたいな仕様にしやがってって感じなのだ

素直に他所の樹液舐めろや

おちむぽでマグ育ててGP消費で利用で合ってるメリ?

ルシエルで1周10チムポ稼げるのだ?

1日190周するのだ?

一項目9→10が380Pの7日で2660P
2660Pが5項目で一週間13300Pマイナス
13300Pの損失をチームタスク(20人以上)の一タスク100Pが9項目の900Pで割ると14.77
つまりチームタスク全消化するめちゃくちゃ熱心なアクティブが15人いる
器のでけぇチームなのだ…!?

チムメンの多い時間にチームチャットでその旨伝えればきっと誰かがグループに入れてくれるはずなのだ

ノート狩りのタスクは緩和してほしいメリ…

うちのチームはもう自分しかログインしてないのだ…

とっとと解散移籍合併を考えるのだ

やっぱり人が多いのは大切なのだ
楽しい体験はやっぱりモチベにつながるのだ

うちの鯖だと最大レベルのチムマグを吸わせてくれるチムスペが公開されてるから楽でいいのだ

一項目9→10が380Pの7日で2660P
2660Pが5項目で一週間13300Pマイナス
13300Pの損失をチームタスク(20人以上)の一タスク100Pが9項目の900Pで割ると14.77
つまりチームタスク全消化するめちゃくちゃ熱心なアクティブが15人いる
器のでけぇチームなのだ…!?

チムメンの多い時間にチームチャットでその旨伝えればきっと誰かがグループに入れてくれるはずなのだ

ちむます…が集会とかいろいろやってくれるからプレイでほんのり還元するのだ

うちのチムマスはなんもイベント開かないしお世話もしないけどメンバー募集しまくるよくわからん人だぜー

復帰してしばらく経ったけどチムメン誰も喋んないなと思ってたらグルチャで喋ってたみたいなのだ
のだ…

チムメンの多い時間にチームチャットでその旨伝えればきっと誰かがグループに入れてくれるはずなのだ


ログもある程度残るし全部グルチャでいいのだ

あのちょっとよろしいでしょうか

絶望して崖から飛び降りてるのだ

チームポイントを細かく管理していたけど無能はいらないと追放されたので他所のチームで成り上がります
~いまさらチームポイントを管理してくれと言われてももう遅い~

毎日インしてるのにいないのだおかしいのだ

おチムポ毎週全部取ろうと思ったらなんだかんだで半日潰れるのだいつかボッチームにもスペース開放されると良いなと思いながら貯めてるのだ

育成はチムポ消費で1回上げたとこまではGPで戻せるぐらいがちょうどいいのかなあ

おれが32人いればそれがドリームチームなのだ

他チームのマグにもらいに行くのは結構楽しいのだ
偶然いたチームの人にファッション褒めてもらったのだ

チョコの方がお得だと思うだろうなのだ?
チョコだらけになって体がもたなくなるのだ
ガムにするのが無難なのだ

近所のローソンがコインランドリーに変わってたのだ…

板チョコ三十枚買うのだ

【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?