大楯は指紋以外のスタミナ消費減らしてくれ
敵の攻撃指紋がスタートラインみたいな削りしてんだから
ちゃんと最大強化して盾脂塗ってみ
指紋が重さ以外本当に優秀すぎるんだよな
必要筋力も他の大盾がそもそもかなり必要だし
物理だけかと思いきや他のカット率もずば抜けてる
重さもロリしないの前提で重量止めするなら初期値でもタリスマン補助すればある程度の鎧着て武器持てるし
特化盾が無いから盾を使い分ける楽しみがないんだよな
過去作では紋章盾 竜紋章 聖樹紋章とかあったのに
今作重さなんて大したことないでしょ
だから指紋盾もtkbの重さも大してデメリットになってない
特大二刀バッタの多さみたらわかるやん
ドッスンでも猟犬使えば回避確保できるし
重量4.5倍にするぶっ壊れ霊薬もある
マルチで盾持ち異様に増えた気がするんだがこれもゆーつーばーの影響なん?
偶然かな
浪人装備、あまり浪人ぽくねーな。
もっと袴みたいなのが欲しいな。
そうなると盾持てなくなっちまうけど。
ユラとか刀とそれぽっく作ってもらった鎧着てるだけのエセサムライだから
見えない所でsamrai! ninja!foo…so cool!とか言ってるよ
一番意味不明なのは鉄壁の戦灰
いくらなんでも弱体化しすぎ
それなんてむしろ効果時間上げないといけないぐらいなのにな
フロムはとにかく自分らでやりこめよ
それで決めてくれ
受け64あれば大盾タリスマンで100に出来るから妥当と言えば妥当
ちいかわは強靭削れないしダウン取れないからなバッタとかガン盾からのバクスタorカウンターの方が一方的に蹂躪できて気持ちいい
ガン盾はショーテル戦技つぶてで息を引き取った、もはや絶滅危惧種
指紋盾チクに変えてから探索が一層楽しくなった。やっぱ一方的に殴れるのは強すぎる、あと敵が攻撃モーションに入ったら止まらなさすぎ
重槍だと強靭削りもそこそこ高いからチクチクしてるだけで忌みデブとか騎士系の強モブまでなら致命チャンスガンガン取れてモーションキャンセルし易い
あとガードしても吹っ飛ばされるような攻撃もパリィ気味にチクを繰り出すと吹っ飛ばされずにその場に踏みとどまってチクを繰り出すからスタミナ管理気をつければずっと俺のターンだ
暇だから指紋盾でガン盾しながら敵のモーション見続けてるけど今作は攻撃ターン長いやつ多すぎるね…というか攻撃終わってからまた攻撃始まるまでの間隔短すぎん?
△とR1で二刀流にしたやつでてこい!
他になんかなかったのか!
わかりみ…
気づいたら盾で殴ってることが多々ある。
大盾にはそれぞれ炎 雷 魔法 聖 属性に特化した盾があるけど
中盾は魔法向けの白銀盾だけ
小盾には全く無いね
大盾持てるなら指紋盾に帰結するし意味ない
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1650245371