【ドラゴンボールザブレイカーズ】ゲームバランス、一週間くらい様子を見るべきか。

ドリンクも弱くなってるから今のうちにレイダーやりまくるぞw
ポッドも弱くなってるしw

まぁ調整きたとはいえパークが育ってない初期、初心者混ざることも考えレイダーが強くてもわかる
1週間後ぐらいからやねバランス語るなら

今はまだ本当にわからんわ。バランスは
まぁ何もない状態なら結局レイダーの方が強いってのは前々から言われてた事だし

蘇生だけはクソ早くなったからそれでバランスとってるのかもね

みんなのファームが早くなりゃどうにかはなりそうだけど遅い奴がいるとしんどいな

スキル揃ってないからね
一週間は見てみよう


最初はレイダー強い方がいい
最初から鯖強いと13金とかDBDみたいになっちゃう
鯖の練度が上がっていい感じになるのがベスト
ただしブウはほかのレイダー使う意味がないレベルになってる気がするからなんか調整必要かも

良い調整
・クールダウンドリンク関連
・蘇生、タイムマシン高速化
・ポッド弱体化
うんちw
・レイダーの火力増加
・魔神ブウ

あくまで個人の感想です

サバイバー弱体化とレイダー強化は同時にやるべきじゃなかった

レイダー側ブウとしか当たらなくて草
弱体化すぐ来そう

それ狙いの鯖多いからいいんじゃね?

壊れとかなしに普通に考えてベータ勢はブウ触りたいやろ
知らんけど

そもそもすでにやってた人はブウ触りたいだろうし
当然といえば当然ではある
まだ正式で1日目なんやもん

セルで神龍つよつよ鯖とタイマンしたけど普通におくたばりされましたけど
鯖でまだつよつよになってないからわからんけど
戦闘うまうまじゃないとつよつよでも厳しい感じなのかな?

詳しくないけどどのレベルでも格闘できるようになるのと必殺技無限に撃てるようになるくらいやろ
回避性能とかかわらないなら被弾したらゲージ減るのは変わらん

ブウだけ新キャラだかんね、ただブウは台詞レパートリー最小でちょいと面白味に欠けるからある程度遊んだらフリーザ様に変える予定

全体的に他のアイテムの価値も上がったのいいね
ロケラン、ベジータのグローブで戦うの民間人っぽくて最高
今はβ感覚抜けてないのと初心者いて序盤やらかし多いから鯖きついけど煮詰まればブウちょっと弱くしてくれればいい感じの統計とれると思う
6人の試合3回あったけど全部勝ったし、ブウ相手に隠れるボタン結構有能w

始めに各プレイヤーが隠密行動で死なず生き残る、終盤集結協力って明確化できてる
ただ2、3人でフルボッコできなくなったことで前回よりも最後犠牲者は必要になってくる
始めに戦ってくれたりTMを守るために2ダウンしたりする人にもリワードは欲しいよね、報われてほしい

わかりにくいけど献身や対レイダーやレイダー足止めのバッジがそれぞれあるよ
TM起動中にレイダーからロックオン状態になってる時間に応じて増えたり与ダメージやらが評価対象

ベータと体験版でも食われる初心者が2人もいればレイダーの勝利率高かったしな
煮詰まってきたら今のバランスちょうど良さそう
夜間の簡単に進化エネ献上しない熟練者メンツで固まったら超TM起動勝利よくあったしな

TM起動ギリギリ、全員チェンジなし、アイテムも全消費した滅茶苦茶熱い試合できて草
チャーミングポーズと界王拳ムーブまで使って妨害するの楽しすぎるだろ!!!

ブウがシンプルに強いわ
弱点なのはデブのとき索敵手段ないことぐらい
ガムしてディレイの弾出して殴ってると相手は即死

ブウはちょっと強すぎるから調整入るだろうな
課金が関わるサバイバー側はいじりにくいけど
完全無課金のレイダー側は自由に調整できるからこっちでバランス取るんだろう

体験版のセルはセリフで盛り上がらせるただのエンターティナーだったから今のセルは程よく強くネタセリフ満載で楽しいレイダーよ
Lv3の遠距離通常攻撃のかめはめ波はあいかわらずうんちだが…


てかこの性能ならブウこそちゃんとβから入れてバランス確かめろやって感じや

サバイバーは立ち回りも変える必要ありそうだし慣れたらまたレイダー有利言われてるのも変わるかね

ブウ以外ならあり得るかもな

どうせサバイバー側の知識が深まって効率極めた動きしたら
レイダーがボコられるようになるんだろ?非対称対人なんてそんなもん

ブウ弱体化するだろうし結局鯖だけガチャ課金強化あるからそういう流れになるだろうね

どのぐらいの期間、やり込みでおっさん手に入れられる?

100戦くらい?
何で上がるのすらわからないからな

ミッションも見て遠そうならティア買うこと考えてみるわ、サンクス

このバランスだと初心者同士はレイダー無双以外起こらん気はするな

CSキッズはレイダーやりたがりばかりだろうし
それでいいんじゃね?知らんけど

上位が機能不全になりにくくなったけど全体満足度下がりすぎて過疎ったらよくないかなと思う
個人的にはレイダーの攻撃力高すぎに見えるわ、変身解けるの流石に早すぎる
まあ起こすスピードとか早くなってたり細かい調整多くてフットワークは軽そうなんで期待はしてる

そんなにレイダーの威力高くなったん?
運営が調整するのはいい事やね
音沙汰無しが1番糞だから
何れにしても今日24時からが楽しみや

自分でプレイしたわけじゃないけど配信見てると同レベル近接で6割ぐらい飛んでるから変身解けるまでが早い
βはとにかくドリンクと補給物資が癌だったからひとまずそっちだけで良かったんじゃないかな感が
繰り返しになるけど今後も調整する意思がありそうに見えるから期待はしてる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1665590078