【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ攻略】スプリントってどういう条件でスピード変わるの?ホバリングと入れ替え候補。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

完全に体感だが土&スプリントで移動速度アップ野良バイクと等速くらい

スプリントは最大20%アップ
スプリントは未強化で+10
フル強化で+20

スプリントはSTM戦なら悪くないな
けど貴重な枠を一つ使うほどではない

STM戦でのスプリント早すぎてクッソうぜーなw

スプリントの速度ってこれローリング連打と同じくらいじゃね?
変身時も効果ないと星5のパッシブとは思えんな
モーション自体は好きだからなんとかならんものか

スプリントって平常時のみでレイダー近いときは速度変わらないっぽい?
あとホバリング移動とほぼ同じくらい


検証してる人いるけどレイダー近くだと速度変わらないと判明した
おそらくこのガチャの当たりは世界チャンピオンのみだわ

運転上手速度+20って最近付けてないけど付けてないと通常バイク遅すぎてそもそも乗らなくなった
スプリント+10付けると若干通常バイクより遅いけど移動速くなって快適かなって
基本通常バイク乗らない人はスプリントあり
+20ならバイクと同じ性能になりそうだからバイク乗る手間を省ける
でも外すスキル無いんだよな戦犯多いと見捨てたり脱出させないために救難信号必須だし

スプリントでたがわかってたことだが、草の上 土の上
洞窟の中 では効果ないな、 武道場のタイルの上 街の道路の上だけだわ、 25パーなら全適応にしろよ

マジかよ
クライマーとかオールラウンダーとか小出しというか
それなら移動スキルは一つにまとめて使わせるか
移動3倍とか特化にしろよ
ひと枠使う意味がねえ

移動速度アップとの差別化がイマイチだな
移動速度アップは場所は選ぶけど速度アップが大きい、スプリントは場所を選ばないけど速度アップが小さい
とかだと思ったんだけどな

スプリントはVジャンプに
他の移動速度パッシブと組み合わせたらさらに速くなるぞ!
とかかいてあるが、土移動速度と適応される地面違うから早くならねーじゃねーか

スプリントは星5なんだから野良バイクより速いくらいで良かったんだがねぇ

まあそれはいずれくるアラレちゃんコラボの
キーンのためにとっておいてるんだろう

スプリントはせめて50%欲しかった、星5なんだし
現状のパッシブ枠足りん環境で入れるのはかなり趣味

スプリントはえーじゃん

スプリントが変身中の空中移動にも適用されたら神スキルなのにな

インフレ率酷いっていうか
これレイダー側は速攻で自販機潰さなきゃ間に合わないっていうか
潰しに行ってももう買われてる状態になるわ

ワイ「よっしゃー!空中二段ジャンプ一発で引き当てたぞ!、」
トレモ後のワイ「…………………」

バイクでいいやの人ならまあスプリントも二段ジャンプもいらんわな
俺はいちいちバイク探して乗るの億劫だったから
スプリントと二段ジャンプにしたわ
序盤はバイク見つかるけど
中盤以降はバイク乗ってないこと多いし
どっちもどっちだわな

俺の持ってるのスプリントじゃなくてアスファルト強化じゃねーか、うぜーー

スプリントこれ必須じゃね?バイク降りて民間人にさわるコンマ1秒を短縮できるんだからな、三万の価値あるなこれは

お前はアスファルト強化使えよ

そうだな
俺も無料でもらったシーズン1チケットの13連目くらいで出たけどなかなかいいスキルだと思うぞ

なんか草w
価値高めないで


移動速度はゴミ
それならスライディングの方が全然速い

バイク2種とスプリント空中ジャンプは移動がストレスフリーで快適
だけど快適なだけだこれ

運転上手は野良バイクもあるからなあ

スプリントはブルマバイク外すとかいうレア構成でも使うか分からんな…
これ使うくらいならジャンプ系を補完した方がまだ良い気する
せめて明確にホバリングだのローリングだのより早いレベルならなぁ
速度ほぼ変わらないならホバリングのが汎用性高いし

スプリントと変化いいぞ 椅子がはえーー

ボクの方がちょっとだけ強いよ
何回検証しても全然チャージ早くなってるように思えない
通常時→10%貯めるのに17.97秒
パニック状態→10%貯めるのに17.17秒
スキルLV1だとこのようだけどレイダーと接近するリスク孕んでこの程度ってマジで無意味にしか思えん

10%でわかるわけないだろ
0から100で12秒縮むスキルなのに、ちなみにとっておきも12秒だから劣化版な

0から100まで溜まる3分弱の間レイダーの側に丸々いて
12秒しか早くならないって正真正銘のゴミスキルじゃねえか!
とっておきですらゴミ扱いなのに
それ以下はきついな

んだよスプリントなしだも変化同じ速度じゃねーか

ローリング移動は移動速度22パー相当か スプリントなんなんだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1671711971

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?