【ファイアーエムブレム無双 風花雪月攻略】アミーボ特典、体験版引き継ぎとかどう?

ファイアーエムブレム無双 風花雪月

体験版セーブデータは全部引き継ぎか

体験版そのまま引き継いでミルディン大橋クリアしたけど
戦場でのキャラの掛け合いでテンションあがるな

アミーボ特典は
アルムが3000G、セリカが鋼の小手

クロムが鉄の槍
ベレトがふくろうの羽根5枚と5000Gと錬成石50かな

ベレトいいな
アルセリ、チキクロムカム子しか持ってないわ

ルフレのアミーボで鋼の弓を入手した。毎日替わると思うけど。

カンストしてた錬成石速攻で無くなって草

30分やっただけで本体高温で強制スリープになった
こええな


これカメラ引く方法無いんか

本体高温でエラー落ちどうのは排熱がクソか埃たまるような環境に置いてるだけって過去の事例からよく分かるからな
通気性の良い場所に置いてて普通に使ってる様ならまずならん

マジでゲーム部分だけ変わった風花雪月の実質新作やん
滾るンゴ

錬成石をカンストさせてて良かった。処理落ちとかは全然気にならない。

音楽のアレンジがマジで良い。サントラ絶対出してくれよな!

錬成石999でカンストしてたけど速攻消えたわ
これなら9999ぐらい持てて良いのに

錬成石足りなすぎてわろてる
999なんて可愛い数字だった
毒石も足りない

これ一応みんなコンパチって事で合ってる?
転職さえすればモーションは一緒というか

煽りとかでなく本当に単純に知りたい

基本はコンパチだよ

なんか恋愛シミュレーション度上がってるな
でも結婚はないんだ

帝国のストーリー今のところめちゃくちゃ三国志してるな
無印のストーリーより情勢が複雑かつ緊迫してて超面白いぞ

無双はそんなに好きではないけどめっちゃ面白い
スキル枠は最大8枠になるみたいだな
スキルの組み合わせ考えるのが楽しすぎる

直前まで男だらけの無双をやってたので、バランスをとるため
体験版では女キャラ多かった赤でやってるが、いきなりさらに増えて大変よろしい
けど軍の半数近くが魔法使いってのは笑える

DL版特典のふくろう中々良いな
思ってた以上に役に立つわ

分かる。

ふくろうの止まり木どこにあるの?

主人公のテントに金色のとまり木が設置してあるよ。

ふくろうが止まりに来てくれない…

何回か戦闘しないと来てくれないよ。

Oh…出撃してきます

超初歩的な質問だが体験版のデータって引き継ぎさえすればさっさと消しちゃっていいの?
少しでも容量軽くしたいんだけど・・・

引き継ぎ後に使う事はないから体験版関連は全削除で良いよ

ノーマルとハードの中間くらいの難易度が欲しいな
Lv-10くらいならなんとかなるとはいえ時間かかるしノーマルなら楽すぎるし

面白すぎて仕事にいくのがつらい

適度にレベル上げしつつさっさと進めて施設拡張して育成稼ぎしやすいマップ出てきたら本格的に育てればいい感じか

成長補正の良さそうな職解放されるまではさっさと進めて良さそうな気がする


みんなシェズをメインに使ってる?主役キャラだから強いのは分かるけど
思い入れが全然ないから他のキャラを使いたい。
でも主役キャラだから全く育ててないとイベント戦で詰みそうだな。

俺はベルナデッタで斧振り回してる

SRPGでは出来なかった脳筋キャラで魔道士プレイとか無双なら出来そうだもんな。
ディミトリ魔道士とかでやる人は多そう。

剣はシェズかホルスト
斧はヒルダって感じで分けてる

シェズ子が可愛いので使ってる。

これ絶対難易度追加アップデートあるだろうな

解禁された兵種ツリー見てるとやっぱり魔法職がちと歪だなぁ・・・
ダークメイジ、ダークビショップをそれぞれ1ランク格上げでリンハルトも最終ダークビショップは違和感強いわ
女魔導師も最上級の行き先ががグレモリィばっかで赤でいきなりコンハピ加入しても持て余すわ
これならダークペガサスやヴァルキュリアもちゃんと入れておいて欲しかったわ

だよね。納期に間に合わせるため(その体で実際はDLC課金させたい)かな?

ロードがクッソ早くて快適だわ
fpsはもうちょっと頑張ってほしかったが

金も錬成石も足りなくなって草
取捨選択するの楽しい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1655648730

【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。