ヒーローも1枠だけなんだしクラスとかアクセいじれたら良かったのに
ヒーローのクラス弄れたらそれもうメインになっちゃうから
そうだけどヒーローのクラスを他使える以上もうコンパチ感でちゃうし
ゲーム性的に継承のために取っ替え引っ替えされるてのがね・・・
というか、設定上無理だから
ヒーローはウロボロスじゃねーんだから
ヒーローキャラ課金やガチャじゃなくてちゃんとゲーム中に登場して各ストーリーも用意されてるのが作りこまれてんなって感じましたまる
発表された時誰が使うんだと思ったゼオンが思いの外かっこよくて困る
ヒーロー増やすが実質コロニー解放になるなら警戒レベル上がるってことだよね
警戒レベルあがるリスクがよく分からんけど敵強くなるならあんま早い段階からヒーロー集めしない方がいいのかね?
やっとブレイク持ちヒーロー来たと思ったらお前らかい
マスターアーツにコンボパーツ持ってるのケヴェスばっかりだから錬世士になってフラッシュバック、シールドバッシュ、スプラッシュブラストつければ一人バーストコンボ出来そう
ヒーラーヒーロー加入すれば回復安定して全滅しにくくなったけど敵ボスの硬さだけは相変わらず
ハード?
そういや今回ノポン戦わないのはクラス変更でのモーション面倒臭かったからかな?
共通のアーツ使いまわせないからだろうな
ヒーロー枠ならいる
ヒーローストーリー良いなぁ
ヒーロークエストオモロイな
中盤抜けたら覚醒技覚えたり強いヒーローがザクザク加入してくるから戦闘で苦戦することはほとんどなくなる
第3話に入って?のところに行きたいのに高さとかのせいで行けなかったりしてるのが現状の苦痛だな
早くヒーローとかめっちゃ増やしたいのに
ヒーロー増えてくるとマジで楽しいな
全体的にハイレベルだけどやっぱグラフィックがSwitchの限界を感じるわ
Switchプロはやくしろ
1と2に比べてボスのHPがやたら多く感じるけど気のせいか?
ただ戦闘は歴代で1番好きかも
ストーリーとかヒーロークエストのボスは体力多いね
雑魚はさっさと片付くけど
7人戦闘の分ボスの体力高めだと思う
面倒くさい素材集めするプレイ時間引き伸ばししか思えないクエストをメインで
回復はヒーローのクラスくるまで貧弱な感じなのかな
オカマ執政官中々辛かった
2~3話あたりでやべーつまらないかもって思ってたけどヒーロー増えてジョブ増えたら戦闘めちゃくちゃ楽しくなってるわ
メビウスが思ったよりしょぼくて面食らってるけど
メビウスはインタリンクレベル上げて使う物だからな
レベル上げずに使ってすぐに時間切れして微妙とか言ってる訳じゃないよな?
すまん敵の方や
コッテコテの嫌な悪役でしょぼい
なんかもっとイーラ組やマルベーニみたいなそういうの何かないのこいつら?って思ったわ
すまん朝までやってて頭ボケてたわ
コテコテな悪役だなってのは分かるが使い捨ての敵幹部って考えればあんなもんじゃないかな
まぁ色々知るにはまず話進めないとな
こいつら全員倒してよかったこれで解決ですねじゃないのは分かってるし
メビウスは敵側で
合体するのはないウロボロスだぞ
3話からヒーローどんどん増えてく感じなん?
エセルさん筆頭に増えてくよ
それぞれ適正レベルあるけど
おかげでメインストーリー進まんw
ヒーローはストーリー上でも何人か仲間になる、こっちで探さないといけないヒーローも当然いる
ヒーローが特定の場所で喋るのは冒険してる感があって凄くいいんだが
そこに力使うのと同じように戦闘終了後のボイスに気を使ってほしかった
今のところヒーローのジョブも含めて色々触ってるけどメディックガンナーは間違いなく弱い方だと思う
Al任せもいいけど自分で位置取りしてパワーサークル置いて回復撒いた方が安定する
でもそれも他の回復に比べたら微妙かも
パワーサークル与ダメ1.5倍くらいになってるから後半になればなるほど化けると思うぞ
なるほど倍率は知らんかった
なら序盤は上がり幅も小さくて微妙なのも仕方ないわな
マスターアーツは欲しいから場合によってはコインで育てればいいな
ヒーロークエストやった方が世界に深み出て良いなこれ
取り逃がしが結構あるけど
青魔法的なユニークモンスターからてきのわざラーニング出来るヒーロー見つけたけど
討伐済みのはまた再戦しないといけないのダリィわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1659098380