バグ修正きた!
カムバ使いとしては水没発動が仕様じゃないことに驚きな
2では発動しなかったからおかしいとは思ってた
キャンプの時代が来る
メインサブスペ全てが囮特化と方向は噛み合ってるから直ったら再度練習する予定
しばらく使ってたけどあまりに突き抜け辛かった…
ダイバーのジャンプ避けって仕様じゃなかった…?
これは残して欲しかった…
割とやってた
ムニエルが一番稼ぎやすい
もう銀5枚金1枚貰った!
ハンコ強化されすぎてる…
2もこれだけ強かった?
2はセンプクからキィン!で初撃で振り塗ろすSPのイメージでかい
実際そうしてた
あれもう修正されてる感じ?
配信は明日
今まで迷惑をかけてた肩パは当分蓋を開けっぱなしにしておく
そもそも
くるな
バイトしんどくて足遠のいてたから
これでどれくらい楽になるかな…
修正箇所が多すぎる…
読むのがつらい
というかヨコヅナってジャンプ避けできたね
範囲外からずっと逃れてたから試そうともしてなかったミ
マテガイ高台の箱消すのだいぶ頭悪い
ダイバーに強化来てる…
スパイキーから準神器買ったり
お気に入りのギアを暴利でレア度アップ!とかしてるけどさ
これ正直あんま意味ない…というか何を目指すかを明確にしないとダメね
まずギアが多すぎてナワバリで一個ずつ埋めるかぁ…ってモチベはどっから捻出するのか不明
ダイバーは本来チャクチめいて範囲のイカを全部塗ろす仕様だったね…
2の頃にチャクチで蹴散らされ続けたシャケの怨念な
バイトでプライベート足りない数って野良で補充できる?
昨日たつじんで初期プレートのままな三人とマッチングしたけど数回やって一回しか失敗しなかった
シグナルもミ以外全く言わないから裏で繋がってるかと思った
箇条書きの変更よりも先頭の「通信に関する変更」が一番変化を感じそうな気がする
3フレはそれなりに期待する
1の頃はギア埋めぐらいしかやることなかったけど
これアタマフククツ3穴埋めるだけで結構かかるよね
カタパッドに入れたボムがカタカタ震えて弾き出されたときはミもカタカタ震えそうになった…
修正されるね
通信の変更があるからブキのバランス調整そのものはほぼなしなねえ
妥当だと思う
とりあえずステッカーの名前が入れ替わってるのだけ把握した!
はやくテッキュウが同時に2体以上湧くのと塗ろして戻ったら即おかわり来るのも直す
あまり気にしてはなかったけど飛び出たモグラの横腹に当たって死ぬの心当たりある…
カタパのボム飛び出すバグ消えるだけでぶっちゃけ他はどうでもいい
テッパンの上に立ってたらシュポーンってなるバグやっと治るね…
重なったナベブタの上に乗っててもシュポーンした
なんかベクトルが凄いかかる瞬間ある
銀モデラ―が何したって言う…かっこよくて強すぎた…?
ただの巻き込まれな
でもこれからはクゲと同じ道を行く
公家は元々タンサンボム持て余してたから多少弱くなっても誤差
でも銀モデも塗り武器としてのアイデンティティ失ったほどではないと思う
これまでのハンコが強かったって言ってるやつこの修正でさらに無双しそうな
ウルトラハンコのあれ全部不具合だったんだ…
イクラ拾って即投げてはウェーブの成功に直結するから嬉しいですよ私は
ダイナモをコロコロしながらダイバーをジャンプで躱しつつ本体を轢くのがプロバイター
ナベブタ射出バグは残しておいても良かった
正直体験したかった
アレ切羽詰まってる状況で起きると本当に萎える
絵面は面白いけど対空時間長いわ結局しぬわで滅茶苦茶時間ロスする
ジェッパで縦横無尽に飛び回ってカタパ三匹処理出来て快感な
嘘もしミスってたらと思うと恐怖で震えが止まらなミミミミミミ
ハンコはスタンプで死ににくなったて理解でいい?
スタンプで塗ろしやすくもなった
明日は久々にボールド使いに戻ってみる
ウルトラハンコの怒涛の不具合修正でモンハンのチャージアックスを想起した
区分的にはハンマーっぽいの
不具合って言うならシャケの攻撃頻度上がってるのどうにかして欲しい
トルネードはどうやったら強くなる…
1個の範囲がナイスダマ位にするしかない気がする
マップから撃てるようにする
少しはマシになる
ハンコがマトモになるならスプスピの時代来ちゃう?
バグだらけだったのふざけんミ!ってなったけど全部直してきたのは頑張ったね…って思えた
もっと頑張る
トルネやサメやショクワンは流石に次のアプデで強化来ると思う
うわークーゲルのナーフ記録更新してる!
もうこれ以上は勘弁して欲しい!!!!!
通信回りは客に渡さないと分からない部分も多いから不具合抱えてるのも分かるけどハンコがこんなめちゃくちゃな状態で発売されるんならテスターとしての役を果たしてねえよ
修正だけで調整はまだな?
じゃあ一部オシオキ食らってるやつらはなんな
とりあえずのなーって書いてる
マルミ自体弄ったりするのは時間かかる判断なんだと思う
あまりにも許されないから早めに調整しちゃったんだろうな
こういう一貫してない対応は結果的にストレスの元になりそうだが
使えば分かるけどスプスピはステージがきついよ
ZAP以下くらいの射程同士での撃ち合いが成立するようになると良いな…
ぶっちゃけこれだけバグ直してたらブキ調整なんて手が回るはずねえミ
通信の改善がどのくらい体感で変わるか
むしろ調整する人が同じじゃないからこそ順次やって行くんで順番に直すと思う
そもそもバグ多すぎなのはそうな
でもとりあえずバイトいく
見え見えの着弾地点に遅い発生
その不利覆して相手に当てても渦の中から普通に出てこられるの使われる側からしても弱すぎると思うよトルネ
今の環境がそもそもラグが前提となってるんだからそこを修正したら他は大きく手を入れづらいのは当然な
まあバグ修正なかったとしても元々大きな調整はシーズンごとにする方針だったと思うけどミ
ラクトでS+10入った身としてはノンチャの塗りはもう少し弱くてもいいかなとおもうね
あれエリアだと二人相手の塗りにも勝っちゃうから…
バンカラオープンでフレへあ解散しなくてもカスタマイズできるような機能追加はやくして欲しい
今の仕様は多分野良の流用でしかない
今からでもシングルトルネードに戻す
まだ遅くない多分
この修正でそんなに遊びやすくなる?
アプデが来るまでわから
遊びやすくなるかもしれないし逆に遊びにくくなる可能性もある
3から参入で特に気にしてなかったから楽しみ!