フェルディナントめちゃくちゃ強くね?
槍キャラ総じて強いかもな
シルヴァンも強かった
やっぱ趙雲とか幸村的に槍は強いか
個人的に使い勝手的には今のところシェズが圧倒的だな
原作と違って弓は正直扱いづらい 級長のエーデルは専用アーマーでスピード落ちは仕方ないけどパワーはある感じ
シェズは専用職が動きが速いし前進しながら攻撃すんのとか周り巻き込むのとか使い勝手のいい強攻撃あるし風薙ぎも浮かせてスタンゲージ出すから強いし
3すくみ無かったら全部こいつでいいやってなりそうなくらい強いな
ディミトリも素直で使いやすいわ
火力も他キャラより頭一つ分くらい抜けてる気がする
無双って味方があんまり役に立たないというか棒立ちのイメージがあるけど
FE無双はそんなことないのかな
FE無双も風花雪月無双も3すくみ有利なら割としっかり倒してくれる
ありがとう
味方が働いてくれるのは一緒に戦ってる感じで良いねぇ
かなり興味出てきたから体験版やってみようかな
3すくみ有利に配置するならちゃんと働く
シェズの立ち位置は違えど序章で起きてることは共通感あるから3勢力の序章やって製品版行くってのも楽しそうやな
弓ユニット使いづらいな
拠点大将と距離取っても雑魚敵が湧いてくるから弓の利点がない
リシテア即体力赤くなって使いにくいんだが
上級職いけば超高火力になったりするんかね
リシテアはゲージ貯めてAで発動する技でHPがモリッと回復するからそれで凌いでた
戦技でも少し回復するぽい
FEも無双もかなり久しぶりだけど要素やアクションが多くて少し混乱気味
でもなかなか楽しいな
弓の強攻撃で上に撃って矢の雨降らすのやってると周りに湧く雑魚に殴られて痛いのだ
今回のディミトリは魔法を弾くよ
PV見て一番草生やしたシーン
とりあえず青終わったけど魔法系はあんまり強い気がしない主人公とディミゴリが強すぎる
なんかシャミアさん入ってきたからイグナーツ使う未来見えないんだけど無双でも観察眼強いのかね、クリティカルあげるのはいいんだが弓の当たり判定とキャラコン難しいからより枠が…
EP.3を見るに本編準拠で飛行特化の弓は多い方がいいかどうか
イグナーツを便利な盗賊→アサシンでやらせるのもありかもな
鍵開け役は生徒に一人用意しておきたいし
なるほどアッシュナーツもいいね、あぶれたキャラは盗賊もありね
戦技と魔法の熟練度上げちょい面倒だけど耐久消費値減るのは有り難いね
lv3で止まっちゃったけどリザイアで消費値10から6まで減ったから製品版だと2くらいまで減ったりするのかな
今回も格闘クソ敵じゃねーか
ゲーム性からして弱点ついてスタンさせる仕様なのに弱点ないから硬い
無双だと遠距離攻撃がないは意味ないし本編より酷いぞ
格闘は弓が弱点になってる
ifみたいなもんだと考えるとわかりやすい
マップ見て出撃メンバー決めるの戦略性あっていいね
このマップ全然槍通らないじゃんとか事前にわかる
カトリーヌも敵で出てくるとしたら呂布枠かな
格闘>魔法>弓>格闘の3すくみか
得意兵種で固めると抜けが出るから散らしたほうがいいかも
ゴリラでゴリ押ししてもいいけど
個人的な所感だと級長の中ではディミトリが使いやすい
エガちゃんクロードは専用職がデバフ
流星みたいなのくれば使いやすくなるっしょ
エガちゃん華奢なのにデブなの?ってくらい動きが重い
マジでお金レベリングが捗る。安いっていいね。
このキャラ数だからなあ
高いときついよ
確かにw
前作とキャラ数は一緒くらいじゃない?こっちの方が多いのかな
体験版なのにかなりやり込めそうね
毎回上がらないのにたまに2上がったりしない?
嬉しい事なんだけどちょっと気になるんだよね
兵種によってランダムだからねぇ。誰かが書いてるけど、上級職になってからリセットしてお金レベリングするのがいいね。
ヤバいな。撤退したら何も得られない。リアルに「何も得ることが、出来ませんでした。」やん…
あれ、経験値も没収?増えてた気がしたけど
ほんとだ、ごめん。経験値は稼げるね。
全員レベル15はそこまで大変じゃなさそうだけど
全部のクラスマスターをやろうとする人はなかなかいなさそう
体験版だと制限でクラスマスター無理じゃね?
全員レベル15キャップは余裕だけど、ジョブマは無理だな
今んとこ中級証が有限だし。フリューゲル以外だと盗賊が使い易いなあ。なのでペトラが固有回避移動もあって強いわ
しかしキャラで取れるスキル違うぽいな。シェズは片手剣強化lv3取れたが、取れない奴もいるぽい
難易度高くすると報酬良くなるの嬉しい
厄災もこれが欲しかった あっちは難易度でドロップ変わらないからイージーでタイムアタックゲーになってた
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