【ドラゴンボールザブレイカーズ】レベル70とか80とか高いレイダーどうやってるの?

1回も勝ててないオラはオラが勝たせてやんぞ
だからそのボールをよこすんだぞ

(一切置かない勝ててないオラ)

steam版でレイダーにしかならなくなった…
もう20戦ぐらいずっとレイダーなってる
どうしたらいいんだセル…

オラと代われ

そんなバグがあるならオラにこっそり教えてほしいぞ!
今は6戦に1度なれるかどうかみたいなレイダー人気で困ってっぞ…

マッチ前にサバイバー希望すればいいだろ


レイダーそんなやれる機会なんて早々ねぇぞ!

ホッホッホ…レイダーになれましたのでマッチ画面を見たら鯖にハゲが4人居て笑いましたよ
とりあえず「こっぱみじんにしてやる!あの地球人の様に!」と宣言しておきましょうか

みんなが1人にボール渡して集めてるんだからオメェも早く渡せこのウスノロ!

(さっきから何であの人つきまとってくるんだろう…)

高レベルれぇだーはその現象を利用してんのか!?

高レベルレイダーは基本配信者だぞ!
ルーム作って自分だけレイダーやりまくってんだ
ずりぃよな!!

レベル72のさべぇばーと遭遇したぞ!

オラもう80のは見たぞ

友人を7人集めて鯖希望してもらえばいくらでもできるぞ孫悟空…

友人…訳わかんねぇ事言ってっとぶっxxすぞ

連戦してるオラの影響でサバばっかやらされるんか!?
オラも連戦してぇぞ!!

始めてみたいけどオラがレイダーっちゅうのになったらレイダーが下手くそだとそのマッチ皆白けちまいそうで怖えぞ!

やった!勝った!ってサバイバー側は単純なもんだぞ

サバイバー希望ってのがあるからそれにすると大丈夫だぞ!
おめぇがれぇだぁ出来ねぇ分はオラに任せろ!

最初は誰でも下手くそなんだから気にすることはねえぞ!
あとどうしてもレイダーが嫌ならサバイバー希望とかもできっぞ!

バトロワっぽさも感じるぞ

今のレイダー初心者っぽかったなって時はあっけど白けたりはしねえぞ

サバイバー希望なんちゅうもんがあんのかあんがとなっ!
オラsteamではじめてみっぞ!

レイダーは適度にラジオチャットでDBごっこできれば白けることなんてねぇぞ!


やっぱ定形文を定期的に吐いてくれるレイダーが相手だと楽しいぞぉ!
それはそれとして完全体になれさえすればとか言っても見逃してやんねぇぞぉ!

オラなんてレイダーで3回勝利のミッションできなくて困ってるけどレイダー楽しいぞ

こんな食い合わせのゲームがしっかり面白えの悔しいぞ

レイダーは喋れなくなった瞬間悲しくなっぞ

たまに初心者レイダー見るとかわいいもんだぞ
と思ってたら普通に虐殺されて何やってんだオラ!?

オラ相変わらず優先権6とかいくぞスチーム版

オラもそうだぞ
レイダーばっかやれるなんてずりぃよなぁそう思うよなぁ!

ドラゴンボールの悪役になって雑魚追っかけまわすの楽しすぎっぞ!

8人いるんだから運次第とは言えそれぐらい行くもんだと思ってた方がいいぞ
みんなレイダーやりてぇだろうしよ

レイダーやりてぇプレイヤーが多ければ多いほどいいからよぉ

ある意味ドラゴンボールのRPが今までで一番出来るゲームだと思ってっぞぉ
ナメック星編のドラゴンボールのやりとりが出来たり二軍級の超戦士たちの気分になれるゲームは他に知らねえぞぉ

サバイバーの意識がまともなのが揃うとそろそろレイダー勝てなくなってきたぞ!

スポポビッチでサバイバー全滅させるの面白すぎっぞ!

そいつ以外のサバイバー全員死んでベジータレベル4とパーフェクトセルの一騎打ちになった話はめちゃくちゃ笑ったぞぉ

Lv1縛りって高レベルの鯖どうすんだあ?勝てんのか?

タイマンならひき撃ちしながら必殺技とスキルでじわじわ削っていけばいけたぞ
複数人に連携されたら普通にぶっ殺されっぞ!

レイダーやってみたけどみんな逃げるのうまくない!?
すぐ見失うしカメラクソすぎんぞ

高所に浮かぶとアイテム漁ったり逃げる姿が丸見えですよ

鯖の練度が上がってきたのか神龍出てくる事多くなってきたぞ

レベルアップごとにグルド~ギニューになっていく上にレベルアップ前の隊員をNPCとして使えるようになって手数が増えていくギニュー特戦隊が欲しいぞ!

個人的なこと言うと原作のフリーザセルブゥは主人公クラスじゃないと束になってもかなわない絶望的な大ボスってイメージあるから
レイダーはもうちょっと強くていいと思ってっぞ

もう十分だぞ

レイダー2で変身3にボコボコにされっぞ!どうすんだこれ!

おめぇも3になれ!

ともかく距離取って通常遠距離で削れ

上空に飛びながらひたすら気弾で時間を稼ぐんだ!

レイダーはまず鯖の初期位置の知識を得るのが先月だぞ
スタート地点から離れた場所に出るらしいぞ