マルチバーサスが正直割と楽しそうに見える。わかる人にはわかる豪華キャラ。

ゲームニュースや雑談マルチバーサス

このスマブラ良さげじゃんマルチバーサスが正直割と楽しそうに見える。わかる人にはわかる豪華キャラ。

ジェイソン!?


アイアン・ジャイアントをDCキャラクターにカウントしてるなこの記事…

スーパーマンじゃん

アドベンチャータイムからフィンとジェイクとともに参戦するのがそれなのか…

パワーパフガールズはいないんだ

後から来る

なんかターゲットをこわせ!みたいなゲームない?

あるしストーリーモード?ぽいのもあるっぽい

無料なんだ

エージェントスミス使いてぇ

バナナガード!?

パワパフガールズやロビンやデクスターやサムライジャックや西の魔女やアクアマンやレイヴンやマーセリンも参戦するぞ!

ティーンタイタンズはどっち?
個人的にはGoの方がいいんだけど

たぶんgo

とにかく参戦メンバーが豪華過ぎる

つまりMLPもEqGの方で参戦するということか

まあそっちはスキンで両方来るだろうしな

シーズンごとに足されるからフラッシュ参戦遠そうだなあ

すごいキャラ豪華な気がする
過去のスマブラパクリゲーってなんかよく知らないキャラ集めたのばっかだったのに

それは物を知らないだけで基本豪華だよ


このカートゥーンネットワーク感!

そりゃ当たり前過ぎる

没データにガンダルフいたから参戦はするだろうけ差別化難しいんだろうな

エージェントスミスが出られるってことは
カートゥーンになった他のワーナー映画のキャラクターも出せるのかな
マスクのスタンリーとかエメゴジの息子とか

ジェイソンありだから何でも来ると思う

サムライジャックからジャック参戦!
菅原文太ってまだ生きてるんだっけ?

トランスフォーマー(IDW)からスターセイバー参戦!

知名度だとスマブラを遥かに超える面子だな

UIが予算足りてないメリケンゲーって感じだ

DLCでゴジラさんも来るから期待しとけよ!

基本無料でシーズン更新ごとに追加されるスタイルだよ

キャラで集金するのか

スクービードゥーは犬じゃないんかい

スマブラフォロワーのゲームはもっと増えていいとは感じる

普通にあるけど日本には来なかったりとか多いからな


全員同じ会社なのか…

スーパーマンってパワーバランス強すぎない?

ワーナー大集合なのね

誰かこのゲームやった人いる?どんな感じ?
トムジェリが二人の喧嘩に敵を巻き込む戦闘スタイルって聴いて気になってる

おま国状態で一度サ終になったよ

キャラ毎の掛け合いが豊富で天井と底がスマブラより近いから気軽に1プレイする感じ
ストレスフリーだから面白いよ
ただベータから結構変えてそうでもあるからどれだけ当てになるかはわかんない

ジェイソンどうやって復帰するの

バックスバニーとか何十年かぶりに見たな

モータルコンバットも出られないかな

2024年5月28日リリースって書いてあるから判断はまだ早い
正式版プレイしてからにしよう

いやまあβ版やってるからそれなりな判断はできるよ
面白いから興味あるならやれば良いよ

復帰弱くてもバースト手段豊富でそこまで頭身高くないキャラ使いたいな
出来れば高学歴だと嬉しい

無課金でキャラ増やせるんだろか

β波はそれなりにやると問題なく増やせた
スキンとエモートは無理なのも多い
やはりセクシーいのと需要高いのは課金傾向があった

一番右下のキャラ人気そう

ハーレイとヴェルマはとにかくスキンが多かった
特にヴェルマ

本国のくせに随分まともじゃん…

スマッシュで派手に跳ね返ったあと壁にぶっ刺さってびょい~んてなったの確認して味のある顔でこっち見るならやる

ブラックアダムはスキンでドゥエイン版もあるのか…スゲェな
こりゃモーコンもゲーム版と実写版で来るな

ブラックランタンワンダーウーマン良いよね
そんなセクシーじゃなかっただろお前

ワンウーはブルースティムスキンとかあったらいいな…

なんだまだ遊べないのか

新着記事

サファリパークでレアなポケモン捕まえるの割と難しい。色違いは地獄。
【真・女神転生V Vengeance】遊びやすくなって土日溶けたとアオガミも言ってる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】霊機の耐性。イワナガヒメ、カグツチ、弁慶、スサノオ、獅子の精。
【サガエメラルドビヨンド】モグラ。グルマン人気ないの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】10マスバンプができない。
【サガエメラルドビヨンド】アプデ内容。トレードバグ、無限オーバードライブ、UI改善など来てた。
【モンハンワールドアイスボーン】導きの地全部レベル7って今からでも現実的?
【スト6】音楽欲しいのにドライブチケット全然足りない。
【ポケモンクリスタル】ストーリーで強いおすすめポケモン。ヒメグマかわいいし強い。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ヒュドラ倒せない。戦闘が難しく感じる。
【デジボク地球防衛軍2攻略】金武器の出現条件ってなに?
【デジボク地球防衛軍2攻略】最強候補のアクセサリーってどれ?
【真・女神転生V Vengeance】マーメイドの解像度上がっただけでも買った価値がある。
【デジボク地球防衛軍2攻略】アーマー200倍カンスト直前の注意点。
【デジボク地球防衛軍2攻略】レベル1と2の武器集め、星上げってどうしてる?
【デジボク地球防衛軍2】回復重視するならタッピー、ハンターブラザーINFスキュラ一撃。
【ポケモン】アオキさん仕事終わりかなり楽しんでる。
マリオ&ルイージRPGの新作かリメイク希望。
【ポケモン】ロケット団が憎めない理由ってなんだろう?
【ユニコーンオーバーロード】ノーマルルート、ジョセフがガレリウスに倒されるイベント。