【パワプロ野球2022攻略】パワフェス達人でやってる人いない?難しいのでコツとか教えてほしい。

パワフルプロ野球2022(パワプロ)

達人INFスタート、すけすけゴーグル2個持ち込み、マネ須神で獅乃木仲間にできたあーやっと達人やらなくてすむ
あおいが出しゃばってくれたおかげて4回戦楽になって助かった

達人は難易度の割に大した選手できないのがな

達人クリアしたのにアランも親父もショップで買わなあかんのかいな

隠しキャラ以外図鑑登録で無料開放されるぞ

マジかそれ聞いて安心したけど
達人クリアしてもなぜか入手済になってない
何があかんかったんかな

達人は変化球読めてもどこにくるかわからんからロックオン弱いとキツイんだよな
達人チャレンジしたとき最終戦はロックオンバットと神龍石使って
ロックオンレベル5で全員絶好調だったから楽勝だったけど


達人で毎試合3点差つけたのに獅乃木が出なかった…
オンストしたせい?
もしかしてINFの方でしか出ない?

同じことやったけどインフしか出ない

ありがとうございます
今までのは修行だったと思うことにします

パワフェス達人もクリアしたし獅乃木も仲間にしたけどこのモード別に強い選手作れる訳でも無いしやる意味あるのかと思う
若干操作が上手くはなったけど

サクセスをガッツリやるほどの気力はない時にキャラ集めも兼ねてサラッとやりたくなる感じ

パワフェスもラストまで行くと1時間20分くらいはかかるからなぁ
まぁサクセスさんは余裕で1プレイ2時間超えなんですがね
本当このゲーム時間いくらあっても足りないよ

下手くそで達人きついわ
オンストで獅乃木だすしかないわ悲しい

うーん達人で獅乃木取れたけどラスボスで敗退したから最初から獅乃木連れていって
ついでにレジェンズ倒してカレン拾って佐藤太郎を1試合出してラスボス倒したけどまだ出ないなジュリアス。
INFINITで神帝出たけどINFINIT側でも出るのか。これやっぱり両方の大会に出るチームは両方の大会で倒す必要あるか。

達人クリアも慣れてきた
エミー使うと時間食うけどもはや別モードやな
最強マネは野手は間違いなくエミー一択
システム的に強過ぎるわこいつ

絵久の方が良くない?
点はチャンスじゃなくてもホームラン打ちゃ入るし、何よりオート炎上にならないのが時短クリアに直結する

何を求めるかで変わるけどエミーは育成面では最強筆頭
ヒット打ったり盗塁すると経験点がパワフェスはプラスされるから(上限はある)
結局パワフェスでオールSとか作ろうと思ったら自分で操作しまくって経験点増やすしかない
まぁそれでもサクセスさんには敵わんけどね

育成面ならそらそうだね
遊びながら強い選手作れた方がやり甲斐もあるし
までも最後の一行が全てなのが悲しい所

スカウトする時ってキャラのレベルわからないよね?
いらないメンバーが複数出た時はレベル低い方選んでおきたいんだけど

それな
新要素入れたはいいが、痒いところに手が届かない

相手の先頭打者打ち取ると必ず自動進行で4番に回るのは仕様?
打ち取る→自動→即出番でうっとおしいんだが

4番というより固有キャラの打順の時は例外として操作パート来るようになってる
んでランナー居ないから自動操作になるんだけどその間にアランとかの打順回ってきたから操作パートって感じ

すまん書き方が悪かった
必ず3番にヒット打たれて1回表2死1塁で4番(固有キャラ?)に回るんだよ
どんなに強いの連れていこうが毎回そうなるもんで気になったんだ

達人で何周もやってるけど初回先頭抑えてそのまま終わる事もあるしそうやって守備出番が続く事もあるから必ずではないよ

図鑑埋めきついなぁ
アラン戦以降が毎回消化試合なのも辛い
代表決定戦も一択になって消化試合なことよくあるし
達人はきついからノーマルでやってるけど、ルーキーのみでもいいのかな?

楽々ホームランでスムーズに周回できるからルーキーでいいよ極一部除いて全部ルーキーで仲間にできる
ゲーム無音音楽聴きながら作業プレイでやってる

達人クリア選手より達人最終戦負けの選手のほうがかなり強かった
なんかアランまでにアイテム使い切っていい気がしてきたわ

カーブ系フォーク系は捨てた上で手を出すコースを絞ってガン待ちで打つな達人は
着弾点予測無しでのインコースは苦手だから外より真ん中付近を狙って

達人は打てるけど抑えるのが無理
2ストに追い込んでからのホーミングが露骨過ぎる

何だこのリードしてからの敵のロックオンモードは調整した奴アホなんじゃねーの
9回2アウトから何回引っくり返されるんだよ8回からでいいだろ1回からやる意味ねーよ

おはワイ 達人とかクソすぎるからはよルーキーでチームlv10選手固めた方がいいことに気づく

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1650988123

【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。
【スト6】本田ナーフ何か悪いことしたっていうんですか。初心者狩りしすぎた。
【ステラーブレイド】このゲームすぐ迷子になる。