シェズって序盤からアホみたいに強いのにこれもっと強くなるんかい
仲間が全員初級職してる中ひとりだけ最上級レベルのトンデモモーションだからな
シェズはワープできるってだけでクソ強いと思うんだけど
誰でも普通に使えるようになってしまうのかい
シェズ途中から火力出せなくなったんだけどどっかしくじった?
シェズは一回レベルアップした時にHP含む全ての能力値が上がって驚いた
シェズのモーション最初からやたら強いよな
アバンストラッシュXみたいなモーション連打してるだけで当分食っていける
鬼人化状態もあるし
アーマーリシテアが原作でもめっちゃ好きだったから操作して無双できるだけで神ゲーですわ
最初は先生がいいなって思ってたけどシェズにもだんだん愛着湧いてきたし
体験版で3ルートとも男にしたけど女シェズだと支援会話変化するんだろうか
射程+付いた弓拾ったが使用感が全く変わるな
シェズの個人用スキル切り替えられるけど猟犬ステップが優秀過ぎて
変更するほどのスキルがあるかどうか
赤でやってるけど
ほとんどエーギル操作でたまにベル、エガ、シェズぐらいしか使ってないや
魔法職はいまいち食指が伸びん
せっかくアスラになったけど
強いけど微妙な感じ
主人公一択性能で強すぎるから調整したらしいけど微妙な位置に追いついたのかな
魔法職は捨て身と死力つけてボルガノンとかぱなすだけで敵将が溶ける
基本的に通常モーションで律儀に撃ち合う必要はなくなるな
お手軽火力アップスキルを何一つ習得できないシェズに救いの手を…
せめて捨て身か攻めの用兵術のどっちかは全キャラ習得できるようにしてほしかったわ、格差エグすぎ
主人公の火力って元々手数キャラで十分あると思うけどな。成長次第でへたれるんか?
あと第二部始まったら火力盛るシステム教えてくれるからそれで盛ればいい
男シェズ、女ベレスで始めたけどこんなふざけた格好してるスケベタイツ女にボコボコにされてると思うと興奮してきた
シェズがまじでろくなスキル持ってねーんだよな
男なら破天荒あるのかもしれんけど、女だとまじでないからいっそウォロの攻勢とかグレモリィの契約とかとって無双特化とかにするべきなのか悩む
シェズは強くしすぎたから調整したって話だけどどんだけ強かったのか
まぁそもそもステータスも優秀だしなシェズ
7章まで来たからマリアンヌをアサシンシャミアをスナイパーにして
フリーでS狙いながら稼いでるけどクッソ楽しいw
アサシンはコンボ最後の3体分身攻撃が格好いい
スナイパーは距離離れた時のY連打でゲージ削るのが便利かな
このゲーム打ち上げ攻撃が強いな
YXで打ち上げ攻撃した時にスタンゲージがでれば
そのまま敵が浮くからそこからコンボ決めれば
安定してゲージ削れる。もっさりしてる魔導キャラなんか
は魔法以外だと基本YXが安定する
魔法キャラは攻撃のとき足が止まるから使いづらいな
これ上級職になってもこうなのか?
足が止まるのは変わらんけど上がれば上がるほど範囲と状態異常押し付け能力が増してくからだんだん良くはなる、範囲もクソ広いし
グレモリィ辺りだと特技の魔法起点で敵浮かしてあとはちょこっと通常攻撃するって感じでやれる
ローレンツは魔法キャラってより槍メインの両刀じゃね
ステータスさえなんとかすれば固有の無敵がイカれてるから使いやすいだろうなとは思うが
両刀だからメイジ系経由させて黒魔法覚えさせてるんだけど間違ってる?
魔法職足が止まって使いにくいって話からそのレスだったから力も伸びる分メイジ系固定はもったいなくないって思っての感覚だったわ
魔法覚えさせるって話ならむしろ良いと思う、スキルも良いの揃ってるし
今回スキル枠いっぱいあるけど最終的に何が最適解だろ
術スキルと鬼神はほぼ確定としてあとはゲージ系とかかな
覚えるやつが個別だからあれだけど捨て身死力攻めの用兵属性の真髄辺りの火力系突っ込むとしてあとはゲージ系とかスタン系とか特攻無効とかが安定なんじゃね
魔法使いステータス勢は基本みんなスキルが優秀だから反転近接方面行くなりグレモリィまで行くなりすればかなり報われる大器晩成感はある
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