なんか試してほしいことある?
返報は自演できるままでゴミ火力になってるぞ
猟犬ステップの使い勝手頼む
なんも変わらんと思う
消費FPも変わらん
指紋盾も盾チクも変化感じない
OKありがとう
俺のエルデンはまだ終わらない!
自演返報自体はできるってことは仕様なのか・・・(困惑)
自演ができるのはええけど相手に見えるかだな
猟犬ステはなんも変わってねえな
いやいやいや待てや
なんで返報の火力だけナーフしたんだよ
攻略における魔術モブ魔術ボスへの回答また減ったのかよ
マジで勘弁してくれ
祈祷充分強いやん
魔術より強い
対人攻略共に祈祷のが優秀
自演辺報は根本の仕様から弄らないといけないからやる気が無いと直さなさそうではある
直せないから火力だけ下げた感じ?
指紋盾もなんも変わってなさそう
あれクッソ重いから武器も防具も大分制限されねえか?
そこで霊薬にタリスマンと猟犬ですよ
まぁ火力下がった返報とか剣浮かせるやつの劣化版だし自演わざわざ使うやつとかおらんでしょ
カウンターとしての性能残ってるならそれだけで十分
返報は普通に火力も問題でしょ
パッチイベント進んだわ
まあカウンター自体はできるしええか
ラダゴン突破キツくなったな…真剣にモーション覚えなあかんのか
猟ステは許されたか
返報は自演できて見えないままだと侵入なら使えそう
なんか変わってる?
出血そのものが弱体化されたらしい
出血が発動したときのダメージじゃない?
凍結魔術師始まったな!
花束死んだの?
ついに2本目手に入れる前に弱くなってしまった
元から死んでないか?
自演返報の威力をゴドリック前の巨人に試してきたぞ
アプデ前→3950
いま→650
いい塩梅だな
素直に嬉しいけど今更過ぎるな…
そしてやっぱり見えないのは直せないのね
弱体化幅1/6はやばいな
戦技強化のアプデで5倍くらいになってたから大体元に戻った
戻ってきたか
これ侵入側が悪用する事も多かったもんなぁ
でも自演出来ないようにすりゃ良かったんじゃ
たぶん技術的に無理だぞ
浮遊してる魔法系のオブジェクトかき消すようにしか作られてないからいちいち自分の出したのと敵の出したのタグ付けるのはできねえ
代わりの火力出す手段もHPの調整もせずに出血の弱体化はやめてくれ
ちいかわがじゃなく出血そのものの弱体化は笑う
ちいかわの戦技がおかしいって話なのに何故出血なのか
出血武器軒並み死んでもちいかわだけはモーション範囲怯み優秀で強かったりしてなw
血の斬撃と鉄壁の盾のナーフの仕方があまりに下手くそだから不安しかないわ
自演できるまま威力下げるって流石にアホすぎない?
どういうことやねん
威力はともかく自演は出きるままってのが草
出血全くナーフされてなくて草
npcイベント追加やめちくれ一体何週したらイベントコンプできるんだよ
だから56すなって言ったろ?
次はブライブの生存フラグをカーレが立てるよ
俺には特別な知恵があるからわかるんだ
鈴玉にしたやつは震えて待て
返報650がマジなら使うわ
いい塩梅な数字
自演できるのが一番の問題なのにな
あと見えないの
自演は仕様
見えないのは同期ずれ
火力ナーフは落とし所としては良き
まあ修正にリソース注ぎ込むより落とし所としてはこんなもんやな
他にもバグ多過ぎだからな
一番楽できる落とし所としてこんなもんだろうな
返報は結局みえないままなのか?
やっぱ自演直すの難しいんだな
まあ結果的に産廃化したら使わなくなるしいいっしょ
寝たきりの竜相手に出血試してみたが13000だったわ
変わってなくね?
出血のダメージ低下とかパッと見あんま感じられないけどどっちみち怯みからのチェインがやばかったんだからなんも変わらねえよ
結局どこが修正されたんだ?
PS4 バージョン1.06
・いくつかのNPCに対するイベントを追加しました。
・ゲームのパフォーマンス及びユーザビリティを改善しました。
・ゲームバランスを改善しました。
・その他、いくつかの機能の追加と不具合の修正を行いました。
つまりどういうことだ
マルチも直っとるとええなあ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1650354832