【ハーヴェステラ雑談】アリアが苦手という人の気持ちもわかる。

ハーヴェステラ

ロード大分マシになってるっぽいから買ったけどアリアが苦手だわやべえ
これ続けてたらいなくなるんかね

アリアは第一印象90年代の横暴ヒロインの香りがしたわ

アリアってそんな拒否反応出るほど強烈なキャラか?

強制同居を避けられるなら苦手だなくらいだが避けられないからうぜえ

今のところ古臭いテンプレツンデレって印象だから無理な人は無理じゃないか
最近は主人公に甘々で優しいキャラの方が受けるらしいし

えーかわいいのにな


アリアうぜぇって言ってる人はどこまで進めての感想なのか

最近はこれでツンデレに入るのか…
全然ツンに感じないのは俺が歳だからか…

最近はツンデレキャラをガチで嫌悪する人もいるからな
ただのツンデレになるか常識知らずの無礼者になるかはライターの腕にかかってる
アリアは序盤の印象がとことん悪いから嫌いな人もいるだろう
強制同居じゃなければその辺りも違ったと思うんだけどなぁ

嫌われるとしたら大半の原因は強制同居のせいだと思うわ
最初の印象悪いまま同居だから今の所目の上のたん瘤になっててただのストレス源
女キャラで始めてもこれだから男キャラで始めてたら鬱陶しそう

家の前にちびっ子いて仕方なくサブクエをやってしまう
よく考えてやがる…

性格が悪かったり常識がないキャラもいていいと思うけど、同居強制かつメインヒロインポジションに置くにはリスキーだと思うわ

好きか嫌いかの二択で言えば嫌い程度

クレス、イスティナ、アリアどれも違いがわからん
みんなクール系キャラだし
顔隠されたら誰がコメントしてるかわからん

アリアがツンデレうぜえ扱いされるんだからツンデレという属性がだいぶ廃れたのも理解できる…
いまのオタクは暴力ツンデレなんか見たら気絶するんじゃないかっ!?

妖精もアリアも強気赤髪でひとつ屋根の下でキャラ被ってんのがな
最初同一人物で分身とかそういう設定かと思った

男女両方取り込めそうな題材なのに強制同居二人が両方強気の美少女って、客層狭めてる感じがあってもったいない
個人的には二人共好きなんだけど万人受けはしないだろうな

女で始めたらアリア(男)にすれば女プレイヤーにもよかったな

アリアが男でもイラっとするだろうから同居人自体いらない
自由度売りにするなら1人で好きにさせて欲しいわ

むしろアリア男だと最悪じゃないか
良くも悪くも女だから許されてるとこあるぞ

男キャラなら選んだ主人公の性別と同性だからまだマシな気がするわ
異性だからやたら腹立つ

アリア自体はもう慣れたけど強制同居させる理由あんまりないなと思った
妖精が色々声かけてくれるし畑仕事手伝ってくれるから余計に
ストーリー進めるとまた印象変わるのかもしれんが

強制同居ヒロインとキャラに告白したら同居って仕様が噛み合ってないよなぁ
アリアは隣の家に住んでるくらいの距離感で良かったと思う

序盤のアリアとかツンデレですらないだろツンしかねーじゃん

初めはツンツンしてるけど後からデレデレになるのがツンデレだっけ


なろう小説とかってちょっと苦戦するだけで非難されるらしいからなw
アリアの性格程度で文句言ってるのは
主人公すごいすごいでキャバ嬢みたいに自己肯定感を高めてくれる子じゃないとダメって口だろw

刺々しいキャラでも腹立つキャラと立たないキャラっているからな
アリアは前者なだけやで
その上同居を避けられないから死ねレベルで無理だわ

体験版の範囲だとアリアなんやねんとはなる
3章入ってから完全にツッコミキャラと化しておる

アリアはだいぶムカつかない部類だと思うぞ
話が通じるからなw

アリアは体験版出たときにTwitterで感想探してたら嫌われまくってたな
特に女性プレイヤーから叩かれまくってて
こいつが原因で買うの辞めたって書いてるの何人も見た

アリアにムカつくのは正直心に余裕がなさすぎでは?って感じ
最初こそ不愛想だったが体験版終了後あたりの話から普通にツンツンするでもなく問題行動も起こしてないだろう

他に不満要素多かったからか体験版は不思議とムカつかなかったんだよあ
本編になるとやたらと鼻につく

アリアは自分消えるかもしれんし元の時代に帰れるかも分からんしそもそも元の時代が存在してるかも分からん中だから焦るだろうし別にイラつかん
字面から人生ハードモードすぎだろ
イスティナへの強引なやり口もアリアの立場からしたら気持ちは分かるしなあ

アリアが暴力系ヒロインはエアプを歌がうわ流石に

アリアが悪いより強制的に同居させるのが悪いわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1667622232