ステータス成長は前作の無双みたいに固定なのかそれともほんへみたいにランダムなのかどっちなんです?
体験版やった感じ急に+2上がったりしたから上がらなかった能力値に補正が掛かって期待値に近づけるようになってるのかな推測だけど
どっちにしてもレベリセと保有してるキャラの最大レベルまでブースト出来るから(お金で)そんな気にしなくても大丈夫っぽいよ勿論吟味も出来るよ
ランダム
名声値で能力上げるアイテムと交換出来るからそんなに気にしなくても大丈夫そうだけど
クラスで成長率変わるとか言うからランダムなんじゃない
レベルドレインもあるしクラスを最上級にしてからドレインで1から育てれば強くなるみたいな
最初のレベルアップで7ピンしてスレで全く報告なかったからランダムだろうね
ドーピングはいくらでも出来そうだしあまり気にしなくて良さそう
まあ前作もエラいことになってたからな、レベルに関しては
適性距離取ってくれないから弓辛い
魔獣戦とかだと楽なんかな
そもそも乱戦に弓使いが近づくな
レベルアップでパラメーターが上がってもあんまり強くなった実感が無いな
やっぱりアクションだからか
というか前作と違って専用職込みでも級長弱くない?
専用ZRダッシュある主人公が抜けてるとこあるかなあとペガサスダッシュも強いね
機動力=強さなとこあるから相当強いスキルないと鈍足系は微妙かもだね
高難度だとまた変わるのかもだけど
体験版の段階で4ステージまで出来るんだっけ?
3学級合わせて12ステージだから体験版にしてはすごいボリュームだな
これ引き継ぎどうなるの?
周回した場合
各学級のデータが中途半端になるが
どれか一つを引継ぎして残りの2ルートは周回で最初からになる、つまり体験版セーブデータは無駄になるのでは
マジかよwなら青だけやるわw
確定ではないぞ推測やぞ
念の為データは残しとくんだぞ
誰が出るか確認しておいたほうがいいだろうから一通りやったほうがいいよな
副官って使う?Sランクに時間制限あるしなるべく手数を増やしたくてもったいなく感じちゃうな
最終的には使いまくると思うけど体験版の範囲内だと俺も時間気にしてあんま使ってないな
とりあえず体験版終わったけど兵種の上がりが序盤にしてはくっそ早い
多数の兵種を踏んでいけってスタンスなんだろうか
ヒストリーモード的なのあるかな。前作のFE無双はあれだけで100時間以上は
遊べる無双史上トップクラスの時間潰しエンドコンテンツだったから
今回も導入して欲しい。
さらっと遊ぶつもりでイベントスキップしまくってたけどだったけどかなりガッツリ遊べそうだな
最初からやり直そ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1654702899