【ゴッドオブウォー ラグナロク】ノルン宝箱の場所自力じゃ無理では?細い道通るとロードしてるのかなって思う。

今作銭湯も謎解きも高難易度に振り過ぎじゃないですかね
balanceでやってるけどニースホッグ倒すとこまできて
ノルン宝箱ルーン文字ついてる祭壇みたいのどこにあるかわからないの多くて3つしか開けられてない

ノルン宝箱はyoutubeで正解見ちゃったほうがええわ

もうこんなのあるのか
ありがてぇ

進行しないと開けれない系の宝箱相変わらずあるな

鉱山入る前の水車エリアにあるノルンの宝箱開ける前に進行しちゃったんだけどこれもう宝箱まで戻れんよね?萎える

このゲームあとからちゃんと取りに戻れるようになってるから心配しなくていいよ


鉱山そのままクリアしち

スキルの使用回数稼ごうと色々な技使おうとするとけっこう苦戦してそこら辺の中ボス程度にもたまにやられてしまうな
横道の宝箱とかカラスみたいな収集品潰してくの好きな自分にはほんと神ゲーだわ

PS5のゲームでも露骨に狭いところ通ってロードしてるんだな

FF7Rほど露骨には感じないな
あちらは元がPS4だから仕方ない部分あるのかもしれんがPS5でやってる分には起動からのロードは気にならんレベルで速いよ

そういうの無くすならPS4切らなきゃだからね
あるのか知らんけどサンタモニカの次回作に期待するしかない

ラグナロクもPS4メインで開発したタイトルらしいからね

前作と間を空けると違いは解りにくいかもね
立て続けにやるとハッキリ違い解る
逆に驚きの進化はしてないってことだけどかなり遊びやすくなってるな

ホライゾンFWもそんな感じだったな

どっちも新作やったあと続けて旧作やると違いが鮮明に分かるよ
あれ、こんなだったっけ?てなる

それな
PS4とPS5の違いもハッキリとわかる
一昨日までは前作のPS5に最適化されたグラなんかもめちゃくちゃ綺麗と思ってたのに昨日からラグナロクやると更にそのクオリティはアップしてる
やはり前作の最適化バージョンのグラは上塗りでしかないしトールやオーディンのクオリティ見ても指の太さや動き、鎧の質感や髪の質などやはりPS5のクオリティになってる
ハプティックもそうだが斧を振り下ろす際のアダプティブトリガーのエフェクトも気持ちいい
オプション設定なんかも細部まで変更きくし親切

ps4prossdでストレス感じないけどPS5だとユグドラシルで光の扉が出るのが早くなるのか?
崖登りロードは差をつけようがないだろうし。。

ムービーとプレイゲームの境目が分からん
PS5だからロードもほぼない
マジで快適すぎる

これGOTY確定だろ
作り込みが凄い

今作やばくね?前作よりテンポも良くてめちゃくちゃ面白いんだが
続編は駄作とかいうけどこれは逆だな

なんでデジタルアップグレード対応してないのよー
PS5買うまで我慢できねーよーー

PS5版かデジタルデラックスは両方対応してるから
そっちかえばいいじゃん

おお!なるほど!!
最初からPS5のDL版買えば良かったのか!!
まじサンクスです!

最初の40分ぐらいがつまらなくて外れかと思ったら
家にトールがきたとこで一気に捕まれた。
これが売れない日本はどうかしてる

普通に面白いよな
とはいえクレイトスさんとか見た目が完全にくたびれたおじさんだからなー
続編だし

シリーズやってるから買うつもりだけど今はオーバーウォッチで忙しい

まぁ完全オフゲーだからじわ売れするんじゃない?

前作よりかなりボリュームアップしたって聞いたけどまずいな
ベヨネッタ3に遊戯王MDとさらに今月ポケモン
忙しい

5買ったらマジで4には戻れんわ
フレームレート60+高画質はたまらん
4Kテレビ無いやつはロードくらいしか早くなるメリットくらいしかないか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1668053456