【スプラ3】フルイド弱体化かわいそう。不当だと思う?

スプラトゥーン3

なんでフルイド弱体化した?
むしろ上げてもいいくらいだろ

フルイドの弱体化見て許さんぞ天の助のコマ思い出した

フルイド弱体化する意味ある?猛威奮ってたのかな

少なくとも虫帯では奮ってない。

フルイドそんな強いと思わないけど
味方トラスト、敵フルイドになるとがっかりしてたのはある

ってかこれボトル弱体化で52が始まるだけじゃないの?
なんで52をナーフしないんだろ


やっとフルイド弱体化来たか
リッターハイドラフルイドの中でも一番厄介だった
エイムがちょっとくらいガバっても着弾でやられるの理不尽すぎるんだよあれ

フルイドはなんぼなんでもお手軽すぎたな
その癖自分で前行く性能は低いんだから芋ブキの極地みたいになってた

全ルール合わせてTOP10に1人しか居ないのに弱体化されたロングとフルイドが可哀想に見える

ロングは不快だからな🤥
フルイドはホコでは圧倒的だけど他弱いから謎

ロングは不快の極みだもの?

リッターは弱くしても意味がなさそう
ラグの軽減くらいしかやる事がない

フルイドって弓と同じくこのスレ筆頭に地雷扱いされてた武器なのに

フルイドは実は強ブキってバレてたな

フルイドってエリアでそんなに有効にぬれなかったよな?
ホコでそんなにつよかったんけ

>>355めちゃくちゃ割るの強い
ハンコもちゃんと使えば強いし

ありがとなす

なるほどホコ割がつよいのか
3でホコやらなくなったからまったくわからんかった

フルイドかなり強かったのにこのスレみるとあまりバレてなかったんだな
イカ研にはバレてたか

モデラーは塗り特化だけど
本当に詰められた時のキルタイムは本来は余剰ダメになるが
手負い相手なら4確もあるのでそれほど悪くないってのがいい塩梅だと思う
その代わりちゃんとサブスぺはマシなのくれてやって
今作の金モデはちょっとやりすぎな気もするが

フルイドみたいな後ろで塗り塗りしてスペシャル回すのは犯罪として取り締まるって遥か過去に声明だしてるからな
これで塗り武器というカテゴリは完全に死滅したわけだが、フルイドもこの陰湿罪に該当するから許されなかっただけ

後ろで塗ってスペシャル回すくらいしか差別化できないブキ生み出しといてそういう使い方したらキレるの何考えてるんだろうなイカ研

俺のフルイドが最強過ぎて弱体化されたらしいんだが
俺もバケツかぶるしかないのか?

フルイド弱体化はまたイカ研の悪いとこ出てんな
遠距離から塗れるという一要素が強いのはわかるけど全体で見れば弱ブキなのに強みだけ消されて弱みに強化入らなかったら産廃作るだけじゃねーか

フルイドってエリアとホコ割でかろうじて人権ある程度なのにナーフ必要か?

バトルが苦手な初心者こそフルイドみたいなブキ使えばいいんだし、むしろイカ研は初心者は消し去りたかったのが本音じゃないの?
じゃなかったらバカじゃん

王冠はジムより多いレベルのデンタルワイパーよりフルイドの方が使用率めちゃくちゃ高いってのがこのゲームのカジュアル層の気質が出てるよな
味方を前に立たせて自分は楽したいブキばっか人気という

シールド強すぎるから弱体化させろよ
52とボトル使ってるけどシールド最強ですよ

メインが強すぎるだけやんけ
他のシールドブキ見たら妥当だよ、他にシールド多用するブキで息してるの96とケルビンだけでその2つですら微妙な立ち位置

フルイド上手いやつ強いな。ステージによっては強すぎるまで感じる。
上手いやつは接近戦も強い。
2のチャージャーを思い出させる。

言うてフルイドの接近戦での1確なんて、スクイク以上の丸太判定だしなぁ

ワイ金ラクト、フルイドの一確が取れやす過ぎてビビる🤢
外しても爆風でトドメさせるのもやーばいでしょ🤯

フルイドの塗り弱体は嬉しいかな
あれエリアでずるいのよ時間が長いから
ずっと小さなボムがあるようなもんじゃん

フルイドはエリア遅延がセコすぎたからまぁ残当
しかもお手軽だからそりゃエクスはガイジしか使わなくなるわ

フルイドで3ルールのレート300~400更新した俺「残念でもないし当然」


2つにエリア別れてるマップなら安全圏からワンショットで止められるのは使ってる俺自身が理不尽だと思ったわ
ワイロ君も草葉の陰で泣いてるぞ

フルイドは対物いじられるかと思ってた
まあ塗りナーフは仕方ない

フルイドより52の塗り弱くしろや

巻き添え枠はフルイドかよ

フルイドのナーフに疑問持ってるのはしゃーないけど良く考えれば妥当だかんな
ダイナモや風呂やエクス、鉛筆みたいな安全地点から一方的に強い塗りを発生させられるブキ群は運営には許されざる性能ってことでことごとくが去勢されてんだわ
ザミナーもたぶん今回それでナーフ食らってる あいつ短射程キラーだったしね

フルイド弱体化自体はいいけどハンコ強化しろや

ラグ軽減で
更に正面から倒されるようにらなりましたとさ

むしろラグかったから死んでた気もする
ウンコ振った後にはもう死んでるみたいな感じしてたし

イグザミナーもフルイドも下位帯の短射程向け調整かねー

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1724838142