【スターオーシャン6】おかしいSOシリーズなのに面白い!

ゲームニュースや雑談スターオーシャン6

SO6
姫様がかわいい

戦闘が難しいわ

イケボ過ぎる兄弟

PS版のセカンドしかやってないからストーリーもわからんわこのシリーズ

ストーリーの繋がりとかは後で理解していけばいいのでは?

なんかでっけぇのいるわって泥男に近づいて負けそうになった


仲間全滅してたけど主人公だけで倒したわ…

アイテムクリエイションは2を意識したシンプルなものかな
ぼくは支持するけどね

ストーリーなんてほぼ繋がりないぞ
ケニー姓とかそういう繋がり感じるくらい

レティシアかわいいよな
思ってたよりお堅くないというか
しかしこの主人公は未開惑星保護条約気にしなさすぎる
連邦所属してなかったらこんなもんなのか

3のマリアとかも平気でフェイズガン撃ってたりするしな

まぁそっちは未開惑星保護条約なんか言ってられるような状況じゃなくなってからの登場だしな

売れてほしい

評判良いなら買いたいなー

とりあえず体験版やってみたら?
俺は体験版イマイチだったから暫くは情報仕入れつつ様子見するつもり

Steam版に体験版ある?PS4もPS5も無い俺

今のところはないね
ただスクエニゲーはわりとsteamにも体験版だすから発売後に追加される可能性はある
というかsteamならプレイ時間が数時間内なら返品できなかった?

Steamは体験版無かったと思う
なら仲良く一緒に様子見しようぜ

即決する勇気がないから様子見するわ
体験版が後から出るなら猶更待つ

体験版は「ラッキー」があまりにウザすぎて主人公以外のキャラ操作してたわ
あれって製品版だとオンオフ出来る?

キャラボイス0にしないと無理かな

俺は結局PS4だわ
そこまでロードも気にならんしまぁヨシ

ぶっちゃけどう?忖度なしで
体験版はいい感じだからsteam版買うかやなんでる
4.5と裏切られても次は信じたい自分もいる

まだ序盤だけど粗はあるけど面白いよキャラも良い
あとはボリュームとストーリーだね
これは1週間くらい様子見してから判断するしかないね
ただ海外レビューで判明してるけど2周目引き継ぎがほぼなさそうなのでそこはアプデで追加してほしいなあ

ありがとう
ファミ通レビューだと50時間以上はありそうって感じだからボリュームはありそう
ただそうなると引き継ぎ欲しいね


まだ3時間ちょっとしかプレイしてないけど面白いよ
取り敢えずニーナ可愛いわ

SOは3が最後だな…たまには買ってみようかな

パnツ見える子いるかい?
いるなら買う

そもそもスカートのキャラがいない
レオタードはいるけど
キャラの衣装チェンジもあるか不明
あと基本的にカメラがあんま近寄れないのが残念だな
もっとニーナとか観察したいのに

あざといけど可愛い

面白い?

かなり面白い

何よりだsteamはよ来い

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。