【ウルトラ怪獣モンスターファーム攻略】雷ってエレキングだけ?

雷はエレキングだけなんだろうか?

ネロンガもいける
寿命長いしライフも伸びやすいから解放した後は冒険向き

おー、ありがとう

炎も雷も冷凍も全部行けるタイラントがいるぞ

エレキング以外にネロンガを解放出来る怪獣知ってる人いませんか?
エレキングもう育てたから別ので出来るならそっちで解放したい

キングジョー


ネロンガ解放したくてゴルザエレキング育て始めたんだけど
修行で火炎覚えたから電気技覚えるか不安になってきた

技いらんぞ

あっ技無くて良いのねありがとう

冒険の必要属性は、各怪獣に属性フラグみたいなのを持っててそれを所持してるかどうかが問題

例えばエレキングなら炎と雷、テレスドンは炎にフラグを持ってる

雷と炎と聞いてガンQ育てたけど、ネロンガ解放出来なかったのはそういう理由か
毒沼も氷の棘も解消できなかったんだよなあ

とりあえずその子は預けといて、生命吸わせ用冒険キャラとして使えば良いと思う
結局冒険用は4体も必要になるし

ありがとう
生命吸わせてからファイブキング解放用にSまで育てて引退させたわ

ガンQエレキング適性も育てやすさもやばいや
技も触覚放電特化で近接雷命中アップでウルトラマンにクリなし5000とか通ったしこれが隣接技ならオート最強だったんかな

力賢さアップの倍率高そうね、重ねがけは行ける?

逆に〇〇系の威力アップは微々たるものに感じる

微々たるものじゃなくね?
何もなしで2700くらいのが命中雷近距離つけて5000~6000出るようになるぞ
まあ無条件だから1個あたりの効果は低いかもしれんが

エレキングだねそれ

同じく命中雷付けたけど期待感が高すぎただけか
結構上がってたのかな、付ける前後で検証しとけばよかった

エレキング育てててロクに修行行かずに基本技のみでBランクあたりで詰まってしまい、
適当に技覚えるかーと思ったらエレキングカッターつええwwってなって
超必殺技?覚えなあかんやろ。エレキングコレダー?なんか弱そうからの何これwwwってなったわ
エレキング強いですはい

うちのエレキング、不味い味が苦手で干し草やペレットの味変に困ってます。
調味料って安定して大量に手に入れられるようになるのはいつごろからなんでしょうか?

冒険に行ってマップを広く周れるようになってから
つまり、賢さが高い怪獣で隠し通路を踏破し、ライフがかなり高い怪獣を作れるようになってから
なので味変よりも、他の餌を渡した方がいい
肉か卵をあげよう

やっぱり冒険がカギですか。
もともとエレキングは冒険も得意な種族ですからそれ用に育ててみます。回答ありがとうございました

対戦モードで調味料もらえるよ。
一日一回だから気休めだが。


自分の知ってる曲入れるとゴモラとバルタンと未開放ばっかりになる
エレキングやノーバはどうやったら出てくるんや

エレキングはウルトラセブンのうたでちゃんと出てきてくれるぞ

36000で対戦潜ってきたけど触角放電のみエレキングつえーわ
麻痺もついてるし一回当たるとそのまま詰む確率ある
あと高命中率の炎属性攻撃も強いね
ガッツダウン技よりよっぽどガッツの減少エグいわ

エレキングコレダーという必殺技の名に恥じない演出と性能
性能はともかく必殺技の癖に地味な演出の怪獣は見習うべき

インビジブルアタック…

エレキングは隣接近接の技のバランスが良くて安定感あるオート性能だが爆発力はないんだよな
クリが高い隣近持ってる怪獣がやはり強い

キンダーエレキングと、バルタンゴモラの相性がどうやってもぴったりにならんわ
フルモン作るの諦めた

エンディングはともかく図鑑埋めようとすると以外と時間かかる。探索用のエレキングのcdがなかなか検索できない。初期怪獣だから探せば見つかると思うけど

閃光〈完全生産限定版〉
[Alexandros]

ありがとう。セブンでエレキングなのか。確かに代表なところあるけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1667106204

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。