神速あればもっとサクサクだったな
ちょっと遅いわ
まだ途中だけどかなりテキストに力入れてるな
風花と違って馬鹿でも分かる言葉選びになってる
とりあえず序盤から本編と全然違う流れでワクワクするわ
攻撃速度ちょい遅いかな、と思ったがフリューゲルは早いな
つか体験版のボリュームじゃねえな。凄えわ。神ゲーきたんじゃね?
固有ジョブ以外転職しまくれて自由にキャラ育成できるの楽しすぎるんだが
まだそこまでプレイできてないんだが、もしかして各ルートごとにキャラ紹介映像で出てなかったキャラ使えるとかある?
体験版範囲でも赤青黄でそれぞれ別の紹介されてないキャラが仲間入りする
まだ途中だがとりあえず金鹿ではシャミアさんが使えるようになったぞ
ここまで生徒の親族出るとなるとラファエルの妹もどっかで出そうな気がするな
あるのかわからないけど外伝マップとかで
フリューゲル強攻撃範囲広くて使いやすいな
フェリクスは回避で移動速度も爆速になる
なんか色々不安がってたけどマジで杞憂だったみたいだな
早くやりてえわ
楽しみだな
引き継ぎどうなるかだけは気になるが
味方が画面内でもバリバリ攻撃するようになってるな
前作だと棒立ちだったのに
体験版クリアまで何時間くらい?
5~6時間くらいかと思う
フリューゲルが使い勝手よすぎてシェズはこれで固定でいい気がする
あと今のままでいけばラルヴァ君は第二のエフィリンになりそう
教会勢余裕で全員使えそうだな
原作で使えなかったのも使えるし
やっぱ任天堂無双のチカラの入れようは違うな
兵種スキルが結構本編と違うから何だかんだ色々兵種させなきゃ駄目かな
攻撃速度アップ系あったら皆それ経由する事になりそう
ソードマスターあたりに攻撃速度アップとかありそう
やっぱベレトス主人公でやりたかったなぁ このまま敵で終わることはないんだろうが 前作で先生やって思い入れがあるだけに 主人公や話の開始が違うとは言え敵扱いはプレイするか悩む
ベレトス主人公のストーリー追加あっても最初からはやれないだろうしなぁ
フリューゲルシェズが使いやすすぎて剣士シェズにしたら使いにくく感じたな
そういうのは訓練で熟練度上げるのが良さそうね
とりあえず中級で全員得意兵種にしたがブリカンド習得スキル超つえーとか今回もあるのかな
青ルートやってるけど伯父上のストーリーって本編でもありました?
そもそもディミトリが冤罪処刑された原因がダスカーの件でリュファスを恨んで殺したっていう濡れ衣
やっぱ弓って属性付けるまで通常攻撃は弱いな
なんやかんや先生と共闘しそうだよねこれ
先生の専用モーションも作ってあるし
これ鍵持ち歩けないから
PTに一人は盗賊系いた方が楽だな
青はアッシュがいるからいいけど
体験版時点じゃベレトス使えるかってまだ判明してないよね?製品版では隠しキャラでもいいから使いてーな
ベレトスは全盛期無双の呂布並みに強くしてくれ
敵側演じるならそれくらいの圧倒的感はあってもよい
協会勢は
赤→マヌエラ、ハンネマン
黄→シャミア
こんな感じか
青がまだできてなくてわからんけどカトリーヌとギルベルト殿かな
黄はツィリルがいないのが意外だがまあレアさんについてるか
攻撃途中で回避はさみづらくない?テキトーに連打してると気づいたら手痛い反撃喰らってるわ
ストラテジー要素のみならずちゃんとアクションRPGしてて面白い
敵を見て自軍のユニットをどう配分するか考えるの楽しいな
三すくみ有利や特攻有ればほぼ負けないし逆に操作で不利を覆えす事もできるし
でもかなり三すくみの有利不利がはっきりしてるよね 剣士で槍兵倒すのかなり時間かかるし
こんな色々戦略性ある無双やったあとに
単調な本家の無双とかやれないわ
これを三国無双の新作ってことにしよう
レベル上がった時のステランダムは本編準拠か、レベルアップを素直に喜べなくなるから嫌なんだよなこのシステム
ルート多そうだしカジュアルで進めるのも手だなあ
共通ルート→3ルート選択→共通ルートな感じが気がするわ
途中で断章とかあとは最後付近に分岐でエンディング変化とかかな
もうちょいダッシュまでの時間短くしてくれたらな
吹き飛ばすとアーマー時間もったいない
本編と拠点でのダッシュの仕様違うのな
こっちはBボタン一回押すだけでダッシュになるやつでおしっぱにする必要ないのか
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1654702899