【グランツーリスモ7攻略】スワップエンジンおすすめってどれ?【GT7】

グランツーリスモ7

エンジン16種あるうちで、載せ替えて良かったと思うやつってオススメないかね?
NDロードスターにのっけたLT1コルベットのやつは暴力的なパワーで、この頭のおかしさはちょっと楽しかった
MR2にのっけたエンジンはなんか↑の直後だったせいかなんかいまいちパッとしなかった

上の方で見かけた、サンババスの載せ替えでルマン30を戦うのも楽しそうだw

M3にZ4のレースエンジン乗せるやつ
これ多分M3GTRの再現だから、一番リアルなエンジンスワップだと思う
M3GTR収録せえよとは思うけどね

E46 M3 CSLとE46 M3 GTRは欲しいよね
あと抜けてるE36 M3も埋めて欲しい

昨日も書いたけどタンドラにSC430が中々好印象
個人的なお気に入りは65年ミニにK20
まぁ該当車種に余裕あったりガレージの肥やしになってるなら色々試してみるのが良いんでない

RX-7 4ローター化はええぞ

クラウンにSCのエンジンも素直なパワーアップになって良い感じ。クラウンは8速ミッションで
シーケンシャル付けても8速になるので面白いよ。

星4チケでGR010が来た。その時は景品全部が車でワクワクしてたがGR010とか超大当たりだと思う。
この辺で勘弁してやろうと思ったわw


中身だけセルシオ感味わえるからいいんよなSCクラウン

エンジンスワップは浪漫の塊
オススメとかそういうものじゃない
開発もそれわかってないからこんなガチャにしたんだろうな

今回多くのユーザーがその楽しさを味わっただろうから
排出率とかも修正した上で改めて本格的にスワップ可能エンジンを追加したら
普通に盛り上がるかもね

スワップの対応車種って増えたりするの?
せっかくだから少しプールしとこうかな。

レジェンドカー、中古車買ってすぐに新品エンジンにしても何にも変わらないからな
新品エンジン=新品エンジンじゃないんだよ
改造のリセットだけ

787bをFDに積んだけどピーキー過ぎて全然勝てなくて操れんな
ちょっと回転上げるとすぐケツが出るわ
みんなどうしてんのこれ

PP600でPS500~550ぐらい
LM1首都高12周ノーピットになる

ターボ載せただろ?
下ろせよw

ターボ積んでるならダウンフォース上げるのが基本だろ?
車高も下げる
あとは足トラコンでコントロール
ブレーキがカーボンでも効かないから早め早めを心掛ける

ロードスターに13B載せられるようにならんかな
ってかNBとNCの追加まだか

NA型なら今の時点で載るんだけどね
あのリストにあるロードスターRFが本当に来て
それに載せられるようなら嬉しい

エンジンガチャ選手権 / 周回数 : 100

1位 トヨタ スープラ RZ ’97 / 2JZ-GTE-Supra … 14

2位 日産 GT-R ニスモ ’17 / VR38DETT-GT-R-NISMO … 9

3位 マツダ RX-7 Spirit R Type A (FD) ’02 / 13B-REW-RX-7 … 8
フォード マスタング GT ’15 / Coyote-5.0L-Mustang … 8

5位 スバル BRZ Drift Car ’17 / LS7-BRZ … 7
アウディ R8 4.2 ’07 / BYH-R8 … 7
ダッジ チャージャー SRT Hellcat ’15 / Hellcat-Charger … 7

8位 シボレー コルベット ZR1 (C6) ’09 / LS9-Corvette … 6
シボレー コルベット C7 ZR1 ’19 / LT5-Corvette-C7 … 6

10位 ポルシェ 911 Carrera RS (964) ’92 / M64/03-911 … 5
シボレー コルベット C7 ’14 / LT1-Corvette … 5

12位 日産 シルビア spec-R Aero (S15) ’02 / SR20DET-Silvia … 4
ホンダ シビック Type R Limited Edition (FK8) ’20 / K20C1-Civic-’20 … 4
BMW Z4 GT3 ’11 / P65B44-Z4 … 4

15位 マツダ 787B ’91 / R26B-787B … 3
レクサス SC430 GT500 ’08 / 3UZ-FE-SC430 … 3

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1656073739

【雑談】GWにやるゲーム決まった?
【ドラゴンズドグマ2】今なら冷静な評価下せると思う。竜憑き緩和された。
【ステラーブレイド】ネタバレ注意。敵の種類ってどのくらいいるの?
【ステラーブレイド】探索不足。行けそうで行けたり謎解きで悩んだり全然進んでいかない。
【グラブルリリンク攻略】最強キャラシャルロッテ永久ノーブル。5000万ダメジーンおすすめ構成と戦い方。
【グラブルリリンク】ソーンの評価弱い。ダメージ低いような気がする。
【グラブルリリンク】ベヒーモス放置編成。角折らなくていい?
【グラブルリリンク】アプデで強くなったときくイオの気になる変更点。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ゼノイラノルベールクリアできない。
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフは良い意味で予想を裏切ったキャラ。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ヴァージニアを活躍させる編成。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ブルーノってどう活躍させればいいの?
【ユニコーンオーバーロード攻略】雇用って適当に雇っていいの?守護兵足りない。
【ユニコーンオーバーロード攻略】スタミナ管理ってどんな感じにすればいいの?
ブーバーンというポケモン好きな人いませんか。
【SV】ゼイユSAR現実だとこの焼きそばくれないと思う。
【ユニコーンオーバーロード】クロエの活かし方が分からない。レギュラーから外れる。
【ステラーブレイド】戦闘が難しくて試行錯誤しながら進めてる。
【ポケマスEX】チリちゃん引きたいドオー欲しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】状態異常対策は装備を整えたほうがいいい。